こんばんは(o´ω`o)ノ


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学1年13歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^^)/


初コメさんや久コメさん発見キラキラ


ありがとうございます!!


なっちゅんさんと遊ぶのやっぱり、意外って思うよね♪


でも、前から仲良くさせてもらってるんだ~!


会ったときは沢山お話するしね(^0^)/


なっちゅんさんのブログにもいっぱいさちのこと書いてあって嬉しかったぴよヒヨコ


なっちゅんさん、ありがとうございます!!


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


今日はメンバーのあいりちゃんと映画に行ってきたよ(´∀`)ドキドキ


何気にあいりちゃんと2人で遊ぶのは初めてだったんだ~!!


今日観た映画は
『黒崎くんの言いなりになんてならない』だよ♪


ずっと行こうねって約束してたから、行けるの楽しみでねー!


2月の頭くらいから言ってて、公開が2月末だったから早く見たくて、公開されるの待ってたの(o´艸`)


公開されたばかりだったから、早めに行ったけど1列目しか空いてなくて(><)


でも、2人隣で観れたから本当に良かった☆


映画まで時間があったから、お昼ご飯食べたよ


さちはチーズの入ってるハンバーグ食べたんだけど、あいりちゃんが食べてた目玉焼きがのってるハンバーグも美味しそうだったな(*´・`*)


映画はすごくキュンキュンするのドキドキ


面白いところもあって、面白いところはあいりちゃんと顔を見合わせて笑ったりしてたよ!笑


後ね!あいりちゃんが映画始まる前にタオル出してたから、どうしたの~?って聞いたら泣くかもしれないからキラキラって言われた笑


可愛すぎるよね(^・ェ・^)


この映画泣かないけどねパー


2人とも泣いてないよ(o´・`o)


詳しくは言えないけど、本当にキュンキュンするし素敵なお話ですパーラブラブ


女の子の方は、絶対観た方がいいよ!笑


映画の後は、プリクラ撮ったりお店プラプラしたりしたよ(・ω<)-☆


プリクラは映画の『黒崎くんの言いなりになんてならない』とコラボしてるのを見つけたから、せっかくだからこれで撮ろう~♪ってなったの(^0^)/


目がすっごく大きくなっててびっくりしたよ笑


この寒い中アイス食べたよ!


後、ちょこっとお買い物もしてきましたラブラブ


本当に楽しかったな♪


あいりちゃん、今日は1日ありがとう!!


あ!明日は、さちが超絶メールを送るよ!


届くの待っててね◎


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


ブログ500回記念キラキラ質問返し!!


*夢ぴよメンバーをサザエさんに出てくる登場人物に例えると誰?笑


王冠2この質問面白い!笑
ゆめりちゃん→タマ
さなちゃん→ワカメちゃん
みぃたんさん→マスオさん
さくさん→サザエさん
さらちゃん→カツオくん
あいりちゃん→タラちゃん
ゆめりちゃんは、ねこみたいにみんなを癒してくれる存在!
さなちゃんは、ザ女の子って感じだからワカメちゃんにしたよ♪
みぃたんさんは、みんなをまとめてくれると言うか優しく見守ってくれているような存在。
さくさんは、おっちょこちょいだけどやっぱりまとめてくれるお母さんみたいな感じ笑
さらちゃんは、元気だからね!笑
あいりちゃんは、小さくてかわいくて末っ子みたいな感じ!
なんか、年齢とかバラバラになったけどこんな感じです笑


*これから色々なステージでパフォーマンスすると思うけど、立ってみたい夢のステージは何処かな?


王冠2うーん、いつもよりも大きいステージで大きくパフォーマンスしたいな~音符


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


告知☆


NEWSHOWROOM『東京アイドル劇場 SHOWROOM支店』
3月10日(木)
21時~
夢ぴよのこの間の定期公演のダイジェスト映像も流れる予定です!


指輪トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.2@東京アイドル劇場
3月20日(日)
1部☆14:00~
2部★16:30~
会場☆東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)


指輪iDOL Street ストリート生2015年度全校集会
3月21日(月)
開場☆13:30~
開演★14:00~
料金☆3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円
会場★AKIBAカルチャーズ劇場
ご購入はこちらから↓↓
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


指輪アイスト公式ホームページ
・・・http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS・・


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


写真①あいりちゃんと!


写真②、③あいりちゃんとのプリクララブラブ


写真④今日観た映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』の看板と!!


明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち