おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!14歳(*゜▽゜)ノ


いつもアゲアゲ14歳(´∀`∩)↑age↑


中学2年 ・ 武井紗聖です!


みんなついてきてねぇ(´∀`∩)↑age↑




ふぁぁぁああい!!



おはこんばんちはぁぁ!





久コメさん!!!!



はろーーーーー!


コメントありがにょう!!



SHOW ROOMもみてくれてありがにょう音符



武井、うれすうぃ~とですドキドキ




またかくれんぼ戻っちゃうかにょ?



寂しいm(__)m




いつコメさーーーーん♪



毎日、コメント広場で、会えてうれすうぃ~とよドキドキ



毎日毎日、大変な方もおると思うのに、本当ありがにょう( ̄▽ ̄)



感謝×9756721ッス(´∀`∩)↑age↑



これからも、よろすくねぇ音符





いいね!!もみてるよ!!

  

ありがにょう(´∀`∩)↑age↑




初めて見た!って、方もいいね!してくれるの本当うれしい!



コメントしてくれると、いいなぁ音符



お願いします!、




写真1.)さらだにょめんまと!!



でも、めんまちゃん、あなたはどこを見据えてるの。笑


写真2):めんまショット!





じゃぁぁぁぁぁんっ!!!



にょにょにょ~~~!!

・・


今日も元気さらだにょだにょ~( ̄▽ ̄





今日は、ポカポカだねぇ~!




外出た瞬間に、「春のお天気だ~!!」って思ったぁぁぁあ!!




生暖かい風が吹いてたにょ~




気持ちがいい朝だ!!!




でね、朝は規律集会があって、ある英語の先生が、お話をしてくれますた◎




There is a will There is a way



意志あるに道あり。




すごくいい言葉だにょね。




何事にも、チャレンジ精神大事だ!




とりあえず、出来そうになくて、やってみることが、大切なんだって!




いつか絶対に出来るようになるから。




すっごくかっこいいおまじないみたい。



 
なんでも、ばんがるぞーー!





それで今日は、福祉教室というのがありますた!!!




認知症のことについて、サポートセンターの方々が、お話に来てくれますた!




お話をよーーーく聞いて、感動しますた。




困っている人がいたら、助けてあげる!さらだにょも、前から思っていたのですが、




いざとなると、勇気がたりなくて、助けてあげることができてなかったけど、





今日のお話を聞いて、絶対に絶対に困っている人が、いたら、助けたい!と心から思った。




そう心から思えるようになって、よかったでふ◎



 


でね、次の授業はね、またまた三送会の練習をしたんだ♪





カエル役、ばんがってるにょ




めちゃめちゃ、恥ずかしいけどもパー




ケロケロケロ~~~~



ケロケロケロ~~~~



わぁぁぁぁぁ





↑これセリフね、笑




セリフめっちゃ、ちっとだけど、緊張するんだからね!!以外と!笑




いよいよ、明日が本番だから、ばんがる!!




期間限定、さらだにょガエルは明日で終わってしまいまふ◎




カエル役も…………………




ばんがるッス!!!!





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!





昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)の正解はっぽう!!!




さらだにょに起こった、ハプニングとは?




正解ハァハァハァ!!!!




エレベーターに挟まれた。



ですたたたたたたたたた◎




うん、ビックリマンしたね。



いや、いきなりだもんね?




え?ってなった!!!!!笑



一瞬体止まったからね、




静止状態なわけさ。




さらだにょ、夢ぴよで1番、エレベーター挟まれてそうなの!!!!笑



なんじゃそりゃ!笑った!!笑  




どうなんだろ~う!!??





今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)



でででんんんん!!!!




さらだにょが最近、かわいい!と思うキャラクターは?




1 鉄腕アトム


2 ぐでたま


3 ドナルドダック


 

さぁ!どれでにょーー!!!!




コメントよろサンバね!!!!





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!



最近、めんまと一緒にかくれんぼしてるんだ~~音符




だから、今日の写真は、さらだにょがめんまのこと、みーつけちゃった時の写真!




本物のめんまを呼ぶのは、難しいから、フィギュアちゃんとねキラキラ




みなさんも、めんまとさらだにょと、かくれんぼする???




あっ!でも、みなさん、かくれんぼ上手だから、コメント広場からいなくなっちゃうから、ちゃんと出てきてねドキドキ





あぁぁぁぁぁぁあぁ!



めんまは、ラーメンのめんまじゃないからねぇぇ!!




あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。




というアニメに出てくる、キャラクターだにょ~( ̄▽ ̄




お知らせ    




3月10日(木)21時より、



東京アイドル劇場の公式Showroom番組にて、

2月27日28日公演の映像を放送させていただきます!!


各出演者様5~7分程度のダイジェスト映像の予定です☆☆☆




夢ぴよは、2/27の定期公演に出させてもらいますたドキドキ



ダイジェストが流れるよ!!



お時間があるかたは、みてね目





告知



■定期公演スケジュール





3/20(日)・14:00公演、16:30公演(2公演)


※各公演、ライブ30分、物販1時間


となっていまするっっ◎



詳しくはココをちぇっきんぐぅ◎ね!


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS

・ ・

(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o))



全国ストリート生 2015年度全校集会@AKIBAカルチャーズ劇場



3月21日・・ (月曜日)


開場→13:30~ 開演→14:00~



【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円


【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場





ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ