おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!14歳(*゜▽゜)ノ


いつもアゲアゲ14歳(´∀`∩)↑age↑


中学2年 ・ 武井紗聖です!


みんなついてきてねぇ(´∀`∩)↑age↑




ふぁぁぁああい!!



おはこんばんちはぁぁ!



いつコメさーーーーん♪



毎日、コメント広場で、会えてうれすうぃ~とよドキドキ



毎日毎日、大変な方もおると思うのに、本当ありがにょう( ̄▽ ̄)



感謝×9756721ッス(´∀`∩)↑age↑



これからも、よろすくねぇ音符





いいね!!もみてるよ!!

  

ありがにょう(´∀`∩)↑age↑




初めて見た!って、方もいいね!してくれるの本当うれしい!



コメントしてくれると、いいなぁ音符



お願いします!、




写真1.)さらだにょでーーす!




写真2):スト生放送部ドキドキ





じゃぁぁぁぁぁんっ!!!



にょにょにょ~~~!!

・・


今日も元気さらだにょだにょ~( ̄▽ ̄




今日はにょ、学校ですたたたた◎




今日体育の授業だったんだけど、保健になったんだ!!



でね、日本赤十字社さんの心肺蘇生法とAEDの使い方の、デェーブイデェー(DVD)をみますた。




本当に学べますた!!



こういうの知っとくと、いざ!と言う時、役に立てるかもしれない!




で、今度の保健の授業は、心肺蘇生法とAEDの実技をするんだ!




ばんがらなくちゃ!!!


 
早く体験してみたいです。


  

保健の授業は4時間目だったということはーーーーー




給食でーーーす(´∀`∩)↑age↑




今日はスクールメロンパンが出たー!




いぇーい(´∀`∩)↑age↑ 
  



学校の給食のメロンパンが、世界一おいしい!!!!



おかわりしたからね~~☆



丸々2個食したたたたたたた◎




給食は班で、食してるんだけど、隣にいる子も、さらだにょと一緒で、めっちゃバクバク食す子なの!!

   


気が合うのよ!!!!!




クラスの女の子、おかわりするくらい食す子、あんまりいないからさ……




いつも、2人で、おかわりしにいこ~!




って行くの(´∀`∩)↑age↑




明日も給食おかわりできたらいいな♪



学校楽しい(´∀`∩)↑age↑




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!



今日はSHOW ROOMさんにて、スト生放送部に出ました!




みてくれた方、ありがにょ~う( ̄▽ ̄)



うれすうぃ~とだべさぁ




1611名の方が見てくれますた!!


 

2つの企画をやったの!!!!




メンバー4人の共通点を探す企画と、記憶力がどれだけあるか!の企画でーす!




共通点は、ちょこちょこあったくらいですたぁーあガーン




海外旅行、誰とどこへ行きたいか?



では、みぃたんさんと相思相愛ですたドキドキ


 
いぇーーーい(´∀`∩)↑age↑




記憶力、さらだにょ結構あったでそ!!



いぇーーい(´∀`∩)↑age↑



まぁ、ヒントいっぱいもらったけども!!笑




みなさん、ギフトや、コメントなど、本当にありがにょう( ̄▽ ̄)



それから!!!!!



さらだにょの、アバター使ってくれてる方々、takusanいて、



さらだにょ、とってもとっても、うれすうぃ~とな気持ちになりますた。



ちなみに、さらだにょのアバターは、



(´∀`∩)↑age↑物ソース君



です。




…………………




いぇ、…いぇ、いぇーーい!!!




アバターチェンジとか、寂しいから、そのままだとうれすうぃ~とだなぁドキドキ




今日はみてくれた方、ありがにょうねーーー!!




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)の正解はっぽう!!!




さらだにょが昨日、食したアイスは?!




正解ハァハァハァ!!!!!!




モナ王ですたたたたたた◎


 
モナ王は、神です。
ほんとに。


 
おいしすぎるぅぅぅ(´∀`∩)↑age↑





今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)




でででんんんん!!!!




今日、あったハプニングとは?



1 乗る電車を間違えた


2 エレベーターに挟まれた


3 リュックのチャックが全開だった





さぁ!!どれでにょーー!!!!




コメントよろさんばぁぁ!



トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




裏話というか、すごいと思った、夢心さんのこと◎




夢心さんは、スノラビのリーダーでいつもみんなを引っ張っている存在ですよねキラキラ



だけど、初めて経験したストリーグ!!!!で、「夢心さんは、本当にすごい方だなぁ」と感じました。




もちろん、「スノラビ行くよ~!」など、引っ張っているのは、もちろんなんですが、、



その中で、メンバーひとりひとりに声をかけて、緊張をほぐしてあげたりだとか、励ましの言葉を送ったりしてるのをみました。



夢心さんみたいになりたいです!



夢心さんは、ずっとずっと私にとって、憧れの存在です音符





あっ!!!!!




定期公演、全校集会、



行く方、お手を(´∀`∩)↑age↑してくれた方、おったにょおったにょ◎



いぇーーい(´∀`∩)↑age↑ 



会えるの楽しみにしてまするドキドキ




告知



■定期公演スケジュール





3/20(日)・14:00公演、16:30公演(2公演)


※各公演、ライブ30分、物販1時間


となっていまするっっ◎



詳しくはココをちぇっきんぐぅ◎ね!


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS

・ ・

(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o))



全国ストリート生 2015年度全校集会@AKIBAカルチャーズ劇場



3月21日・・ (月曜日)


開場→13:30~ 開演→14:00~



【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円


【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場





ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ