こんばんは(o´ω`o)ノ


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学1年13歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^^)/


カップ麺気をつけるねあせる


となりでペヤングのかやくなし焼きそば食べてる、ゆめりちゃんとあいりちゃんもかなりのおもしろさだったけどね(^0^)/笑


ラーメンの具なしだとどうなっちゃうのかな、、、笑


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


今日はお昼から自主練だったよ!


その前に少しだけ、ゆめりちゃんとDSした(^0^)/笑


とび森やったよ!


楽しかった~音符


またやりたいな◎


自主練では、全校集会でやる曲を撮ったりしたんだ~!


良い感じに出来たと思うので、楽しみにしててね♪


定期公演の練習もやったよ!


早くライブしたいなー(*´ 艸`)



今日でブログ500回目です!!


もう500回もブログ書いたんですね(°_°)


実感ないです。笑


本当に最初の頃は、ブログの書き方があまり良く分かってなくて写真が反転しちゃってたりとかもありましたねあせる


自撮りも苦手だったり、文章も書くの下手っぴだったり、、、


本当にブログのおかげで作文とかも上手く書けるようになれたと思うよパー


大分成長できたかなと思います(´-`).。oO(


毎日の日課と言ったらブログ!みたいなものだものねドキドキ


ブログを書かないと寝れないよ!笑


このブログのおかげで沢山の方にさちのこと知ってもらえたと思うから、これからももっと読んでくださっている方が増えるといいなニコニコ


いいねやコメントも今よりも多くの方にしてもらえるように、読んでいて楽しいブログを書けるように頑張りますビックリマーク


そこで、いつも読んでくれているみなさんに感謝の気持ちも込めて質問を募集しようと思います王冠2


まだコメントしたことない方も、たまにしてくれる方も、いつもしてくれる方も。


また、さち推しじゃない方も!笑


是非質問してくださいm(_ _)m


質問は1人2個までにします!


沢山質問くるといいなキラキラ


コメント待ってます(*´∇`)ノ



明日はスト生放送部に出演するよ☆


19:00からSHOWROOMさんにて放送されます!


メンバーは、
阿部夢梨
遠藤美沙
武井紗聖
横尾紗千
ですグッド!


見てね(・ω<)-☆


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


指輪スト生放送部
3月7日(月)
☆SHOWROOM
★19:00~
メンバー☆阿部夢梨、遠藤美沙、武井紗聖、横尾紗千


指輪トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.2@東京アイドル劇場
3月20日(日)
1部☆14:00~
2部★16:30~
会場☆東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)


指輪iDOL Street ストリート生2015年度全校集会
3月21日(月)
開場☆13:30~
開演★14:00~
料金☆3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円
会場★AKIBAカルチャーズ劇場
ご購入はこちらから↓↓
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


指輪アイスト公式ホームページ
・・・http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS・・


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


写真①、②今日のさちキラキラ
これが目玉焼きチョーカーです!
かわいいでしょードキドキ
すっごくお気に入りです◎


写真③さらちゃんからもらった誕生日プレゼントニコニコ
ブラシとポーチだよ!
ブラシ、学校で使ってて写真撮れてなかったのしょぼん
ごめんねヾ(・ω・`;)ノ


明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち