おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!14歳(*゜▽゜)ノ


いつもアゲアゲ14歳(´∀`∩)↑age↑


中学2年 ・ 武井紗聖です!


みんなついてきてねぇ(´∀`∩)↑age↑




ふぁぁぁああい!!



おはこんばんちはぁぁ!



いつコメさーーーーん♪



毎日、コメント広場で、会えてうれすうぃ~とよドキドキ



毎日毎日、大変な方もおると思うのに、本当ありがにょう( ̄▽ ̄)



感謝×9756721ッス(´∀`∩)↑age↑



これからも、よろすくねぇ音符





いいね!!もみてるよ!!

  

ありがにょう(´∀`∩)↑age↑




初めて見た!って、方もいいね!してくれるの本当うれしい!



コメントしてくれると、いいなぁ音符



お願いします!、




写真1.)もちもち~◎

  

顔の傷、外出るから一生懸命隠したんだけど、見えるかにょ?




写真2):あみたさんとドキドキ



ずっとお写真撮って頂きたくて、サンリオの時にやっと、撮って頂きました!!



優しくて、可愛くて、とてもとても憧れる方ですキラキラ




じゃぁぁぁぁぁんっ!!!



にょにょにょ~~~!!

・・


今日も元気さらだにょだにょ~( ̄▽ ̄




今日はにょ~



自主練にGOしてきますたたたた◎




定期公演にやる曲と、全校集会でやる曲を練習してきたにょ( ̄▽ ̄)




家でtakusan練習していったんだキラキラ




だけど、わからないところもあったから、スタジオ行って、先輩方に教えてもらいますた目




完成致しますた!!!!!




いぇぇぇぇぇいいいい!!!!




はやくパフォーマンスしたいぬぅわぁ!




楽しみにまっててドキドキ




みなさんは、定期公演と全校集会、来れますかぁぁ????





今のところ、行くよ~!



って方、お手を(´∀`∩)↑age↑




おるかにょ!おるかにょ!!




コメントしてね音符





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




最近、夢ぴよメンバー可愛すぎる裏話~!


ぱちぱちぱち~~!



みぃたんさんは、後ろからのそのそと、来てぎゅゅう///としてくるんですぅー♪

みぃたんさんの、ひゃ~!!っていう声が可愛すぎるのでふ◎


すんごくかわいいなぁっていつも、思っておりますドキドキ




さくさんはね、いつもめっちゃくちゃ、かわいい声で、


「さくもぉぉ~!」とか、「そぉだよぉ!!」


って言ってるのが、とってもとっても、かわいいなぁって日々思っています♪




夢梨ちゃんとさっちゃんさんはね、集合時間よりすんごく早く来て、2人で、3DSをめっちゃくちゃ真剣にやってるんだにょ!


ここにあれがあるよー!とか、声に出してて、かわいいなぁ!と思ったドキドキ


みてて、ほっこりするし、かわいいなぁ!って思うのでふ◎




あいりんさんはね、全身を使って、返事をされてるの!!!



OKを言うのにも、手を大きく振り上げて頭の上で輪っかを作って、足も大きくあけて、言っているのでふ◎



本当に本当に可愛すぎて、思わず声にだしてしまもうた……




さなさんは、買う物を迷っているさなさんが、可愛すぎるのでふ◎



例えば、プリンとゼリーどっちにしようかなぁ~とか、キリンレモンと力水どっちにしたらいいのぉ~とかとか!!



ずぅ~とそれを、真剣にみて、よし!こっちにしよー!って笑顔で言ってて、、ふぁかわいいなぁ!と思いますたドキドキ




とにかく、夢ぴよメンバーは、本当に本当に可愛すぎますキラキラ





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)の正解はっぽう!!!





さらだにょが飲んだ、タピオカの味は~?




正解ハァハァハァ!!!!!




いちごミルクですたたたたたた◎



写真わかりにくかったねあせる



ごめんよぉぉm(__)m



美味しかったたたたたた◎





今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)



でででんんんん!!!!





さらだにょが今日食したアイスは?!




1 スーパーカップ
  

2 モナ王


3 ピノ




さぁ!どれでにょーー!!!!




コメントよろサンバねぇぇぇ!!!




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!! 



明日のスト生放送部は!!



みぃたんさん!!


さちさん!!


ゆめりちゃん!!


さらだにょでーーす( ̄▽ ̄)



19:00からだよーーーう!!


 
お時間があるかたは、みてねキラキラ





そういえば、今日録画のクレヨンしんちゃん、みたにょ~( ̄▽ ̄)



前ブログで、言ったけど、クレヨンしんちゃん大好きだからさ!!



しんのすけの、おちり◎のぷりぷり感が、かわいすぎるね!!


聞き間違え激しいとこ、好き。笑


だけど、その物語にシロが出てこなかったのが、ちっと寂しかったり…




告知



■定期公演スケジュール





3/20(日)・14:00公演、16:30公演(2公演)


※各公演、ライブ30分、物販1時間


となっていまするっっ◎



詳しくはココをちぇっきんぐぅ◎ね!


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS

・ ・

(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o))



全国ストリート生 2015年度全校集会@AKIBAカルチャーズ劇場



3月21日・・ (月曜日)


開場→13:30~ 開演→14:00~



【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円


【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場





ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ