\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校1年16歳あいりんです音符


1枚目:家帰ってきてからの若松(*`・ω・´)



2枚目:靴紐変えたのだ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
シンプル・イズ・ベスト( ̄▽ ̄)


3枚目:ストリーグ!!!!名古屋VS東京
(いわゆるアイドル)


4枚目:ストリーグ!!!!優勝決定戦終了後の
楽屋さくっとさんの後ろから若松(*^^*)

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日はブログ訪問有難うございます・(*´・`*)・


そして、昨日のブログにニコニコいいねビックリマーク
コメントもありがとうキラキラ(゜∀゜ )


今日のグリーンパワーは、26%

((((((((((っ・ω・)っ ブーン

東京と名古屋のスト生が集合しただけで、
確かに、人多く感じるね( ・Δ・ )


お仕事あるのにブログ見に来てくれて
ありがとうドキドキ


挨拶コメでも嬉しいよ(*^^*)


沙奈ちゃんの隣にいたら
しっかり見えるのかぁ…


じゃあ、これからは、
沙奈ちゃんの隣にいようかな?。。。笑



\今日のおはなし/


今日は夢ぴよの自主練でしたヒヨコ


朝起きたら、
母にあんた○時に行くんじゃないの?


って言われて飛び起きて調べたら
時間余裕だったから安心したよ(*^^*)




それから、準備して
スタジオに行ったら紗聖ちゃんがいましたキラキラ



紗聖ちゃんも早めに来る人だから
早めの合流・:*+.\(( °ω° ))/.:+




と、みんなが集合してからは
全校集会でやる曲を練習したよんっ音符


楽しみ( *´艸`)



自主練が終わってからは
アイドルプロジェクトレッスンまで
大分時間があったからお昼ご飯食べたよナイフとフォーク




お昼ご飯は、
夢梨ちゃんと大盛りのペヤング焼きそばを
半分こしました(●´ω`●)



夢ぴよの超絶☆メール取ってくれてる人は
知ってると思うけど、
かやく入れるの忘れました。笑




でも、その分ソースと麺がよく絡んでて
美味しかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そいでもって、さっちゃんと
タピオカも買ったのだ(*`・ω・´)


タピオカの日だったらしくて
全品300円でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



若はキャラメルミルクを飲んだよドキドキ
美味しかったニコニコ


で、食べ終わってからは
人狼ゲームをしたのだ(*`・ω・´)



超久しぶりだったよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



(TIF以来ビックリマーク)


若松は今回色んな役職体験したなりキラキラ


騎士
市民
多重人格
占い師
人狼


ほぼほぼ全部体験してるや(´°д°`)



久しぶりにやると楽しかったキラキラ



夢梨ちゃんの疑われる確率多くて
実際人狼の時でも、市民の時でも
夢梨ちゃん面白かった。笑



紗聖ちゃんと夢梨ちゃんが
レッスン行ってる間は、
歌の練習したよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



そしてそして、
アイドルプロジェクトレッスンでは、
定期公演でやる曲を2曲集中して
見てもらったよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



歌い方とかでアドバイスを頂いたので
そこを練習して頑張るぞい(*´艸`*)



でもって、帰りにさっちゃんが
そろそろ、500回目ということで
ブログが何回更新されてるか数えてたよ。笑


電車の中でブツブツと
1.2.3....って唱えてました。笑



で、みんなと別れたあとに

外国人の方に声かけられて、
「Where are you from?」
って言われたんだけど


知らない人に話しかけられたっていうのが
怖くて、


「Sorry.I don't Speak English」
って言って逃げてしまいました(′;ω;`)


ごめんなさい、外国人さん(´;ω;`)



いや、道聞いてる感じだったら
話聞いてたけどそう言った
様子じゃなかったので
お暇しました(。>・<。)あせる







英語分からないのは、
後後発生する問題だったと思うから
嘘はついてない…はず|ω・)




みんなはいきなり英語で
声かけらたりしたらどうする?



【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!


トーキョー夢ぴよ組定期公演vol.2@
東京アイドル劇場

[日時]2016年3月20日(日)


1部/2部
14:00/16:30

[会場]東京アイドル劇場

[料金]1200円(ドリンク必要なし)


若松愛里



英語勉強しよっと。。。
あとは、コミュニケーション能力?( 汗・・・ )



あっ!
さすがにWhere are you from?の意味は
分かるから安心してね。笑