こんばんぬぅ(・∀・)♪♪


夢見る少女の食いしん坊!
あなたに夢を届けますラブラブ


中学1年 ・13歳 ・石川県出身
ゆめりんこと
阿部夢梨ですヒヨコ口紅



サイリウムカラーは
エンジェルホワイトアップアップアップ


ゆめりんワールドに
お帰りなさい(・∀・)♪♪


ゆめりん宿屋で一日の疲れを
癒してくださいなっヒヨコ
ゆめりん宿屋は無休ですよヒヨコ口紅


石川県まるごと
ゆめりんワールド化計画進行中!


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—

\(^o^)/はにょ

たくさんのコメント
いつもありがとうございますドキドキ


久コメさんもいつコメさんも
本当にありがとうニコニコ


昨日は怪我の心配もしてくれて(笑)
心配してもらえて嬉しかったよニコニコニコニコパー


皆さんの優しいコメント
面白いコメント読んでる時、
夢梨は幸せですヒヨコ

これからも宜しく御願いします(・∀・)



今日は超絶メールを
送らせてもらったよ(∩^o^)⊃━手紙☆゜.*・。


今月から受け取った!とか
受け取ってくれた方!
ありがとうですパー


返信してくれた方も
沢山おってホントに嬉しいニコニコ


朝ごはんなど教えてくれてありがとうラブラブ
楽しく返信読みましたニコニコ
また来週も宜しくね!!!!!


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━

夢梨の大好きないとこちゃんが
朝から遊びに来てたんだけど。

なんと(・∀・)なんと(・∀・)


そのいとこちゃんの妹が今朝
産まれたんだそうですドキドキドキドキドキドキ


夢梨にいとこが増えたよ(・∀・)ドキドキ


しかも女の子は親戚で
夢梨だけだったから…


女の子がもう1人増えたのは嬉しい♪
はやく会ってみたいドキドキ楽しみ♪♪♪


今日は
*夢ぴよの自主練
*JAZZレッスン
*アイドルレッスン

があったよー(・∀・)☆*。


昨日も今日も
夢ぴよに会えたニコニコニコニコパー

メンバーに毎週会えるって
とっても幸せな事だね♪♪♪


次のライブに向けて
猛練習(∩^o^)⊃━━☆゜.*・。


頑張りましたアップ


汗めちゃかいたけ、
今めっちゃ風呂入りた過ぎて
うずうずしてる(・∀・)


お風呂は元気の源ニコニコしょぼんキラキラ
お風呂大好きドキドキ


話戻りまして…!!!


自主練のあとの休憩中に
夢ぴよメンバーみんなで
「人狼ゲーム」をしたり…ニコニコしょぼんキラキラ

夢梨が持ってきたDSで
「トモダチコレクション」したりニコニコしょぼんキラキラ


沢山練習したらお腹も空くので
あいりんさんと「ぺヤング」っていう
カップ焼きそば食べましたドキドキ


特大大盛りを2人ではんぶんこしたのニコニコパー


夢梨は初ぺヤング!!!!!
というか初めて
カップ焼きそばを食べましたドキドキ


カップラーメンしか
食べたことなかったけ…(´・∀・`)


食べれて嬉しかったなあ♪
初めて食べれた事に感動したの
。+.゜.( °∀°)゜+.゜。ニコニコしょぼんキラキラ


それでねニコニコニコニコパー
カップ焼きそば作る際に

お湯を入れる前に「かやく」を
入れなきゃいけなかったのにガーン汗


2人とも入れるの忘れてて笑


具材なしの麺だけ焼きそばを
食べる事になっちゃいやしたガーン汗


でも、2人とも
気にせず食べる性格でして笑
「麺だけの方が美味しいかも!」
とかって言って食べてましたニコニコしょぼんキラキラ


お互いいい性格してるよね(・∀・)笑


うん(。_。(゜д゜(。_。(゜д゜ )うんうんキラキラ



初のカップ焼きそば、
とっても美味しかったです♪♪♪
具材なしのカップ焼きそばだったけどねガーン


また食べたくなった…(´・∀・`)
お腹空いたなあ…(´・∀・`)


いつも思うんだけど
夢梨、ブログ書く時必ずお腹空くの!
食べ物のこと沢山書くからかなニコニコしょぼんキラキラ


夢梨のブログ、読んでくれとる方も
お腹空いちゃっとるんかな…笑


ごめんやさい笑


これからも夢梨のブログに
お付き合い宜しく御願いしますドキドキ



ヒヨコ今日の幸せコロりんヒヨコ
親戚に赤ちゃんが産まれて幸せコロりんヒヨコラブラブ


カメラキラキラ幸愛さんとドキドキ
こうめさんの歌声好きです(・∀・)☆*。
カメラキラキラ三品さんとドキドキ
スタイル抜群で憧れます…ニコニコしょぼんキラキラ
カメラキラキラ夢梨


リンゴリンゴ告知タイムリンゴリンゴ

ヒヨコ1月17日に
中野サンプラザさんで開催された
・『iDOL Street Carnival 2016
~新春!開運!歌祭り!~ 』
の写真が購入できます!

3月7日24:00までです♪♪♪
夢梨の写真もあるので、
是非!チェックしてみて下さい
http://photochoice.net/event/00349237.html


ヒヨコ3月7日(月)19時~
SHOWROOMさんにて
スト生放送部が放送されますドキドキ
出演メンバーは
阿部夢梨・遠藤美沙・武井紗聖・
横尾紗千
の中学生メンバー4人ですキラキラ

夢梨も出演させて頂くので、みんな観てね音符

ヒヨコ「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」

*定期公演スケジュール
《日時》
3/20(日)14:00公演
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 16:30公演(2回公演)
(※各公演、ライブ30分、物販1時間)

*会場
東京アイドル劇場
(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12・
JOYSOUND 品川港南口店2F

*入場料金&チケット
1,200円(ドリンク必要なし)

詳しくはコチラ↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS


ヒヨコ「ストリート生全校集会
@AKIBAカルチャーズ劇場」

*日時
3/21(月・祝)
開場13:30~
開演14:00~

*料金
3,500円 (当日券 4,000円)・
+1ドリンク500円

*会場
AKIBAカルチャーズ劇場

*購入
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


王冠23月26日(土)24:45~
静岡朝日テレビ番組「ピンクス」
出演:さわやか五郎さん
宮本佳林さん/ゲッターズ飯田さん
浅川梨奈さん/廣川奈々聖さん
ゲスト:小川麗奈さん・浜浦彩乃さん
阿部夢梨も出演させて頂きます!

王冠23月26日(土)25:20~・
静岡朝日テレビ番組
3月12日に開催される
「ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMEMT memories/memorize」の模様を番組ナビゲーター阿部夢梨が30分のダイジェスト番組にしてお届け予定です!


王冠2ナルミヤWEBモデルをさせて頂いてます。
ナルミヤリンジィ公式ブログも
夢梨は書かせて頂いてます。
是非読んで下さい。

http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/


王冠2《ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~》でミスサンリオピューロランドグランプリに選んで頂きました!

1年間サンリオイメージキャラクター
をさせて頂きます。
宜しくお願いします。



夢梨のブログに遊びに来てくれて
あんやとねグッド!


またね(・∀・)♪♪