こんばんは!


荒川沙奈です◎


ブログ訪問、いいね、コメントありがとうございます\( ・o・ )/キラキラ





なかなかイベントいけなくても応援してるよとか言ってもらえてうれしいニコニコ


次の定期公演いくよー!って言ってくれる方もたくさんいて本当に嬉しい!


みんなありがとう\( ・ ・ )/音符





カメラ1)隣の人は誰でしょう??


カメラ2)ばれないように撮ってたら気づかれてピースしてくれたよ*\( ´ω` )/*ドキドキ



誰だと思いますか~???


ヒントは夢ぴよメンバーの誰かで、背が低くなくておしゃれですニコニコ




カメラ3)さらちゃんとタピオカ飲んだよ◎
ナタデココも入ってておいしかった\(´ω` )/
あ、味は安定のミルクティーだよニコニコ





今日は夢ぴよでリハーサルをしてからアイドルレッスンに行ってきました◎


新しい曲をみんなで頑張って練習したよ\(´ω` )/


披露するのすごい楽しみキラキラ


楽しみにしててね♪



アイドルレッスンでは定期公演で披露する曲を先生に見てもらいました\( ・ ・ )/


歌を中心的に見てもらって、アドバイスたくさんもらったからそこを直せるように頑張る!


定期公演、いいものにするためにも練習頑張る
キラキラ

 



リハーサルが終わったあとにレッスンまで時間があったから夢ぴよメンバー全員で人狼ゲームをやったんだ( ^〇^ )


ずっと夢ぴよメンバーでやりたい!って言っててやっと出来たのニコニコ


いろんな役職になれて楽しかった!!◎


多重人格っていう役職になったんたけど、その役職は皆を騙すんだけど、みんな騙されてた(笑)


人狼ゲーム楽しいな~♪



あと、さらちゃんと「斎藤さんゲーム」にはまってるの( ^ω^ )キラキラ


「さらからはじまるリズムに合わせて、、
さら2」


「ぺっぺっ」


「斎藤さん」


「斎藤です\(´ω` )/」


みたいな感じ(笑)


実際やったらすごい楽しいの!キラキラ



流行りに乗ってます(笑)





*お知らせ*



*スト生放送部

◎毎週月曜日19時からSHOWROOMさんにて放送されます!!!

みんな見てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符




*オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』

◎隔週・第1、3木曜・19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場します!!

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS





*トーキョー夢ぴよ組・
「定期公演vol.2@東京アイドル劇場」

◎日時
3/20(日)・1部14:00公演 ・2部16:30公演
※各公演、ライブ30分、物販1時間

◎会場
東京アイドル劇場

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS





*「ストリート生全校集会
@AKIBAカルチャーズ劇場」

◎日時
3/21(月・祝)
開場13:30~
開演14:00~
◎料金
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円
◎会場
AKIBAカルチャーズ劇場





ではではおやすみなさい( ・ω・ ) 。o〇キラキラ