\こんばんは/


ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校1年16歳あいりんです音符


1枚目:「ストリーグ!!!! 優勝記念
トーキョー夢ぴよ組 単独公演」終了後に
さっちゃんとドキドキ

バレンタインのクッキーもらったぁー!
って写真キラキラ


2枚目:「ストリーグ!!!!優勝決定戦」
が終わった後、みんな笑顔ニコニコ


3枚目:さくっとサンタさんから見つめられる
若松トナカイ。。。笑


4枚目:ストリーグ!!!!名古屋VS東京
「HAPPY DAYS」


((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日はブログ訪問有難うございます(*´・`*)ハート

昨日のブログにもニコニコいいねビックリマーク
コメントありがとう( ´・・・・ω・・・・` )


今日のグリーンパワーは、21.7%

((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ひな祭りは普通のご飯食べたって方がいるね!
家族で女の子いないとやらないもんね…


そして、テストお疲れ様コメントも
ありがとう(●´ω`●)

超絶☆メールの返信もありがとうドキドキ



\今日のおはなし/



今日は学期末テストが終わったから
お休みでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



勉強を考えなくて良いとは
とても幸せであったキラキラ



普段から頑張ってたら
大丈夫なんだけどね。笑



という訳でお休みだったので、
グータラ。。。





せずに部屋の掃除とか
英語の勉強とかしたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ





時間は限られてるから、
出来ることをやらなくちゃねキラキラ




どの口が言うっていう生活を
普段してるのはおいといて…



それから、夢ぴよの自主練に
行ってきたよ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ




今日は、定期公演でやる曲を練習したのだ!


みんな集合して会うのは久しぶりだったから
テンションが高くて楽しかったよドキドキ



夢ぴよメンバーみんな面白くて
笑いが絶えないぜ(*`・ω・´)



でも、練習は切り替えて
集中してやってるけどね(*`・ω・´)



余程の笑いのツボに入らない限りd('∀'*)


あっ!今日ね、服装が大人っぽいねとか
愛里ちゃんじゃないみたいとかって言われた
・:*+.\(( °ω° ))/.:+



えへへへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
褒められると嬉しいでんなぁ(*´艸`*)



あっ!

やっとさっちゃんに誕プレあげましたキラキラ
さっちゃん遅くなってごめんね┏( .-. ┏ ) ┓



さっちゃん!遅くなってごめんね!
って言って渡したら


何これ?って言われた。笑


誕プレだよ!って言ったら
納得してくれました。笑


あっ!言うの忘れてたけど
超絶☆メールの問題の締切は
3月5日の21:00まででお願いしますドキドキ



【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!


トーキョー夢ぴよ組定期公演vol.2@
東京アイドル劇場

[日時]2016年3月20日(日)


1部/2部
14:00/16:30

[会場]東京アイドル劇場

[料金]1200円(ドリンク必要なし)


若松愛里



らなちんさんが超絶☆メールで
質問返しでアイストの推しを書いてて、

スト生の推しの中に
若の名前を、書いてくれてたの(′;ω;`)



嬉しすぎるぅぅぅう(′;ω;`)
らなちんさん有難うございます!