こんばんは(o´ω`o)ノ


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学1年13歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^^)/


久コメさん発見ドキドキ


嬉しいなっ!


ありがとうございます!!


今日は超絶メール担当日だったよ\☆/


返信してくれた方々ありがとうございますm(_ _)m


菜の花のおひたし食べたことない~!


気になる◎


ウィンクキラー知ってるとか聞いたことある方沢山いた!!


楽しいからよくやるの(^0^)/


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


今日はひな祭りだね桜


みなさんのお家では、ひな人形飾ってあるかな~?


さちのお家には飾ってあるよキラキラ


ひな人形って綺麗だよねー!


写真は撮れなかったので、お家にない方はご想像で(´-`).。oO(笑


ひな祭り好きドキドキ



今日は午前中学校だったよー!!


テスト返しと個人の写真撮影とかをしてから、お弁当だったんだけどこのクラスのみんなで食べるお弁当最後だったのしょぼん


寂しすぎる(´;ω;`)


いっつも一緒に食べてたいつメンみんなで食べたよ!


お昼の時間は本当に沢山喋った笑


楽しかったな音符


その後に、ウィンクキラーっていうゲームをやったんだけど楽しすぎた(*´ 艸`)


ウィンクキラーが気になる方は調べてみてね!


超絶メール取ってくれてる方はメールに説明書いたから読んでねラブラブ


中学1年生も後ちょっとだ~(><)!



夜はダンスレッスンに行ってきたよ♪


さらちゃんも一緒だったんだ*(^o^)/*


今日の振りはリズムが難しかったけど、すっごく踊ってて楽しかった音符


さらちゃんといつもダンスレッスンの前とか後に沢山話すんだけどそれが楽しすぎて楽しすぎてね!


さらちゃんとは本当に1日ずーっと喋ってられる気がする笑


さらちゃんとは、気が合うし思ってることとかも似てたりするんだ目キラキラ


メンバーと話すの本当に楽しくて好きドキドキ


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


NEWスト生放送部
3月7日(月)
☆SHOWROOM
★19:00~
メンバー☆阿部夢梨、遠藤美沙、武井紗聖、横尾紗千


指輪トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.2@東京アイドル劇場
3月20日(日)
1部☆14:00~
2部★16:30~
会場☆東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)


指輪iDOL Street ストリート生2015年度全校集会
3月21日(月)
開場☆13:30~
開演★14:00~
料金☆3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円
会場★AKIBAカルチャーズ劇場
ご購入はこちらから↓↓
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


指輪アイスト公式ホームページ
・・・http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS・・


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


写真①お内裏様とお雛様の顔をしてるパンとドキドキ
ままが買ってきてくれたの!
お内裏様はチョコで、お雛様はイチゴジャムが入ってるんだ~♪


写真②お内裏様とお雛様のパン ⊂( ^ω^)⊃


写真③あいりちゃんと口紅


明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち