こんばんは!


荒川沙奈です◎


ブログ訪問、いいね、コメントありがとうございます( ^〇^ )キラキラ





この間チキパさんの、りののさんがスト生の推しがさなって書いてくれてたらしくて嬉しすぎる(´;ω;`)ドキドキ


ありがとうございます[。゜(゜´▽`゜)。]


りののさんとは超絶☆歌劇団の時に一緒のチームだったんだけど、本当に優しくてお姉さんみたいだったのラブラブ!


教えてくれた方ありがとう!♪


 


今日は3月3日、桃の節句だね(*´ `*)


もう3月!早すぎるなぁ、、、  


今月はさなの誕生日があるニコニコ


やっと17歳になれるの嬉しい!!!


みんなに追いつける*\( ´ω` )/*笑






カメラ1)ちさるんさんと\( ・ ・ )/ドキドキ


カメラ2)さくさんと♪


カメラ3.4)わちゃ通にて◎






今日はテスト最終日でした!!!


やっと終わった~( ^〇^ )音符


日本史はいい感じに出来た♪


とりあえず開放感!!


たまってたドラマとかみよ~っと( ・ω・ ).。oO




 
今日はニコニコ生放送にて、「わちゃ通」が放送されました!!キラキラ


見てくださった方ありがとうございました\( ・o・ )/  


MCはさなとさくさんの2人でした!


そしてゲストはGEMの伊藤千咲美さんでしたドキドキ


ちさるんさんに距離が縮まっ立って言ってもらえて嬉しい*\( ´ω` )/* 



番組の最後に時間があったから絵を書くコーナーが急遽あってパンダと大仏の絵をかいたよ◎


パンダは投票で負けちゃったんだけど、大仏はなんと50%以上も差なに入って勝つことができたの!!!キラキラ


投票で勝つことなかなかなかったからヽ(;▽;)ノ


しかも絵で!!(笑)


投票してくれたみなさんありがとうニコニコ




今日はひな祭りということでわちゃ通のスタッフさんからひなあられとひしもちのお菓子をいただきました♪


美味しかった\(´ω` )/キラキラ


ありがとうございますキラキラ





今日はちさるんさんと、たくさんお話出来て嬉しかった( ^〇^ )ドキドキ


ちさるんさんありがとうございましたラブラブ!





次回のわちゃ通は3月17日に木戸口桜子さんと若松愛里ちゃんの2人で放送します!


みんなみてねー!キラキラ 







*お知らせ*



*スト生放送部

◎毎週月曜日19時からSHOWROOMさんにて放送されます!!!

みんな見てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符




*オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』

◎隔週・第1、3木曜・19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場します!!

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS





*トーキョー夢ぴよ組・
「定期公演vol.2@東京アイドル劇場」

◎日時
3/20(日)・1部14:00公演 ・2部16:30公演
※各公演、ライブ30分、物販1時間

◎会場
東京アイドル劇場

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS





*「ストリート生全校集会
@AKIBAカルチャーズ劇場」

◎日時
3/21(月・祝)
開場13:30~
開演14:00~
◎料金
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円
◎会場
AKIBAカルチャーズ劇場







今日は質問返しお休みしますあせる


ごめんね(´;ω;`)




ではではおやすみなさい( ・ω・ ) 。o〇キラキラ