カメラカメラカメラうまるに変身ドキドキ



カメラ栗食べたよ~ビックリマーク
湯気で曇っちゃったあせる
久しぶりに食べて美味しかったドキドキ
ちなみに
ばいきんまんとドキンちゃんとかびるんるんの
お皿だよ(((ο(*゜▽゜*)ο)))


カメラいわゆるアイドルの
最後のジャンプする所音符



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/




みなさんからコメントしてもらえて
本当に嬉しいんだ~(>_<)
もちろんいいね!もねグッド!
いつもありがとうドキドキ
心の中でコメ返してるよ(*´艸`*)

もうちょっとで3月9日、さくの日なんだけどさビックリマーク
やってほしいことがあったら
教えてね音符



やっぱり魚のほぐし方難しいよね~あせる
みんなも一緒で安心( ´ω` )ドキドキ
食事のマナーとかあるじゃない?
それ勉強してみたいなぁって思ったグッド!



写真の1~3枚目
久々にうまるちゃんに変身したアップキラキラ
どうどう~?ドキドキ

ママが缶バッチくれたんだ~音符
ありがとうビックリマーク
うまるちゃん可愛いドキドキ



夜、スノラビのSHOWROOM見てたよ音符


れいあちゃんの笑顔が可愛くて
癒やされた(*´ -`)ドキドキ


なったん画伯すごかったなぁ~
いつも動物の足が明らかに多いの(笑)
荒川画伯と対決してほしいビックリマーク


スノラビのSHOWROOMでも
さくのこけしちゃんアバターを
使ってくれてる方が何人かいたひらめき電球
本当に嬉しい~ドキドキ(((o(´>ω<`)o)))
ありがとうビックリマークラブラブ!



ちなみに
次回のスト生放送部の
出演メンバーは
阿部夢梨、遠藤美沙、武井紗聖、横尾紗千
の4人ですビックリマーク
中学生メンバーだね音符
見るしか~ニコニコ



明日、3月3日 19時からは
王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
の配信ですビックリマーク


MCは荒川沙奈と木戸口桜子です音符


スペシャルゲストは
GEMの伊藤千咲美ちゃんですビックリマーク


ちさるうううううんドキドキ
同期とこうやってお仕事が出来るの
新鮮だなぁニコニコ
一ヶ月ぶりのわちゃ通楽しみビックリマーク
頑張ります☆


たくさんの方が見てくれるといいな音符
リアルタイムで見れない方は
タイムシフトするしかー☆


番組ページはこちらひらめき電球
http://live.nicovideo.jp/watch/lv253029623




今日、食欲めっちゃあり過ぎてヤバイビックリマーク
食べても食べてもお腹すくビックリマーク


色んなの食べたい気分だから
バイキング行きたいな~音符


みんなさくに何くれる~?目キラキラ
桜マカロンもらうね音符
愛も受け付けてるよドキドキ


そんなこと書いてたら
またお腹空いてきた(笑)
早く寝よう( ̄▽ ̄)



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


カラオケ行ってめっちゃ歌いたいなう☆


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」
【日程】
3/20(日)14:00公演、16:30公演(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間
ラスト定期公演です(´;ω;`)
皆さんゼヒ来てくださいビックリマーク
http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2


王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
メインMC:荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里
◆隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場しますドキドキ
見てくださいねアップ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS


王冠2 Photo Choiceにて
『iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り!~ 』
の写真が発売されていますビックリマーク
さくの写真げっちゅしてねーっドキドキ
締め切りは
2016年03月07日(月)24:00までひらめき電球
http://photochoice.net/event/00349237.html


王冠2全国ストリート生 2015年度全校集会
@AKIBAカルチャーズ劇場
【日程】2016年3月21日(月祝)
開場→13:30~ 開演→14:00~
【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場さん
みなさん来てね◎
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


王冠2ソロ曲
『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん