こんばんは(・ω・)ノ



ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいの!?
中学2年、14才、
みぃたんこと遠藤美沙です( ^ω^ )



みぃたんのブログに
ようこそっヽ(●・ω・●)ノドキドキ



いつも
コメント、いいね、
ありがとうございます!!!( ^ω^ )



ほんとに嬉しいよ*\(^o^)/*
うれぴよ!!!うれぴよ!!!


ヽ(●・ω・●)ノひゃっほーい!!




毎日楽しい!!!!って
ほんとにみさ幸せだわぁ(´-`).。oO(笑


笑顔でいられたらいいよね!
楽しいもん( ^ω^ )


楽しいだけじゃなくって
毎日なにか頑張ること、
頑張れたことがあったらいいなと
思う!!!


毎日って難しいけどね(´・_・`)笑笑




ポニーテール似合う!!
って嬉しいなぁ!!!


髪型のレパートリー
増やしたい( ^ω^ )!!


やってほしい髪型とか
あったらいってね~*\(^o^)/*



この季節は
花粉がいっぱい
飛んでるみたいで
大変だよね(;_;)(;_;)


みさは有難いことに
そんなに影響はないのだ!


花粉症がひどい方、
頑張ってね(;_;)!!!



他にも
コメントありがとうございます!



今日も待ってますね(((o(*゜▽゜*)o)))◎


写真1
→さっちゃんと!


写真2
→いい写真!!!
ライブ前の円陣のときのだよ!


写真3
→ゆめりん!!




・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ




今日は、

学校の体育で
剣道をやったんだ~ヽ(●・ω・●)ノ



2回目~*\(^o^)/*


まあ剣道っていっても



試合とかはしなくって、

素振りとか
竹刀に竹刀で
うったりするだけなんだけどね!



でも、
剣道って
心構え的なのが
かっこいいから


キリッ( *`・ω・´)


って気持ちでやってるよ!



剣道のテストとかもあったから

頑張った!!!


『面~』とか『こて』

とかいってうつから


それいうのちょっと
恥ずかしいけど、


声だして頑張った◎◎



でも、
竹刀と竹刀が当たる音って

ばしっ(・Д・)ノ

っていい音するから

気持ちいんだよ*\(^o^)/*!!



意外と楽しい笑笑



でさ!

みさは初心者だけどさ、


剣道習ってた子とかいて


面打ちとかかっこいいの!


違いすぎる!!



止め方とか
動き方とか
踏み込みとか


凄かったな~


かっこいい( *`ω´)!!


かっこいい女の子って
素敵だよね*\(^o^)/**\(^o^)/*笑笑



しゃっきーんんんん( *`・ω・´)ノ



もう、
2年生では
剣道やんないんだけどね(´・_・`)



明日は
ダンスやるんだって!

楽しみ楽しみ!!!



さて、

帰ってきてからは、


歌の練習とか
勉強とか
いろいろしたよーっ*\(^o^)/*ドキドキ




そんでそんで!

夕ご飯はね、

いとこ煮食べたの( ^ω^ )ドキドキ


かぼちゃと小豆を
煮てるやつ~


おいしい!!!



みぃたん、
けっこうこれ好きなんだ~◎ドキドキ


ふふふ*\(^o^)/*



あとは
やっぱり
あったかいものが食べたいから

豚汁食べたのだ(´-`).。oO(



豚汁おいしいよね~


あったまった~◎*\(^o^)/*



お風呂も入ったし、
ほかほか中で

ドラマ観てるんだ~ヽ(●・ω・●)ノ



ドラマ、
面白いいい!!



役者さんって
すごいなって
たびたび思わされます^ ^



かっこいいな!



あひょ( ^ω^ )




・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ




お知らせですヽ(●・ω・●)ノ


「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」

■定期公演スケジュール


3/20(日)14:00公演、16:30公演
※各公演、ライブ30分、物販1時間

■会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12・JOYSOUND 品川港南口店2F


■入場料金
1,200円


定期公演、
ぜひきてねーっ!!!
よろしくお願いします!


詳しくはこちら↓

http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2



◎3/21

iDOL Street ストリート生
2015年度全校集会



【日時】
3/21(月・祝)
開場13:30~
開演14:00~

【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円

【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場

【購入】
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


よろしくお願いします!!



それでは
おやすみぃたん( ̄◯ ̄)