カメラスノラビのゆめもドキドキドキドキドキドキ
高校卒業おめでとう~ビックリマーク
初めて会った時は
ゆめもは高1だったひらめき電球
あっという間だね(>_<)あせる


カメラさなちゃーんドキドキ


カメラあいりちゃんドキドキ
さなちゃんつぶし気味(笑)


カメラ頑張ってウィンクしてみた☆


カメラがんばって青春の時音符
左から二番目がさくビックリマーク
跳びきれてない(笑)
さくジャンプ下手くそだと思うさ~あせる


外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



昨日のさくのブログの書き方が悪かったのか
さなちゃん高1だったんだねって
勘違いされちゃったーっあせる

さなちゃんは高2だよビックリマーク\_(・ω・`)ココ重要キラキラ
さなちゃんの誕生日(3/24)がくるまで
同い年ってことなり☆
伝わりにくい書き方でごめんねm(_ _)m




超絶メールの返信もありがとうドキドキ
嬉しかったニコニコ


キャラが変わってきた気がするだって!?
スノラビ時代のおバ◯になりませんように…とか!!
でも実際
その頃とそんなに変わってないと思う(笑)


夢ぴよには
さなさらがいるからねアップアップアップ


この2人程ぶっとんではないから
大丈夫さ(((ο(*゜▽゜*)ο)))


超絶メールまた来週もお楽しみに☆




SHOWROOMの感想
教えてくれてありがとう~ドキドキ


放送が終わったあと
パパからは笑ったわ~って連絡きたけど
ママからは
本当にアホなのね!?
って言われた(;・∀・)


こっそり中1の弟に
解き方を教えてもらったよ( ̄▽ ̄)
優しい弟で良かった(*´ -`)



今日から3月だね~ビックリマーク
さく的には
3月はあんまり得意じゃないの(・_・;)


毎年、気分が下がりやすいあせる
3月は別れが多いからかな(>_<)


だから3月は
たくさん笑って過ごすことを
目標にしますっアップ


いまだから言えるけど
去年の3月は
色々重なってたくさん泣いてたんだよねあせる


3月のスタートなのに
暗いブログになっちゃうから
ここまでにするねビックリマーク


たくさん笑うぞーっ(*´∀`*)キラキラ
口角(´∀`∩)↑age↑てこアップアップアップ



突然だけどさ
焼き魚のほぐし方って難しくない?( ー・ωー・ )
今日食べてて思った(笑)
みんなは上手にできる~?



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


とうきび食べたい~ビックリマーク


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」
【日程】
3/20(日)14:00公演、16:30公演(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間
ラスト定期公演です(´;ω;`)
皆さんゼヒ来てくださいビックリマーク
http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2


王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
メインMC:荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里
◆隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場しますドキドキ
見てくださいねアップ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS


王冠2 Photo Choiceにて
『iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り!~ 』
の写真が発売されていますビックリマーク
さくの写真げっちゅしてねーっドキドキ
締め切りは
2016年03月07日(月)24:00までひらめき電球
http://photochoice.net/event/00349237.html


王冠2全国ストリート生 2015年度全校集会
@AKIBAカルチャーズ劇場
【日程】2016年3月21日(月祝)
開場→13:30~ 開演→14:00~
【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場さん
みなさん来てね◎
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


王冠2ソロ曲
『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん