こんばんぬぅ(・∀・)♪♪



夢見る少女の食いしん坊!
あなたに夢を届けますラブラブ


中学1年 ・13歳 ・石川県出身
ゆめりんこと
阿部夢梨ですヒヨコ口紅



サイリウムカラーは
エンジェルホワイトアップアップアップ


ゆめりんワールドに
お帰りなさい(・∀・)♪♪


ゆめりん宿屋で一日の疲れを
癒してくださいなっヒヨコ
ゆめりん宿屋は無休ですよヒヨコ口紅


石川県まるごと
ゆめりんワールド化計画進行中!


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—

\(^o^)/はにょ

今日から3月突入です!!!!


ブログに沢山のコメント
ありがとうですドキドキ

みなさんの優しいコメント
めちゃニヤニヤしながら読んでるけニコニコ


昨日は肉の日で
お肉食べた方が多めだったねドキドキ


やっぱりお肉はみんな好きだよねドキドキ


魚食べた方もいたけど、
お魚のお肉って事で!
同じタンパク質だしニコニコパー





クローバーハンバーグクローバーステーキ
クローバー厳選牛ヒレカツ&
ヨーロピアンブラックカレー
クローバー回鍋肉クローバー上カルビクローバー上ミノ
クローバーファミチキクローバーキーマカレー
クローバークローバークローバークローバーイノシシクローバー
クローバーハラミクローバー棒棒鶏クローバー焼き鳥
クローバー豚肉クローバー牛肉クローバー鶏肉
クローバー牛フィレ肉

皆さん、やっぱり
いろんなお肉食べてた(・∀・)♪♪


コメント読んでたらめちゃ
おなか空いてきたやん…ドキドキ


夢梨が昨日食べたシロって渋いのかな
(´・ω・`)?

夢梨家では焼肉やさんに行くと
まずシロと牛タンを頼むよ(・∀・)


シロは家族みんな取り合いで
沢山みんなで食べる位大好きドキドキ


シロ→白→ホワイト→夢梨(・∀・)♪♪



ふぐ刺しって箸でガバッとすくって
食べるんですね!!目キラキラ
夢梨は1枚ずつ味わって食べたけニコニコ


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━


今日情報解禁になりましたニコニコラブラブ


静岡朝日テレビ番組「ピンクス」
2016/03/26(土)24:45~・
出演:さわやか五郎さん
宮本佳林さん/ゲッターズ飯田さん
浅川梨奈さん/廣川奈々聖さん
ゲスト:小川麗奈さん・浜浦彩乃さん

そして…
阿部夢梨 もなんとΣ(゜ω゜ノ)ノ
ゲストとして出演させて
頂く事になりました♪♪


嬉し過ぎる(・∀・)♪♪


そして!そして!
もう1つドキドキドキドキドキドキ


静岡朝日テレビ番組
2016/03/26土25:20~・
番組ナビゲーターで阿部夢梨が
3月12日に開催される
「ピンクス&コピンクス!
ラストライブ2016 MOMEMT memories/memorize」の模様を
30分のダイジェスト番組にして
お届け予定です。


嬉しい(・∀・)♪♪


以前、ピンクスチャンネルに
出演させてもらったと時に
次回ゲストとして出演させてもらえる事を
番組中にサプライズで教えてもらいニコニコしょぼんキラキラ
ナビゲーターもさせて貰える事になってニコニコしょぼんキラキラ

嬉しい…(;ω;)ドキドキキラキラ
感謝感激雨嵐です(;ω;)ドキドキキラキラ



夢梨がゲストとして呼んで
頂けるなんて夢みたい・*・:≡( ε:)ドキドキ


しかも大好きななあぽんさんと
なっちゅんさんと共演できるとかニコニコしょぼんキラキラ
そして、憧れの宮本佳林さんとも
共演できるとか!!!!!!ニコニコしょぼんキラキラ


そして、あのレコード大賞新人賞の
こぶしファクトリーさんと
共演できるとか!!!!!!


幸せすぎます・*・:≡( ε:)ドキドキ


精一杯頑張ります♪♪
皆さん是非見てケロ(・∀・)カエル!!


ヒヨコ今日の幸せコロりんヒヨコ
春巻きが美味しく幸せコロりんヒヨコドキドキ


カメラぴかるんさんとドキドキ
ぴかるんさんのダンス、
大好きだしめちゃ憧れますニコニコしょぼんキラキラ
カメラ夢梨
カメラさくさんから貰ったまんじゅうと夢梨


リンゴリンゴ告知タイムリンゴリンゴ


ヒヨコ1月17日に
中野サンプラザさんで開催された
・『iDOL Street Carnival 2016
~新春!開運!歌祭り!~ 』
の写真が購入できます!

3月7日24:00までです♪♪♪
夢梨の写真もあるので、
是非!チェックしてみて下さい
http://photochoice.net/event/00349237.html


ヒヨコ「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」

*定期公演スケジュール
《日時》
3/20(日)14:00公演
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 16:30公演(2回公演)
(※各公演、ライブ30分、物販1時間)

*会場
東京アイドル劇場
(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12・
JOYSOUND 品川港南口店2F

*入場料金&チケット
1,200円(ドリンク必要なし)

詳しくはコチラ↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS


ヒヨコ「ストリート生全校集会
@AKIBAカルチャーズ劇場」

*日時
3/21(月・祝)
開場13:30~
開演14:00~

*料金
3,500円 (当日券 4,000円)・
+1ドリンク500円

*会場
AKIBAカルチャーズ劇場

*購入
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


王冠2ゲッターズ飯田さんとご一緒させて頂き
夢梨も出演させて頂きました。
「ピンクス&コピンクス!
ラストライブ追加情報発表!!
がピンクスチャンネルにて観れます!
是非見てくださいドキドキ

ピンクスチャンネルはこちらから
http://www.pinkiss-channel.jp/g-iida/1051/




王冠2ナルミヤWEBモデルをさせて頂いてます。
ナルミヤリンジィ公式ブログも
夢梨は書かせて頂いてます。
是非読んで下さいドキドキ

http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/


王冠2《ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~》
でミスサンリオピューロランドグランプリに
選んで頂きました!
1年間サンリオイメージキャラクターを
させて頂きます!
宜しくお願いしますドキドキ



夢梨のブログに遊びに来てくれて
あんやとねグッド!


またね(・∀・)♪♪