\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校1年16歳あいりんです音符


1枚目:SHOWROOM始まる前の若松ドキドキ



2枚目:初めて飲んでみたよん(●´ω`●)
ベリーが濃い感じで口の中がフルーティだぜキラキラ

飲みやすくて美味しいから飲んでみてねドキドキ


3枚目:スト生放送部放送終了後キラキラ


4枚目:トーキョー夢ぴよ組 定期公演
@東京アイドル劇場 (12月)

サンタ&トナカイキラキラ



((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日はブログ訪問有難うございます\ハート・/

昨日のブログにもいいねや
コメントありがとう( ・・・´[棺]・`・・ )

((((((((((っ・ω・)っ ブーン


定期公演の感想ありがとうドキドキ



花粉症気を付けてね(′;ω;`)
お大事に(′;ω;`)(′;ω;`)(′;ω;`)



わーすたさんのMVめっちゃ良いよねキラキラ
ワンマンライブ行ったよって方も
いるみたいだね・:*+.\(( °ω° ))/.:+



羨ましいなぁ|ω・)




と、ファンの方の目線ではなく
パフォーマー、アイドルとして目標も持って
もっと頑張るぞーキラキラ



\今日のおはなし/




今日はテスト初日だったよービックリマーク



テストだった教科は…
超絶☆メールの問題になってたので、
答え合わせキラキラ



若松が一日目にテストする
教科はなんでしょう!


1つは家庭科です(*`・ω・´)



1.国語

2.数学

3.生物

4.地理

5.英語


どーれだ・:*+.\(( °ω° ))/.:+




正解は…5.英語でしたー↑(/>_<)/




正解者さんはいませんでした(′;ω;`)
難しかったかな…(´-ω-`)?





という訳で英語と家庭科のテストで、
あんまり勉強出来てなくてヤバイビックリマークって
なってたけど、なんだかんだで出来たドキドキ




英語は確実にアウトなのが一個あるけど
他は解けたしキラキラ



Pacific ocean・
太平洋が分かんなかった(´-`).。oO







そいでもって家庭科は結構勉強した割に
ミスが多かったよ(′;ω;`)



分かるだけで4つはアウトだ(′;ω;`)
ふぉー悲しいしょぼん




でも、中学の時に私は言われたのである。



過去の事を考えてもしょうがないから
未来のために今何が出来るか考えるべきだ!




って、結構ね響いてるキラキラ
中2の時に担任の先生に言われたのだキラキラ目





なんか、人から言われた事とかは
結構覚えてられるタイプなんだよなぁ…



とか言って忘れてることありそうだから
やめよう…笑



口から出任せは言いたくないしね(*`・ω・´)



という訳で、今日からテストだから
明日もあるので勉強しまーすヽ(´▽`)/




顔文字は楽しそうだけど、
決して楽しみではない…



さて、学校が終わってからは
時間があったのでお昼を食べて
勉強してたよーキラキラ



明日の1時間目である
数学のワークをやったよキラキラ



なんか最近やったのに忘れてて
焦りですね(;´д`)



と勉強してスト生放送部まで
時間を潰してたよというか、
有効につかってましたo(`・ω´・+o) ドヤァ…!




スト生放送部では1629人の方が
見て下さってましたキラキラ




若松のアバターを使ってくれてる方や
夢ぴよメンバーのアバターを使ってくれてる方、ぴよたんのアバターを使って下さってる方



本当に有難うございますドキドキ




あのアバター気になる!って
SHOWROOMを見て下さってる方が
スト生放送部に遊びに来てくれますように
(。>人<)




ちなみにアバターはギフトを投げると
全部貰えるよ!



メンバーが考えた7種類のアバター+ぴよたん


で全部ですキラキラ




ギフトは無料のでも大丈夫ですので、
放送を見てぜひゲットして下さいドキドキ




高校生チームの配信楽しかったニコニコ



沙奈ちゃんの負けず嫌いさ好きドキドキ
解答も面白いし。。うふふふふふ(*´艸`*)





【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!


トーキョー夢ぴよ組定期公演vol.2@
東京アイドル劇場

[日時]2016年3月20日(日)


1部/2部
14:00/16:30

[会場]東京アイドル劇場

[料金]1200円(ドリンク必要なし)



定期公演ラストだよ~(′;ω;`)
ぜひ見に来てねキラキラ




若松愛里



そして、今日思ったのは…
ことわざを勉強します(*`・ω・´)