こんばんは(・ω・)ノ



ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいの!?
中学2年、14才、
みぃたんこと遠藤美沙です( ^ω^ )



みぃたんのブログに
ようこそっヽ(●・ω・●)ノドキドキ



いつも
コメント、いいね、
ありがとうございます!!!( ^ω^ )



いつもしてくださる方も
久々にきてくださった方も

ほんとに嬉しいよ*\(^o^)/*





昨日のヘアアレンジ可愛いドキドキ
って嬉しいなぁ!


さりげなさ?笑笑


うれぴよなり(´-`).。oO(!




んー。
みさアウトドア派なのかなぁ???


普通に
家で漫画とかずーっと
みてるのもすきなんだけど、


お出かけするのもすき!


どっち派でもあるのかな??




歯医者さんいいな~

っていう方がいたΣ(・□・;)!!


びっくりしたぁ!!!


よくないねん(・Д・)ノべしっ笑笑



まあ人それぞれだけどね、

怖くないのかな???


強いんだね*\(^o^)/*



笑笑


あひょーーー∧( 'Θ' )∧



他にも
たくさんいろいろ
コメントありがとうございます!


今日も待ってますね*\(^o^)/*




写真1
→リクエスト写真です!
ポニーテールみぃたん画像!!!
お待たせしました!



写真2
→あいりちゃんと!


写真3
→さくさんと!
ソロロケのお土産もらいました!
ありがとうございます!
おいしかったな!
さくさんのソロロケの放送、
みたいなぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))




・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ




今日は、

学年末テストは
終わったんだけど、


ちょっとしたテストがあって、

1日テストだったぁ(;_;)(;_;)



でも、

簡単めなテストだから
楽だったんだぁ*\(^o^)/*いえーい



時間余るから、

見直ししてから


仮眠、、、笑笑



疲れたけど、


まあいっか~笑笑



これでやっとほんとに
テスト終わった!!!!!!



テスト返しも
いろいろ(;_;)(;_;)



技術家庭科は
けっこうよかった!!!



一問間違えだったから
悔しかったけど(;_;)



数学も前回より上がった!!!


どんどんかえってくるから
ドキドキするなぁ~



前回より良くなってますように!!!



願っとく~(((o(*゜▽゜*)o)))




さてさて、
帰ってきてからは

久々に
友達ちゃんと
ちょっとだけだけど


遊んだよ!!!!



話した!!!!!


楽しかったなぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))



また遊びたい*\(^o^)/*



帰って、
スト生放送部みて、


宿題やって、、


夕ご飯たべて、、、



1日今日も楽しかったよ◎ドキドキ



なんかね、
さいきんっていうか、
けっこう前からだけど!

1日が楽しいんだ~


なんかそれって素敵だなって
思う!!!



1日1日楽しくね(((o(*゜▽゜*)o)))


楽しく過ごそう!

笑笑




・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ




今日は
超絶☆メール担当日でした!


受け取ってくださってる方、

返信たくさんくれて、

ありがとうございました*\(^o^)/*ドキドキ


たくさん
してくださってる方がいて
嬉しすぎるよ!!!!




みぃたんのメールで
元気でた!!とか
いってくれてて
嬉しいの*\(^o^)/*


ありがとう!!!



また来週~


待っててねヽ(●・ω・●)ノ




・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ





お知らせですヽ(●・ω・●)ノ


「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」

■定期公演スケジュール


3/20(日)14:00公演、16:30公演
※各公演、ライブ30分、物販1時間

■会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12・JOYSOUND 品川港南口店2F


■入場料金
1,200円


定期公演、
ぜひきてねーっ!!!
よろしくお願いします!


詳しくはこちら↓

http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2



◎3/21

iDOL Street ストリート生
2015年度全校集会



【日時】
3/21(月・祝)
開場13:30~
開演14:00~

【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円

【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場

【購入】
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


よろしくお願いします!!



それでは
おやすみぃたん( ̄◯ ̄)




P.S.

学校の宿題やんなきゃー!
急げー*\(^o^)/*