おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!14歳(*゜▽゜)ノ


いつもアゲアゲ14歳(´∀`∩)↑age↑


中学2年 ・ 武井紗聖です!


みんなついてきてねぇ(´∀`∩)↑age↑




ふぁぁぁああい!!



おはこんばんちはぁぁ!



いつコメさーーーーん♪


はろー!えぶりぃわぁん!!


いつも本当にありがにょう( ̄▽ ̄)




楽しみにして読んでる!



早くコメント読みたいなぁ♪



っていつもいつも思うの!



本当にありがにょう( ̄▽ ̄)・




ショートコメでもうれすうぃ~とよドキドキ


・コメントだけじゃなくて、いいね!!もしっかりチェックしてるにょ~( ̄▽ ̄)


ありがにょう!!!!!!


うれすうぃ~とドキドキ


これからも遊びにきてね音符




写真1.)これは、ちょっとおねむな、さらだにょデフね



写真2):あ、これもおねむ×4デフね





じゃぁぁぁぁぁんっ!!!



にょにょにょ~~~!!

・・

今日も元気さらだにょだにょ~( ̄▽ ̄)
   



月曜日だったねーーーー!!



月曜日の朝は憂鬱だにょね…




朝は眠すぎて、ダルダル、、、



はぁぁ。起きたくないなぁ



と、さらだにょは、悩んでいますた。




だが、だが、だが、




今は、ちがーーーう!!!!







さらだにょは毎日、スパン!!!と起床することができまふ。




んふふふふぅ。なぜかって??




おとももちに、素敵な素敵なスマホアプリを、教えてもらったからデフ。




そのアプリは、目覚まし時計アプリでふ。




んで、すごいところは、ただ起こしてくれるだけじゃなくて、、、




自分が浅い眠りの時に、起こしてくれるのでふ。



浅い眠り=すんなり起きられる。



深い眠りについてる時に、ピロピロ鳴ると、起きるのが面倒になったり、無視してしまう時があるにょね……




だけど、浅い眠りの時に、起こしてくれるから、ピロピロ鳴っても、バッ!と起きられるの!




本当かにょ~~??

  

と思ってさらだにょも試してみたら、、信じられないほど、バッ!と起きられた!




しかも、そのアプリ、寝言とか、深い眠りの時間とか、知らせてくれるんだにょ!   




すごくないでふかぁぁぁ???!!!




これで、おにぇぼお~◎の心配も、なっせぃんぐぅ◎




「 Sleep Meister ・」



というアプリでふ( ̄▽ ̄)




みなさんもよかったら、使ってみておくれぇい!!





あっ。テストが返却されますた。



ノーコメントでーふ◎




SHOW ROOMもみますた!!



とってもとっても、面白かったでふ!!


あっ!さくさんと、さなさん、気にしないで下さいませです!!



みんな、よく間違えるし、自分でもたまーーに、自分の漢字、忘れるくらいなので、大丈夫デフからね~ドキドキ



クイズ対決、本当に面白かったでふね!




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)の正解はっぽう!!!  




さらだにょは、右利き?左利き?




正解ハァハァハァ!!!!




右利きですたたたたたた◎



生まれつき、左利きだにょ!!



みなさんは、どっち????





今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)




でででんんんんんん!!!!




さらだにょは今日、何病院へ行ったでにょ!



1 歯医者


2 眼科


3 耳鼻科



さぁ!どれでにょーー!!!




コメントよろサンバ!!!!!




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!



わーすたさんのワンマンライブに、行かれた方も、おったねドキドキ



いいな音符いいな音符いいな音符



わーすたさんの、メジャーアルバム、絶対にGETしたいいいいい◎



自分のおこづかいで、GETするぞぉ!




とても、元気になり、頑張れるような、コメント本当ありがにょう( ̄▽ ̄)



感謝してます\( 'ω')/



さらだにょの目標になったにょ。



みんなに、「みつかっちゃっ…た」



って言えるように、最後には、最高のカタチで終われるように、する!!!!



だから、みんなついてきてね!



まだ、みつかってないからね!!!



 ・



告知



■定期公演スケジュール





3/20(日)・14:00公演、16:30公演(2公演)


※各公演、ライブ30分、物販1時間


となっていまするっっ◎



詳しくはココをちぇっきんぐぅ◎ね!


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS

・ ・

(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o))



全国ストリート生 2015年度全校集会@AKIBAカルチャーズ劇場



3月21日・・ (月曜日)


開場→13:30~ 開演→14:00~



【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円


【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場





ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ