カメラ夢ぴよ円陣!!キラキラ
さくの足はどれだろう~
どの足か分かんない(笑)
みぃたんとさらちゃんが隣だったのは
覚えてるーひらめき電球
衣装的に右下かなっ?


カメラ一部始まる前の夢ぴよ☆
カメラ二部始まる前の夢ぴよ☆
髪の毛が綺麗なうちに~と
撮りましたグッド!
一部のさくめっちゃ笑ってる!!


カメラさっちゃんHappy Birthdayドキドキドキドキドキドキ
いちごのタルトを選んだよ音符


カメラフルーティのおばちちゃん!!
さくがe-Street SAPPOROの時から
仲良しなんだ~ドキドキ
お姉ちゃんみたいな存在ニコニコ
今日会えてよかったーっビックリマーク
おばちちゃん大好きドキドキ



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



夢ぴよにやってほしい曲教えてくれてありがとうドキドキ

元気な曲だけじゃなくて
リアルマテリアルとか
しっとり系も意見多かった☆

ちなみに今日
コメントを参考にしながら
次の定期公演でやる曲決めたよひらめき電球
お楽しみに(*´艸`*)




今日は
「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」
でした音符


東京アイドル劇場さん一周年
おめでとうございますビックリマーク
一周年ということで
ステージに可愛い風船がたくさんあったよドキドキ



さくらんぼセトリさくらんぼ


【一部】
YOU&IDOL
☆恋してYES~これが私のアイドル道!~
MC
愛LOVEYOUキセキ
いわゆるアイドル
MC
キラキラ☆ホリデー
がんばって青春


【二部】
絶対! Love Magic
☆恋してYES~これが私のアイドル道!~
MC
Baby, Love me!
いわゆるアイドル
MC
キミ恋テレパシー
王冠2さっちゃんへサプライズ
YOU&IDOL



新しい曲出来なくてごめんねm(_ _)m
次の定期公演で
パフォーマンスする予定だよ☆


一部はいつも通り感があったのかな…
さく的には
いつもより盛り上げられなかった気がしたから
申し訳ないあせる
もっと楽しいライブに出来るように
改善しないと(>_<)あせる


二部は
一部よりもたくさんの方が来てくれて
すごく盛り上がって良かった音符
GEMの「Baby, Love me!」を
久しぶりにパフォーマンスしたよひらめき電球
楽しかった~(^O^)


キミ恋テレパシーの時に
さっちゃんの生誕祭があって
会場がピンクに染まって
綺麗だったなぁ(´-`).。oO(


それとアップアップアップ
キミ恋テレパシーが終わったあとに
さくとみぃたんは一旦はけて
サプラーーーイズ!!!!!!キラキラキラキラキラキラ目目目


さっちゃんに
ケーキのプレゼントをしたよドキドキ


今日の朝
みぃたんとこっそり用意したのだ(*´艸`*)
バレないように
いつもさくが使ってるバックにケーキ入れて
持ってきてた袋に
さくの荷物入れてたぁヽ(=´▽`=)ノ


バレないかな!?バレないかな!?っていう
ドキドキ感が良かった(笑)


さっちゃんが
喜んでくれて良かったーっビックリマーク
苺好きってことで
苺タルトを選んだよ音符
見た目も可愛いしドキドキ


サプライズ成功して良かったビックリマーク
改めて
さっちゃんお誕生日おめでとうドキドキ
今日お誕生日の方もおめでとうラブラブ!



ライブでの
さくコールやスターイエローサイリウムも
ありがとうドキドキドキドキドキドキ
嬉しかったよおおお(((o(*>ω<*)o)))



握手会、写メ・チェキ会に来てくれたみなさんも
ありがとうございますドキドキ


さく推しになってくれた方が
増えて嬉しいなぁラブラブ!
これからもヨロシクね音符

黒髪さくが好評で嬉しかったドキドキ
ちなみに髪型
一部はツインテールで
二部はサイドポニーにしたよアップ
どうだったかな??


お手紙や写真もたくさんありがとうドキドキ
お手紙感動したよぉ(´;ω;`)
素敵なファンの皆さんがいてくれて
幸せだぁって思いました音符


写メ&チェキ撮ってくれた皆さん
大事にしてねんラブラブ
初めましての方が多かった気がするひらめき電球


今日も1日楽しかったな~ドキドキ


今日定期公演に来てくれたみなさん
スタッフの皆さん
東京アイドル劇場さん
ありがとうございましたm(_ _)m



次で定期公演
ラストになります~(>_<)
寂しいあせる


10月から3ヶ月間で終わりかと思いきや
1月からも定期公演が出来て
本当に有り難いですm(_ _)m


3月20日の定期公演
ぜひぜひぜひ来てくださいドキドキ


詳細はこちら↓
http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2



明日はお休みだ~☆
定期公演があったから
今日日曜日の気分なんだけどね(笑)
学校の提出物をやらなきゃビックリマーク



最後に~
定期公演の感想教えてくださいっドキドキ



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のつぶさく*


口の中さ
同じ所何回も噛んじゃって
痛いあせるあせるあせる


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
メンバーは
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里の
三人ですビックリマーク
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」
【日程】
3/20(日)14:00公演、16:30公演(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間
遊びに来てねーっドキドキ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS


王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
メインMC:荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里
◆隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場しますドキドキ
3月3日は荒川沙奈と木戸口桜子ですビックリマーク
見てくださいねアップ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS


王冠2 Photo Choiceにて
『iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り!~ 』
の写真が発売されていますビックリマーク
さくの写真げっちゅしてねーっドキドキ
締め切りは
2016年03月07日(月)24:00までひらめき電球
http://photochoice.net/event/00349237.html


王冠2全国ストリート生 2015年度全校集会
@AKIBAカルチャーズ劇場
【日程】2016年3月21日(月祝)
開場→13:30~ 開演→14:00~
【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場さん
みなさん来てね◎
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


王冠2ソロ曲
『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん