こんばんは(・ω・)ノ



ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいの!?
中学2年、14才、
みぃたんこと遠藤美沙です( ^ω^ )



みぃたんのブログに
ようこそっヽ(●・ω・●)ノドキドキ



いつも
コメント、いいね、
ありがとうございます!!!( ^ω^ )



ほんとに嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ!!


テストお疲れ様コメントも、
ありがとう( ^ω^ )!!



あごくいの話は、
みんな笑ってくれたみたいで
良かった(((o(*゜▽゜*)o)))笑笑


ほんとに
みたんの友達ちゃん
天才だよね(=´∀`)人(´∀`=)笑笑


発想が乙女だけど、、笑笑

みたいな(´・_・`)


先生が
その回答みたときの
反応が楽しみ!!!

女の先生だから
なんか書いてくれたら
嬉しいなってことも
話したり、、笑笑



笑いのつぼ浅いほうがいいね!

笑ってたら、
毎日ハッピーだもんドキドキ・!!!



みんなも笑いのつぼ
浅くなる???( ^ω^ )あひょ?




ほかにもたくさん
コメントありがとうございます!


嬉しいよーっ( ^ω^ )◎

今日も待ってますねヽ(●・ω・●)ノ



写真1
→りおちゃん!
かわいい!!!!
ほんとにかわいい!!!!


写真2
→るなちゅー
ノリが好き!かわいい!


写真3
→すみれちゃん!
まだあんまり話したことないから
話してみたいな~

かわいい!



・ ・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ




今日は、
テスト2日目でした( ^ω^ )


応援パワーありがとう!!!



今日はね、
英語と社会(>人<;)!!!



英語のぼんぼんミスに
気づいちゃって、


しょぼんってなった( ̄▽ ̄)泣



今回解けた!!!!って
思ったのになぁ;_;



でも、
終わっちゃったもんはしかたないから

明日頑張るね(((o(*゜▽゜*)o)))!!



さて、
テスト2教科だけだったから
帰るの早くって、


まみーとの予定があったから


みさが

前に職場体験してきたお店に
お昼ご飯を食べに行ってきたよ( ^ω^ )◎



そのお店に
プライベートで行くのは
初めてだったんだ!!!!



みさはね、
職場体験をしていたときに

美味しそうだなぁ(´-`).。oO(ドキドキ


って思って
配膳してた

五目焼きそばを食べたよ!


かた焼きそば!!!ドキドキ



美味しかったなぁドキドキ・( ^ω^ )


あと、
有名な餃子も食べたの!!!!



すごい美味しかった!!!



食べれてよかったな!!!



満腹ぷくぷくになったから

お家で眠くなったけど

目見開いて
お勉強がんばった(((o(*゜▽゜*)o)))!!



んでんで!
そのあとは、


ボーカルレッスンに
行ってきましたヽ(●・ω・●)ノ



みさともう一人だけの
2人だったから

すごいみっちりレッスンして
頂きました◎◎



いろいろ課題があるから
頑張らなきゃな~



とりあえず
先生に出された宿題を
しっかり毎日こなすぞ~!!!!




がんばる( ´ ▽ ` )ノ!!



歌うまくなりたいなぁ(´-`).。oO(





テスト終わったら
みっちり練習するぞ!!


ラスト1日頑張ってきます( ´ ▽ ` )ノ





・ ・ (・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ




お知らせですヽ(●・ω・●)ノ


「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」

■定期公演スケジュール

2/27(土)14:00公演、16:30公演
3/20(日)14:00公演、16:30公演
※各公演、ライブ30分、物販1時間

■会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12・JOYSOUND 品川港南口店2F


■入場料金
1,200円


定期公演、
ぜひきてねーっ!!!
よろしくお願いします!


詳しくはこちら↓

http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2



◎3/21

iDOL Street ストリート生
2015年度全校集会



【日時】
3/21(月・祝)
開場13:30~
開演14:00~

【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円

【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場

【購入】
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


よろしくお願いします!!





それでは
おやすみぃたん( ̄◯ ̄)


P.S.

寒いね(;_;)(;_;)

なんかまた真冬に戻ってきた感じ(;_;)


体調気をつけてくださいね!

みさも気をつける( ´ ▽ ` )ノ!!!