カメラカメラカメラ河津桜だよーーーっドキドキ


カメラゆめりちゃんとのプリニコニコ
MA-1色違いだから
姉妹みたいって書いてくれて
嬉しいなぁドキドキ



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



今日はソロロケ2日目だったなり~ビックリマーク
静岡県に行ってきました音符
全部書いたら勿体無いから
今日見てきた河津桜について書くねビックリマーク


河津桜は早咲き桜として
ニュースでたくさん流れてたよね音符
だから見れてよかったぁ(*´艸`*)ドキドキ


満開でめちゃめちゃ綺麗でした~アップドキドキ
自然豊かで癒やされたラブラブ!


平日だけど、たくさん人がいたよぉひらめき電球
だから撮影してる時
すごく視線を感じたビックリマーク
でも注目されるの嬉しかった(* ̄ー ̄)
何人か声をかけてくれて
それもすごく嬉しかったなぁラブラブ
iDOL Streetを宣伝しましたグッド!


河津桜本当に綺麗だった~ビックリマーク
スタッフさんの中に
晴れ男の方がいるみたいで
桜を見るとき
めちゃめちゃ天気良かったドキドキ


最近、さく晴れ女かも!?って
思うこと多いんだけど気のせいかな…笑
ソロコンの時も天気良くなったし…ビックリマーク
とりあえず晴れてよかったヽ(=´▽`=)ノ


詳しくは
放送されてからのお楽しみにアップ
Pigooオンデマンドにて
3月19日午後10時から
『絶対!アイドル道』で放送されるよ♪



今回、ソロロケが出来たのは
応援してくれている皆さんのおかげですビックリマーク
本当にありがとうございますドキドキ


つくばテレビさん、スタッフさん
2日間ありがとうございましたm(_ _)m


放送されたら
またブログに書きますビックリマーク


皆さんは桜好きですか~?
さくは名前が
「桜子」だからっていうのもあって
桜好きなり(((o(*>ω<*)o)))



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


曜日感覚がおかしい(-∀-`; )


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」
【日程】
2/27(土)14:00公演、16:30公演(2公演)
3/20(日)14:00公演、16:30公演(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間
遊びに来てねーっドキドキ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS


王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
メインMC:荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里
◆隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場しますドキドキ
見てくださいねアップ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS


王冠2 Photo Choiceにて
『iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り!~ 』
の写真が発売されていますビックリマーク
さくの写真げっちゅしてねーっドキドキ
締め切りは
2016年03月07日(月)24:00までひらめき電球
http://photochoice.net/event/00349237.html


王冠2全国ストリート生 2015年度全校集会
@AKIBAカルチャーズ劇場
【日程】2016年3月21日(月祝)
開場→13:30~ 開演→14:00~
【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場さん
みなさん来てね◎
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


王冠2ソロ曲
『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん