こんばんは(o´ω`o)ノ


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学1年13歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^^)/


さちは猫か犬かというと犬顔なんですねΣ(゜ロ゜;)


犬好きなんでとっても嬉しいです音符


なごちゅーのひーちゃんのブログにさちの写真載せてくれてたって教えてくれた方、ありがとうございますm(_ _)m


さちと同じ小動物好きさん発見ドキドキ


今日は二月生まれの先輩方の生誕祭でしたね!


行かれた方、楽しめましたか?音符


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


今は期末テストの猛勉強中ですあせる


今日は数学と英語をやったよー!


後少しでテストなの(><)


頑張らないとしょぼん


数学の図形の証明が難しい!!


なかなかやり方が覚えられなくて困り中、、、


こういう時に、ドラえもんに暗記パン出してもらえたらなキラキラ


暗記パン1度使ってみたい笑


食パンに覚えたいことを書いて食べるだけで覚えられちゃうなんてすごいよねグッド!


みなさんだったら、もし1枚暗記パンをもらったら何を覚えますか?


さちは数学も覚えたいし、理科も覚えたいけどやっぱり一番社会の歴史だな(´-`).。oO(


一番苦手なの、社会の暗記なのしょぼん


前にも言ったことあるけどね(´ー`)笑


ブログ書き終わったらまた勉強するの!


テストが終わったら春休みだから、そこを楽しみに頑張ってるんだ~♪


後、土曜日の定期公演もとっても楽しみニコニコ


セットリスト決定したよ!


楽しみにしててね(・∀・)ひひ笑


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


指輪トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.2@東京アイドル劇場
2月27日(土)
1部☆14:00~
2部★16:30~
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)


指輪iDOL Street ストリート生2015年度全校集会
3月21日(月)
開場☆13:30~
開演★14:00~
料金☆3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円
会場★AKIBAカルチャーズ劇場
ご購入はこちらから↓↓
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


指輪アイスト公式ホームページ
・・http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS・・


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


写真①SUPER☆GiRLSさんの梨乃さんとラブラブ


写真②リクエスト写真の『さちの怒った顔』です!
リクエストありがとうございます◎


写真③さくさんから頂いた誕生日プレゼント音符
ラプンツェルのバスボムセットと靴下3足だよ(^0^)/
この靴下は夢ぴよだからひよこにしてくれたんだそうです!!
嬉しいな(*^^*)
さくさん、ありがとうございますドキドキ


明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち