こんばんは(・ω・)ノ



ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいの!?
中学2年、14才、
みぃたんこと遠藤美沙です( ^ω^ )



みぃたんのブログに
ようこそっヽ(●・ω・●)ノドキドキ



ほんとうに
嬉しいよ( ^ω^ )!


ほんとにほんとに!!!!!!


毎日コメントをみるのが
楽しみなのだ*\(^o^)/*



毎日してくださってたり、
久々にきてくださったり、

ほんとにうれしい!



ありがとうございますヽ(;▽;)ノ



テスト、
良い結果恋恋だね( ^ω^ )!


祈ってくれてありがとう!


オーディションじゃないよーっ笑笑

普通にテストなり∧( 'Θ' )∧あひょ



でも、
どっちにしても
緊張しちゃうんだよね(;_;)


緊張しすぎないようにしなきゃね^ ^




みなさんの昨日の夕飯は、
美味しいそうなものばっかりだったね!


あひょーーー∧( 'Θ' )∧


そのなかでも
ステーキ丼とか
ピザとか、

すごい羨ましい!!

おいしそう!!


まあみぃたんも
手羽先美味しかったもんねーっ^ ^


手羽先は名古屋名物だね!
なごちゅーのメンバーに
こんど聞いてみようかなー*\(^o^)/*



それにしても、

おいしいものは
幸せを呼ぶね( ^ω^ )ふふふ


笑笑



んんん?

みぃたんの得意料理???


んー。。。
スイーツ作るのはスキ!!!


なんだろなぁ。。。

カレーとか?笑笑

あんまり
つくったことないんだよね( ^ω^ )


笑笑


今度作ってみるね(((o(*゜▽゜*)o)))



格言はね、
秘密なのだ!
でも、
なんか頑張れそうな感じの格言!


はっΣ(・□・;)とする感じ?笑笑



がんばるねーっ*\(^o^)/*



・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ



今日は、


SHOWROOMさんにて
配信させている

『スト生放送部』に

出演させて頂きましたヽ(●・ω・●)ノドキドキ




観てくださった皆様、
ギフトやコメントをきてくださった皆様、


ありがとうございました*\(^o^)/*




今日は、

2/22、にゃんにゃんにゃん!


ということで
猫の日企画をしましたよ!



猫耳つけて~
にゃんしかいっちゃだめな
ジェスチャーゲーム(((o(*゜▽゜*)o)))



黒い猫耳カチューシャだったよ!


どうかな????



んで、
にゃんってずっといってたら


すごい恥ずかしくなる\(////)\



途中笑っちゃってごめんなさい(>人<;)



萌えゼリフもしたし、

恥ずかしかったなぁ\(////)\




でも、
みなさんが
かわいいとかいってくれて
うれしかったよ!


どうだったかな???



さくさんと
ゆめりんと
みさとで3人でやるのは

初めてだったかな!


楽しかった!!!!!



そして!!!


オリジナル背景とアバターが
登場しましたヽ(●・ω・●)ノ



みてくれたかな?


オリジナル背景は
とってもかわいくなったよ


アバターも
かわいく仕上がってた!


☆を投げたりすれば
もらえるらしいので、

ぜひぜひ
夢ぴよのアバターGETしてね!



みぃたんのにしてくれたら
嬉しいなぁドキドキ・ヽ(●・ω・●)ノ



今日はありがとうございました!




・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ




今日は、

超絶☆メール担当日でしたヽ(●・ω・●)ノ


受け取ってくださってみなさん、
ありがとうございます!



1通しか送られてなかったみたいで
待っててくれた方ごめんなさい!


来週たくさん送れるようにするね!



ありがとうございました!




・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ




お知らせですヽ(●・ω・●)ノ


「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」

■定期公演スケジュール

2/27(土)14:00公演、16:30公演
3/20(日)14:00公演、16:30公演
※各公演、ライブ30分、物販1時間

■会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12・JOYSOUND 品川港南口店2F


■入場料金
1,200円


定期公演、
ぜひきてねーっ!!!
よろしくお願いします!


詳しくはこちら↓

http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2



◎3/21

iDOL Street ストリート生
2015年度全校集会



【日時】
3/21(月・祝)
開場13:30~
開演14:00~

【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円

【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場

【購入】
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


よろしくお願いします!!





それでは
おやすみぃたん( ̄◯ ̄)