おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!14歳(*゜▽゜)ノ


いつもアゲアゲ14歳(´∀`∩)↑age↑


中学2年 ・ 武井紗聖です!


みんなついてきてねぇ(´∀`∩)↑age↑




ふぁぁぁああい!!



おはこんばんちはぁぁ!



初コメさん!!



Hello!I am Saradanyo☆



遊びにきてくれて、ありがにょう!


うれすうぃ~とドキドキもやし増し!



かくれんぼ戻っちゃうやーーよ!!





久コメさーーーん!



はろーーー!!!!



久しぶりだなぁ!やっほーい!



うれすうぃ~とであーるドキドキほうれん草増し!




いつコメさんになってくれたら、うれすうぃ~とドキドキチャーシュー、味玉、海苔増しにしたげるにょ!!笑





いつコメさん!



毎日毎日ありがにょう( ̄▽ ̄)





面白いコメントもクスクスめっちゃ笑ってるにょ!笑


アドバイスなどもいつもありがにょう!



これからも遊びにきてね☆




いいね!!もありがにょう!



全部みてます目目





写真1):ども、だにょです。



写真2):ゆりやさんとラブラブ



サンリオのイベントの時、ちっとお話させてもらって、うれすうぃ~とですたドキドキ



また今度takusanお話したいでふ◎







じゃぁぁぁぁぁんっ!!!



にょにょにょ~~~!!

・・

今日も元気さらだにょだにょ~( ̄▽ ̄)




今日ね!!!




朝に、春雨スープを食したの!!




春雨スープ美味しいね(´∀`∩)↑age↑



だけどね、春雨くんが滑って上手く箸で?すくえないんだにょ…




困った困った……笑笑



だけどね、美味しいからいいの♪♪



春雨スープのさ、春雨ってなんで、「春雨」っていうんだろうね??




春に降る雨みたいだから??



そのまんまだね!!




ちなみに、阿部氏、若松氏、木戸口氏、荒川氏に質問した結果……




阿部氏……春にできたから。


若松氏、木戸口氏……春に降った雨に似てるから。


荒川氏……春っぽいから。



若松氏、木戸口氏、武井は同じ考え!!




果たして答えは!!!!



ググりますた。




(`A´∪)↓sage↓(`A´∪)↓sage↓



---結果---



春の雨がしとしとと降り注ぎ、蓬の成長が春の到来を告げている。



---以上---



ですたたたたた!!!




なんか全員、正解っぽくないでふか?!



いぇーーーい(´∀`∩)↑age↑




春雨スープ、最高ダァーーーーい!



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!



ブログ200回更新、おめでとう!!のコメント、ありがにょう( ̄▽ ̄)




うれすうぃ~とですたたたたドキドキ



かくれんぼから、現れた方もおるね!



はろ~~~∠(゜ω゜)/




質問とお悩み相談もありがにょ~!!




質問、相談は1日に1つ答えて行きまーーふ(´∀`∩)↑age↑




にひひご相談ひとつにひひ


最近忙しくて、クイズに答えられないのが悩みー!




ご相談してくれてありがにょう!


ブログは毎日みてくれてるのかにょ~?


クイズに答えられなくても、考えてくれたら、うれすうぃ~とだから、答えられなくても、気にしないで~~キラキラ


クイズこれからも、見てねラブラブ




明日からも、質問返しとお悩み相談していくから、待っててね~にひひラブラブ




このブログにも、質問、お悩み相談していいからね~キラキラキラキラキラキラ




トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!




昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)の正解はっぽう!!!



さらだにょ先生は何語を喋ってみたい?



正解ハァハァ!!!!



英語ですたたたたたた◎




英語ベラベラってかっこよい!!!




今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)



でででんんんん!!!!!



さらだにょの好きなじゃがりこの味は?!



1.チーズ


2.じゃがバター


3.サラダ



さぁ!どれでにょーーーーー!!



今日も食したにょー!



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!




スノラビのバスツアーに参加した方、おる~!!



いいなぁぁ音符音符



夢ぴよもいつか、バスツアーしてみたいでふ!!



質問して頂いた、バスツアーするとしたらどこに行きたい??



という質問は明日答えまーーす◎




初コメさん、久コメさん、takusanいて、うれすうぃ~とだなぁドキドキ



かくれんぼ、戻っちゃうの寂しいから、出てきてね~(/ω\)



待ってまーーーす(´∀`∩)↑age↑





告知



■定期公演スケジュール




2/27(土)・14:00公演、16:30公演(2公演)


3/20(日)・14:00公演、16:30公演(2公演)


※各公演、ライブ30分、物販1時間


となっていまするっっ◎



詳しくはココをちぇっきんぐぅ◎ね!


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS

・ ・

(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o))



全国ストリート生 2015年度全校集会@AKIBAカルチャーズ劇場



3月21日・・ (月曜日)


開場→13:30~ 開演→14:00~



【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円


【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場





ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ