おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!14歳(*゜▽゜)ノ


いつもアゲアゲ14歳(´∀`∩)↑age↑


中学2年 ・ 武井紗聖です!


みんなついてきてねぇ(´∀`∩)↑age↑




ふぁぁぁああい!!



おはこんばんちはぁぁ!



いつコメさーーーーん♪


はろー!えぶりぃわぁん!!


いつも本当にありがにょう( ̄▽ ̄)




楽しみにして読んでる!



早くコメント読みたいなぁ♪



っていつもいつも思うの!



本当にありがにょう( ̄▽ ̄)・




ショートコメでもうれすうぃ~とよドキドキ


・コメントだけじゃなくて、いいね!!もしっかりチェックしてるにょ~( ̄▽ ̄)


ありがにょう!!!!!!


うれすうぃ~とドキドキ


これからも遊びにきてね音符




写真1.)200カイ




写真2):さっちゃんさんラブラブ




じゃぁぁぁぁぁんっ!!!



にょにょにょ~~~!!

・・

今日も元気さらだにょだにょ~( ̄▽ ̄)




今日はにょ、自分で起きますた。



いつもね、マミーに起こしてもらってるんだ。




目覚まし時計SETしても、我、無視して寝続けるからね←



やべ!共感!!!!



って方、おるかな…おるかな…



おりますように…m(_ _)m



朝は自分で起きれたけども、ゆっくり目の起床で、朝から勉強しますたグッド!




提出物、ひとつ終わらせた!



いぇい!!!



でもまだ、終わってないの結構あるから、ばんがらなきゃ~。はぁ




で、終わってからは、覚えることを覚えて、振りや歌の練習をtakusanしますた!




家、1人でいたからね、大声で歌えたにょ( ̄▽ ̄)



隣のお家さん、ごめんなさい。


聞こえてしまったかしら。




takusan練習した後、オレンジジュースをカブ飲みしたら、美味しすぎて、自分で笑ったグッド!・笑笑




最高ダァーーー!ぶひゃぁ~



そしてそして、



アイドルレッスンにGOしてきますた◎



定期公演で披露するあの曲やってきますた!



ふふふ、楽しみ????



いぇーーーーーーいキラキラキラキラ




さらだにょは、すっごく楽しみだにょ~!



(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑




そしてそして!



Todayは、横尾紗千さんのお誕生日でふ◎



さちさん、お誕生日おめでとうございまするラブラブラブラブ



ピッタリにメッセージ送ろうと思ったけど、睡魔に負けて寝てしまったので…あせる




朝イチにメッセージ届けますたラブラブ



お誕生日プレゼントも、渡しますたキラキラ



喜んで頂けて、何よりでござんす!!!



さちさんにとって、素敵な1年になりますように音符



さちさん、大好きドキドキドキドキドキドキ




トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



なんと!!なんと!!なんと!!



今日このブログが、、、



200回更新ですっ(´∀`∩)↑age↑




8月1日から、4回お休みしてしまったけど、200回更新してきますた!




8月1日から、毎日かかさずコメントしてくれてる方!!!



本当にありがにょう( ̄▽ ̄)


感謝してますキラキラ





本当にありがにょうございます( ̄▽ ̄)




感謝の気持ちを込めて( ̄▽ ̄)



質問返しと、お悩み相談をしまぷ◎



質問返しは、答えられる範囲にしますキラキラ



お悩み相談も、さらだにょ先生が答えられる範囲だにょ!笑



お悩み相談は、職員室まで!!!笑



takusan待ってます!!



コメントよろサンバね!!!



takusan来るといいな音符



あっ!


わ→すたさんのリクエストイラストをリクエストしてくれた方おるにょねあせる


遅れてごめんなm(_ _)m



下書きは終わったから、もう少しだけ待っててね\(^o^)/





トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)の正解はっぽう!!!



さらだにょの担任の先生は何の教科の先生?



正解ハァハァ!!!!



数学ですたたたたたた◎◎



そうそう!指名カード24番を引いてしまう方こそ!!!



担任の先生なのですたたたあ!!





今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)



さらだにょ先生は何語を喋ってみたい?



1.英語


2.韓国語


3.関西語



さぁ!どれでにょーーーーー!!




コメントよろサンバ!!!!




トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!




ストリート生のオーディションの動画みてくれた方、みーつけたっ!!



我もみたにょ~~~~!!!



あぁいう感じだったんだね~~~!◎



オーディションの時と比べて、成長したっ!って言ってもらえて、とびっきり、うれすうぃ~とだにゃドキドキ



まだまだ伸びるようにばんがるね☆きら





お料理教室ごっこ!!


お料理ごっこなら、幼稚園の頃によくやったなぁ~~♪



プラスチックの包丁とかあって、人参とかナスがあるの!!



だけど、切り込みにマジックテープついてて、めっちゃ現実みたグッド!・笑



折り紙ビリビリ切って、折り紙で作ったお皿に入れて、A子ちゃんにあげるぅ~!とかやってたな!!



久しぶりにやりたーい!



今度みなさん、やろうよ~~◎





さらだにょの得意料理は~~!



ふわふわチーズ入りオムレツでーす(´∀`∩)↑age↑



ソースとマヨちゃんかけて、食すよ~!



あと、お味噌汁~~~◎



いぇーーーい(´∀`∩)↑age↑




告知



■定期公演スケジュール




2/27(土)・14:00公演、16:30公演(2公演)


3/20(日)・時間未定 2公演予定


※各公演、ライブ30分、物販1時間


となっていまするっっ◎



詳しくはココをちぇっきんぐぅ◎ね!


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS

・ ・

(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o))



全国ストリート生 2015年度全校集会@AKIBAカルチャーズ劇場



3月21日・・ (月曜日)


開場→13:30~ 開演→14:00~



【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円


【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場





ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ