カメラSUPER☆GiRLSのこうめさんとドキドキ
iDOL Street全員集まる時くらいしか
会えないけど
優しさが溢れ出てる素敵な先輩ですドキドキ


カメラなったん、ゆめもと3人で音符
スノラビバスツアーお疲れ様ですニコニコ


カメラ夢ぴよメンバーみんなでヒヨコラブラブ


カメラ今日お誕生日のさっちゃんとアップドキドキニコニコキラキラ


カメラ今日のさく☆



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



昨日ブログの記事No.間違えてた(>_<)
1447だったんだけど1446って書いてましたあせる
ごめんなさいm(_ _)m


それと
最後の1つだけ愛里ちゃんが愛理ちゃんになってましたあせる
本当にすまないいいいm(_ _)m
ごめんね!!


色んな意味で間違いが多いブログでしたあせるあせる
さくぉりてぃー発動.。゜+.(・∀・)゜+.゜



昨日の夜さビックリマーク
「わたしを離さないで」で
リプトンのCM流れたあああああアップアップ
一回だけだと思ってたから
ビックリしたなり!!


何回見ても感動するなぁ(*´艸`*)
みんなも観たかなー??




そしてそしてーっひらめき電球


今日は夢ぴよの最年少である
さっちゃん こと 横尾紗千ちゃんの
お誕生日でーーーす!!


お誕生日おめでとうドキドキドキドキドキドキ
誕生日当日に
プレゼント渡せて良かったひらめき電球

一番ではない自信があるんだけど←
連絡も出来てよかったなりービックリマーク


さっちゃんは
大人っぽくてしっかりしてるけど
たまに抜けてるところもあって
可愛いなぁって思いますドキドキドキドキ

芸人さんのモノマネもしてる時あるし
面白いっビックリマーク
あと頭良くて、羨ましいです←

さっちゃんこれからもヨロシクね音符
素敵な一年になりますようにドキドキ


まださっちゃんにお祝いコメントしてない方は
コメントするしかーっアップ




夜は
アイドルレッスンがあって
夢ぴよメンバーみんなに会えたよ音符

今日は久しぶりに会った感じしなかったビックリマーク
それとサイン書きもしたなりビックリマーク
久々に書いた~音符



ていうかひらめき電球みんな聞いてービックリマーク
この時期にしては珍しくビックリマーク
虫に刺されました:(´・ω・`):


ふくらはぎの内側刺されたんだけど
めちゃめちゃ痒くてええええ(>_<)


めっちゃ赤いし腫れてるのあせる
卵よりちょっと小さいくらいにビックリマーク
熱いから冷やしといたヽ(=´▽`=)ノ


こんな時期に虫に刺されることあるんだねひらめき電球
とにかく痒いと集中力切れるから
早く治ってほしいヾ(:3ノシヾ)ノシ


さくね
虫に刺されるとすごく腫れる体質だから
いつものことなんだけどさ
早く治す方法がなかなかないビックリマーク


今日ジーパン履いてたんだけど
絶対失敗だった…
擦れてめちゃめちゃ痒かったじぇ(´・_・`)


誰か魔法使えないー?(((o(*゜▽゜*)o)))
早く治れーーーいっ(((o(*゜▽゜*)o)))



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


雨だね(>_<)


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
次回は
阿部、遠藤、木戸口ですビックリマーク
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」
【日程】
2/27(土)14:00公演、16:30公演(2公演)
3/20(日) 14:00公演、16:30公演(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間

詳細だよ音符
みんな見てねビックリマーク
http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2



王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
メインMC:荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里
◆隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場しますドキドキ
見てくださいねアップ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS


王冠2 Photo Choiceにて
『iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り!~ 』
の写真が発売されていますビックリマーク
さくの写真げっちゅしてねーっドキドキ
締め切りは
2016年03月07日(月)24:00までひらめき電球
http://photochoice.net/event/00349237.html


王冠2全国ストリート生 2015年度全校集会
@AKIBAカルチャーズ劇場
【日程】2016年3月21日(月祝)
開場→13:30~ 開演→14:00~
【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場さん
みなさん来てね◎
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


王冠2ソロ曲
『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん