こんばんぬぅ(・∀・)♪♪


夢見る少女の食いしん坊!
あなたに夢を届けますラブラブ

中学1年 ・13歳 ・石川県出身
ゆめりんこと
阿部夢梨ですヒヨコ口紅

サイリウムカラーは
エンジェルホワイトアップアップアップ


ゆめりんワールドに
お帰りなさい(・∀・)♪♪

ゆめりん宿屋で一日の疲れを
癒してくださいなっヒヨコ
ゆめりん宿屋は無休ですよヒヨコ口紅


石川県まるごと
ゆめりんワールド化計画進行中!


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—

\(^o^)/はにょ

ラブラブ初コメさんラブラブ久コメさん
ラブラブいつコメさん
沢山のクローバーコメントクローバーいいね
を有難う御座いますキラキラ


夢梨の歌を褒めてもらえて嬉しい!

もっと上手に歌えるように
頑張ります(・∀・)♪♪




今日は夢梨が
超絶メールの担当日でした!


今日1番に書いた超絶メールに
ヨーグルト食べたいって!
書いたんだけど、
本当にヨーグルト出ました(・∀・)♪♪

我が家の定番は無糖ヨーグルトに
ハチミツかける事が多いんですニコニコラブラブ


朝ごはんはピザトーストにサラダ、
ヨーグルトに
ドラゴンフルーツでしたニコニコ


あと、今日超絶メールで
オンザの夢梨は考えられないって
話を書いたですけど♪♪

夢梨が2歳のときにお母さんが
夢梨の前髪切ったら、
三戸なつめさんみたいな
オンザ夢梨になったらしく…

それから必ず美容院で
前髪を切るようになったんだって(笑)


皆さん、いろんなモノマネ
教えてくれて有難う御座います!



昨日のさちさんとの
Gジャンの全身コーデは
夢ぴよの単独ライブの時のブログに
載せてるので
そちらのブログで見てくださいね!


今日はスノラビさんのバスツアー
だったみたいですね!
夢ぴよもバスツアーやってほしいな!!



━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━

\(^o^)/スタコラサッサッ


今日は!!!
さなさんと一緒に
自主練しに行きましたニコニコラブラブ

今やるべきダンスと歌があって
それを一生懸命練習しました!


2人だけで練習って
なかなか無いから♪♪
なんだか凄い新鮮な感じがした!
めちゃ汗かいたな~ニコニコ


その後は
さなさんと一緒に
さちさんの誕生日プレゼントを
買いに行きました⊂('ω'⊂ )))Σ≡

2人で1個の誕生日プレゼントを
買ったからなんか新鮮♪♪
仲良しよ~~~~~~~ニコニコ


さちさん、
ラプンツェルが好きだから
ラプンツェルの置物とシュシュを
買いましたニコニコグッド!キラキラ

めちゃさちさん、
喜んでくれて.+*:゜+。.☆
えがったえがった…(笑)

さちさん
Happy Birthday(・∀・)ラブラブ


その後はダンスレッスンと
超絶メールを送らせてもらったり
充実した1日となりました!


みんなは今日は
どんな1日だったのでしょうか!
教えてくださいねニコニコグッド!キラキラ

━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━

皆さんからの沢山の質問!
本当に有難う御座います!
今日でラストの幸せ返しとなりますラブラブ


ではでは!
幸せ返し~その4~
STARTニコニコラブラブキラキラ

ニコニコニコニコ
何か本読んだりしますか?

A→
今夢梨は
「図書館戦争」
を愛読中ですニコニコグッド!キラキラ
読めば読むほど中に引き込まれて
凄いお勧めです!!!!

ニコニコニコニコ
夢梨ちゃんのお勧めの金沢土産は?
辻口さんの「雪吊り」以外に何かある?

A→
夢梨は雪吊りが好きだけど・・・
それ以外だったら、
中田屋の「きんつば」をおじいちゃんに買っていくとすごく喜んでくれるよニコニコ金沢の和菓子をすごくほめてくれる


ニコニコニコニコ
夢梨ちゃんオススメの本が
あったら教えてちょ♪

A→
沢山のおすすめの本があり過ぎて…(笑)
「ディズニー ・・
おもてなしの神様が教えてくれたこと」
シリーズが凄いお勧め!
めちゃ感動するし
ディズニーで働きたくなる!笑

ニコニコニコニコ
漢検何級ですか?

A→
漢検は受けた事ないんだ


ニコニコニコニコ
私は陸上をやっていて
箱根駅伝を目指しているのですが…
箱根駅伝ってご存知ですか??

A→
凄い!!!!キラキラ
箱根駅伝知ってますよ!
凄いですよね!!!!!
見に行きたいですニコニコラブラブ

ニコニコニコニコ
ゆめりちゃんって物に名前つける?

A→
ぬいぐるみとかには
たまに付けるけど、
物には付けないかもしれない笑
あ、でもそのまんまノーマルの
「えんぴつ第二号くん」
とかはいるよニコニコグッド!キラキラ

ニコニコニコニコ
ドラえもんの道具で何が欲しい?

A
→タケコプターかな~
どこでもドアもほしいな~

ニコニコニコニコ
夢梨のおすすめの遊園地コーデ

A
→夢梨はガーリーコーデが好きだからその季節でも変わってくるけど、
今の時期ならカジュアルガーリーで行きたいな

【コメント返信】
22番さん!
金沢に住んでたんですね~
のと里山里海号いつか乗ってみたいです!

32番さん!
コメントいつも有難うねニコニコ
ブログ読むのが楽しみって
言ってくれて凄い嬉しいニコニコ
有難う!!!
これからもコメント待っとるよラブラブ
ぴよこクッキー、
寝かせず食べてください笑


~END~


(*゜▽゜ノノ゛☆ぱちぱちぱち

答えられない質問もあって
ごめんなさい汗汗汗

皆さんの沢山の質問で
幸せ返し~その4~まで出来ちゃいました!


本当に有難うニコニコラブラブ
また300回記念が来たら!
その時はまた楽しみにしててねキラキラ

これからも宜しくお願いします(・∀・)ラブラブ


楽しかった~~~~~ニコニコ

これからも夢梨のブログに
コメントしてもらえたら
宜しくお願いします(・∀・)ラブラブキラキラ


ヒヨコ今日の幸せコロりんヒヨコ
串かつと刺身うどんが
美味しくって幸せコロりんヒヨコラブラブ

カメラキラキラSUPER☆GiRLSさんの
みやりさんとラブラブ
みやりさんの演技1回見てみたいの!
舞台行きたい…⊂('ω'⊂ )))Σ≡
カメラキラキラ今日の夜ごはんで食べた
刺身うどんがめちゃ美味しかったヒヨコ
カメラキラキラ今日誕生日のさちさんと夢梨ヒヨコ


リンゴリンゴ告知タイムリンゴリンゴ

ヒヨコ「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」

定期公演スケジュール
《日時》
2/27(土) 14:00公演、16:30公演(2回公演)
3/20(日)14:00公演、16:30公演(2回公演)

※各公演、ライブ30分、物販1時間

キラキラ会場キラキラ
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12 JOYSOUND 品川港南口店2F
キラキラお金入場料金&チケットお金キラキラ
1,200円(ドリンク必要なし)

詳しくはコチラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS


ヒヨコ「ストリート生全校集会
@AKIBAカルチャーズ劇場」

全校集会
皆さん是非来てくださいグッド!

キラキラ日時キラキラ
3/21(月・祝)
開場13:30~
開演14:00~

お金料金お金
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円

キラキラ会場キラキラ
AKIBAカルチャーズ劇場

キラキラ購入キラキラ
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


王冠2ゲッターズ飯田さんとご一緒させて頂き
夢梨も出演させて頂きました
「ピンクス&コピンクス!
ラストライブ追加情報発表!!
がピンクスチャンネルにて観れます!
是非見てくださいキラキラ

ピンクスチャンネルはこちらからラブラブ

http://www.pinkiss-channel.jp/g-iida/1051/


王冠2ナルミヤWEBモデルをさせて頂いてます。
ナルミヤリンジィ公式ブログも
夢梨は書かせて頂いてます。
是非読んで下さいヒヨコ
↓↓↓
http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/index.html?np=2&act=list/1&_prev=&p=&LI_BLOG=&SRC_VIEW_FLG=&SRC_MB_VIEW_FLG=&SRC_VIEW_DATE=&SRC_CATEGORY=&SRC_TITLE_PC=&SRC_TITLE_MB=&SRC_TEXT_PC=&SRC_TEXT_MB=&date_mode=

王冠2《ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~》
でミスサンリオピューロランドグランプリに
選んで頂きました!
1年間サンリオイメージキャラクターを
させて頂きます!
よろしくお願いしますラブラブ



夢梨のブログに遊びに来てくれて
あんやとねグッド!

またね(∩´∀`∩)ラブラブ