こんばんは(・ω・)ノ



ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいの!?
中学2年、14才、
みぃたんこと遠藤美沙です( ^ω^ )



みぃたんのブログに
ようこそっヽ(●・ω・●)ノドキドキ



いつも
コメント、いいね、
ありがとうございます!!!( ^ω^ )



ほんとに嬉しいです^ ^ドキドキ

幸せたくさんありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))!!


ちゃんと読んでるよ!!とか
うれしい!!!


今日も愛に来てくれたかな?ドキドキ



テスト頑張って、
お洋服も美味しいご飯も
GETできるようにする( ^ω^ )!!


ちなみに
お洋服について、、、◎

みぃたんはね、
お洋服は
いろんなところで買いたいって
思ってお買い物の旅に行くんだけど、

なんかやっぱり
安定のいつも買ってるところに
たどり着いちゃう!!!!


好きな系統が
かたよっちゃうからかなぁ~


INGNIとか
セシルマクビーとか
好きだよ( ^ω^ )!!


他にも
いろいろあるけど
ブランド名が分からないいいい笑笑


えへへ( ̄▽ ̄)



彫刻刀、
気をつけるね!!( ^ω^ )

心配してくれてありがとう!!


怪我しないように
気をつけて
頑張ります(・Д・)ノ◎


掘るじゃなくって、
彫るだね!
間違えちゃった!ごめんねー!



他にもコメント
たくさんありがとう!!!


今日も待ってますヽ(●・ω・●)ノドキドキ



写真1
→さっちゃんと~
おめでとーっ!


写真2
→さらちゃんと!
さらちゃんから
バレンタインもらったよ
ありがとうございます!


写真3
→なっちゅんと!( ^ω^ )
かわいい!!天使!笑笑

なっちゅん優しすぎて
ほんとに好き!

歌声もダイスキ!




・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ




今日は、
午前中から
たくさん勉強しました( ^ω^ )!!


休日は
ゆっくりたくさんできるから

頑張れた( ´ ▽ ` )ノ!!!!




もっともっと頑張るぞ~



午後からは

プロジェクトレッスンに
行ってきましたヽ(●・ω・●)ノ



夢ぴよのみんなに会えて
嬉しかったなぁ( ^ω^ )



さっちゃんにも
直接おめでとう言えて
良かったなぁドキドキ!!



夢ぴよメンバー、

ほんとうに
面白いし、
楽しすぎる!!!!



レッスンでは
定期公演に向けての練習したよ( ^ω^ )


すごくたのしかったなぁ!



定期公演が楽しみだなぁ~



みなさん来てくれますか~???


来てほしいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)




帰りとか
さらちゃんとさなちゃんと
みぃたんで電車乗ってて
めっちゃ笑ったょ~^ ^◎


さらちゃんが面白すぎて、
さなちゃんの対応とかも
みてて楽しい!!笑笑


楽しいなぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))



ふふふ( ^ω^ )



楽しくって
たくさん笑ったから



また勉強頑張れそう!!!


いい意味で息抜きになったかも!

集中してても
踊ってると楽しくって
息抜きみたい!笑笑



がんばるぞーーっ*\(^o^)/*



・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ



2/20、今日は

夢ぴよの横尾紗千ちゃんの
お誕生日だよ~ヽ(●・ω・●)ノ


さっちゃん、
おめでとう*\(^o^)/**\(^o^)/*ドキドキ



さっちゃんはね、
見た目が大人っぽいし、
トークとか
しっかり系なんだけど、

やっぱり
中学1年生で

かわいいところ満載で、

お笑い芸人さんの
ギャグとか
たまにやってて
それがすごい面白くって、


ギャップがまたいい!笑笑


歌声が素敵だよねドキドキ



たくさん自主練とかでも
頑張ってる姿が
印象的だな!!



さっちゃんとは
まだ2人で遊びに行ったことないから

行きたいんだ~ヽ(●・ω・●)ノ



今度行けたらいいな!!



さっちゃん
ダイスキ~ヽ(●・ω・●)ノ



これからもよろしくねー( ^ω^ )


さっちゃんにとって
よい年になりますように*\(^o^)/*




・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ




お知らせですヽ(●・ω・●)ノ



◎2/22

SHOWROOMさんにて
19時から
スト生放送部が配信されています!

木戸口桜子、
阿部夢梨、
遠藤美沙の3人で
配信します!!


ぜひ観てね~
よろしくお願いします( ^ω^ )




「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」

■定期公演スケジュール

2/27(土)14:00公演、16:30公演(2公演)
3/20(日)・時間未定 2公演予定
※各公演、ライブ30分、物販1時間

■会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12・JOYSOUND 品川港南口店2F


■入場料金
1,200円(ドリンク必要なし)


定期公演、
ぜひきてねーっ!!!
よろしくお願いします!


詳しくはこちら↓

http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2



◎3/21

iDOL Street ストリート生
2015年度全校集会



【日時】
3/21(月・祝)
開場13:30~
開演14:00~

【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円

【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場

【購入】
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


よろしくお願いします!!





それでは
おやすみぃたん( ̄◯ ̄)



P.S.

今日ね、
電車乗ってて
傘を端っこに
座ってたから
かけてたの。
そしたら
降りる時
はまってたみたいで
なかなかとれなくって
すごい焦ったよね(;_;)

ドキドキしちゃったよ!
降りれない!!!って
思ったよ~笑笑

降りれてよかった笑笑