こんばんは!


荒川沙奈です◎


ブログ訪問、いいね、コメントありがとうございます♪





昨日のフィギュアスケートの番組の間に流れたリプトンのCM見たよって方がいて嬉しいニコニコ


ゴールデンタイムに流れるなんて嬉しすぎた!


リアルタイムでは見ることが出来なかったんだけど、録画でみたよ(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ


スッキリもバイキングもフィギュアスケートも全部録画した!!!


何回見ても感動するよねしょぼんラブラブ





久コメさんありがとうございます!!!


嬉しいよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ


また遊びに来てね♪





カメラ1)わーすたの廣川奈々聖さんと◎
「スカパー!JユースPRアンバサダー」就任おめでとうございます!キラキラ
凄いなぁ( ;∀;) ドキドキドキドキ
いつも会う度に話しかけてくれて優しくて大好きですラブラブ!



カメラ2)三品瑠香さんと◎
最近るかさんとお話することが多くて嬉しいラブラブ!
るかさんスタイルよすぎて憧れ(´-`).。oO(ドキドキ
顔が小さすぎる!!!




カメラ3)坂元葉月さんと◎
写真を撮った時にあまり時間が無くてはーちんさんとお話できなかったんだあせる
今度時間がある時にお話できたらいいな♪






今日はボーカルレッスンに行ってきました◎


リズム取りの練習をしたんだけどね、それが隣の人の手を叩いたりしてリズムが合わなくなったりしてみんな凄いことになってた(笑)


4人いたんだけど、途中訳が分からなくなってみんな手がおもしろく動いてたの(笑)


笑いすぎてお腹いたかったヽ(;▽;)ノキラキラ


最近凄いつぼが浅いの!!!


この間友達と5人ぐらいでご飯食べに行った時もみんな笑い治まってるのにさなだけずっと笑ってたりみんなが笑ってないとこで笑ったり、とにかくつぼが浅いんですよ(´-`).。oO(笑


笑ったら収まらないんだけど、対処法ないかなぁ、、、


ん~難しいなぁ、、、


ない、、、かな、、、


(笑)


だれか知ってる人いますかー!?!?






あ、話がずれた!!(笑)


レッスンではリズム取りや発声をした後は歌を見てもらったよ◎


今日、前よりも上手くなったねって言ってもらえてすごく嬉しかった(´;ω;`)キラキラ


もっと上手に歌えるようにこれからも練習頑張る!!!


ふぁいとだー!!!おー!!!


よし、気合い入れたところで歌の練習してきます(( o(`・ω・ ´)o ))





あ、そういえば今日学校の体育でサッカーの試合をやったんだけど試合が終わって時間が少しあったからみんなで鬼ごっこしたの!


鬼ごっこなんて何年ぶりだろうって感じだったからすごい楽しかった!(笑)


さなは逃げ切って鬼にはなりませんでした・:*。・:*三( o'ω')oキラキラ


鬼ごっこって楽しいね◎


今度はかくれんぼとかダルマさんが転んだやりたいねー!とか話してたよ!笑


それを報告したかったのです(・∇・)





練習してきますヒヨコヒヨコヒヨコ







*お知らせ*




*オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』

◎隔週・第1、3木曜・19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場します!!

次回は3月3日に荒川沙奈と木戸口桜子さんの2人で放送します!

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS





*トーキョー夢ぴよ組・
「定期公演vol.2@東京アイドル劇場」

◎日時
2/27(土)1部・14:00公演 ・ ・2部・16:30公演 (2公演)
3/20(日)・時間未定・2公演予定
※各公演、ライブ30分、物販1時間

◎会場
東京アイドル劇場

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS





*「ストリート生全校集会
@AKIBAカルチャーズ劇場」


◎日時
3/21(月・祝)
開場13:30~
開演14:00~

◎料金
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円

◎会場
AKIBAカルチャーズ劇場





チキパさん結成4周年おめでとうございます!キラキラ



ではではおやすみなさいぐぅぐぅ