おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!14歳(*゜▽゜)ノ


いつもアゲアゲ14歳(´∀`∩)↑age↑


中学2年 ・ 武井紗聖です!


みんなついてきてねぇ(´∀`∩)↑age↑




ふぁぁぁああい!!



おはこんばんちはぁぁ!



初コメさん!!



Hello!I am Saradanyo☆



遊びにきてくれて、ありがにょう!


初めてコメント!ってとっても、うれすうぃ~となのねドキドキ



えぇ!またかくれんぼ戻っちゃうの~?



寂しいな~あせる




いつコメさん!



毎日毎日ありがにょう( ̄▽ ̄)





面白いコメントもクスクスめっちゃ笑ってるにょ!笑


アドバイスなどもいつもありがにょう!



これからも遊びにきてね☆




いいね!!もありがにょう!



全部みてます目目





写真1):ども、だにょです。



写真2):○○○○さらだにょ







じゃぁぁぁぁぁんっ!!!



にょにょにょ~~~!!

・・

今日も元気さらだにょだにょ~( ̄▽ ̄)





今日はにょ!!



学校で調理実習をしますた◎



今回の調理実習はね、4人班になってその4人班で話し合って、好きなものを作る!!っていうのをやったにょ( ̄▽ ̄)




我たちの班は、カルボナーラとホットケーキにしますた(´∀`∩)↑age↑




ピシッとエプロンの三角頭巾を装着して、作りますた!!




カルボナーラはね、すんごく上手く言ったの!!!



玉ねぎ、我が切ったんだけど、涙が止まらなかった……。



あれ痛いよね。



スゥーっとくる痛み!!!!



/(^o^)\ナンテヒダ!



カルボナーラの素も1から手作りでやったので、本当に美味しかったにひひにひひにひひ




ホットケーキはでふね、、、



ホットケーキミックスを使わず、1から作ったんでふよ。



小麦粉~とか牛乳~とか生クリーム~とかとか




そしたらね、なんかめっちゃくちゃ薄くなって、え??なに?クレープ?状態……



挙げ句の果てには、めっちゃ焦げるという始末…



8枚中7枚が焦げるという大惨事…



ありゃりゃミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ



だけどね、我が持参した、ホイップクリームと、おとももちが持参したチョコソースかけたら、美味しくなった!!




いぇーーーーい!!!




もちもちしてて、薄いホットケーキみたいな感じでいい感じキラキラ



バッチグゥぅ◎



みなさんにも、お料理してあげたいな♪





みなさん、さらだにょのことだから、ゆで卵も作れないでそ?



って思ってるでしょーーー!



安心して下さい!料理できますよ!



わっはは~♪



みなさんは、料理できる~~~?




トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑になりましょう!って流れてたの聞こえたの?!




それ、さらだにょが歌ってたんだにょ!



聴こえてたんだね!!!



ラッキーだよにひひレアだにょ!レア!



さらだにょ、空飛んでまーす!



こんちわぁ~すぅ!





あのね、サッカーに関してのコメントを頂いたから、ちっとお話する!




中学1年生の時に、道徳の授業で本田圭佑選手のドキュメンタリーをみたの!



中学時代の本田選手からACミランで活躍する、本田選手の模様。



本田選手は何度も何度も挫折を繰り返して、ここまで来たんだよね。



足が遅いのが悩みで苦労して努力して、足の怪我で苦労して、努力して、国民の批判の声もあって、本当に辛かったと思います、、



そのドキュメンタリーをみて、感じる部分がtakusanありますた。



いまや、ACミランで背番号10をつける、本田選手。



卒業作文に、ACミランで背番号10をつける!と書いてましたにょね!



まさに有言実行!!!!



本当に凄いと思いますた!



この前の試合でも、本田選手、ゴール決めましたにょね!



テレビのニュースでみて、嬉しくなりますた!



サッカーは感動を与えてくれるにょね!



サッカー大好き!




トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!




昨日のだにょっとクイズ……



クイズちゃん、かくれんぼしちゃったみたい……



さらだにょ探しても、かくれるの上手すぎて、みつけられなかった、、




だけどさっき出てきたにょ!



ってことで!!!




今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)




でででんんんん!!!



さらだにょの担任の先生は、何の教科の先生!?



1.国語


2.数学


3.理科



さぁ!どれでにょーーーーー!!!!



コメントよろサンバ!!!



クイズ10連勝の方が!


すごいけろ!!


リクエスト写真など何がリクエストしていいにょ!!




トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!




「あの花」みたことがない方は、絶対絶対絶対、みてね!!!




自信持って、感動する!って言える!



何回みても飽きないし、何回みても泣いちゃう……しょぼん




あの花、最高どぅわぁぁぁ!!





告知



■定期公演スケジュール




2/27(土)・14:00公演、16:30公演(2公演)


3/20(日)・時間未定 2公演予定


※各公演、ライブ30分、物販1時間


となっていまするっっ◎



詳しくはココをちぇっきんぐぅ◎ね!


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS

・ ・

(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o))



全国ストリート生 2015年度全校集会@AKIBAカルチャーズ劇場



3月21日・・ (月曜日)


開場→13:30~ 開演→14:00~



【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円


【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場





ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ