こんばんぬぅ(・∀・)♪♪


夢見る少女の食いしん坊!
あなたに夢を届けますラブラブ

中学1年 ・13歳 ・石川県出身
ゆめりんこと
阿部夢梨ですヒヨコ口紅

サイリウムカラーは
エンジェルホワイトアップアップアップ


ゆめりんワールドに
お帰りなさい(・∀・)♪♪

ゆめりん宿屋で一日の疲れを
癒してくださいなっヒヨコ
ゆめりん宿屋は無休ですよヒヨコ口紅


石川県まるごと
ゆめりんワールド化計画進行中!



━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—

\(^o^)/はにょ

昨日のブログにも沢山の
クローバーコメントクローバーいいね
をありがとうございますラブラブ

夢梨の幸せ返しで
幸せになってくれてる方が
居てくれて(・∀・)ラブラブ
めちゃ嬉しいです!
有難うございますニコニコラブラブ



夢梨が大人っぽくてきた!
って言うコメントが!!!!!!

。+.゜.( °∀°)゜+.゜。。+.゜.( °∀°)゜+.゜。


でしょでしょでしょ!?
中学生に見えるようになったでしょ!?





しかも!!
なぁぽんさんと夢梨、
何となく似てる気がするとかキラキラ
あ、見た目じゃなくて中身が!
「勢いがある!」ところとかキラキラ


めちゃ嬉しか。+.゜.( °∀°)゜+.゜。
有難うですニコニコグッド!キラキラ


夢梨のブログの写真を
楽しみにしてくれてたり(・∀・)ラブラブ
自撮りも上手になってきたって
言ってもらえてよかった(・∀・)ラブラブ


夢梨、自撮りは夢ぴよに入って
初めて撮るようになったから
上達してて嬉しいのだ♪♪


アイストカーニバルの夢梨の写真を
買ってくれてる方が居る!
しかも夢梨のを全部注文したよって
方もいてくれて幸せですラブラブラブラブラブラブ

額入りにしてくれてたり
ありがとうございます!


まだ見てない方は
注文期限があと17日です汗

みんな急いで見てください♪♪

・ 『iDOL Street Carnival 2016
~新春!開運!歌祭り!~ 』
の写真はコチラから
・↓↓↓
http://photochoice.net/event/00349237.html


対バンしたいグループは
有沙さんのいる乙女新党さんもだし音符
春果のいるふわふわさんともしたい!
乙女新党さんと
ふわふわさんのライブは
見に行きたい!

他にも友達が入ってる
pinky pokerさんや
おやゆびプリンセスさんなどの
アイドルグループがいくつかあるから
観に行ったりしたいんだけど
なかなか予定が合わないんです汗


2月18日はエアメールの日
(飛行機によって初めて
郵便物が運ばれたのが、1911年の今日)
らしいです!!!!!!!!
皆さんお手紙待ってます(・∀・)ラブラブ


金沢の成巽閣が良かったという
情報を頂き金沢市民の夢梨は
すごく嬉しい。+.゜.( °∀°)゜+.゜。

金沢に来た方、
また金沢の感想待ってますヒヨコ


リンゴ新しいお知らせリンゴ

SHOWROOMさんにて
2月22日月曜日の19:00~
「スト生放送部」
が生放送されますニコニコ

夢梨とさくさんとみいたんさん
の3人でお送りしますラブラブ

久しぶりのSHOWROOMだ!
楽しみ♪♪♪♪♪♪
皆さんも是非!是非!
見てくださいニコニコ




\(^o^)/スタコラサッサッ

昨日の夜とか急にね
ガタ!!!!!!!!!!!
って音が鳴ってしょぼん

あ、これ幽霊とか来ちゃうヤツ!?
って震えてた(((((>_<)))))
振り向いたら
窓の揺れでホッとしたっけさラブラブ


ホットしてたらまた
ミシ!!!!!!!!!!!
ってまた鳴ってしょぼん

これはどう考えても
窓の音じゃなくてしょぼん


もういやじゃーーーーーしょぼん
って心で叫んでたら
いつの間にか寝てた(・∀・)♪♪
寝るのが1番!!!!!!


暖房ばっかり付けてたら
空気悪くなるので
換気したら
一瞬で暖房つけてた部屋が寒くなって…

また暖房つけて→換気して→凍えて
の繰り返しをしてます(笑)


((´・ω・`;))ブルブル
((((;´・ω・`)))
((´・ω・`;))ブルブル
((((;´・ω・`)))


皆さんが住んでるところは
まだ寒いですか?
石川県の雪は
溶けて無くなりました


寒かったら体調とか崩しやすくなるので
お互い気をつけましょうね(・∀・)ラブラブ
インフルエンザや風邪が
流行ってるみたいだし汗


花粉症も最近すごいらしいね!
くしゃみとか
止まらなくなるとか辛い汗
花粉症の方も
マスク生活しましょうね


夢梨も頑張るる!




今日はクルムンのけいさんの!
お誕生日ですラブラブラブラブラブラブ
おめでとうございます!
即メールしましたニコニコ
けいさん大好きラブラブ


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━

幸せ返し~その3~
やりますニコニコグッド!キラキラ
沢山の質問本当に有難うです!


ニコニコニコニコ
のと鉄道はどうですか?

A→のと鉄道のことは詳しくないのですが、
「のと里山里海号」
というのが気になります!
内装がきれいでゆったりしてて
景色がよさそうでいつか乗ってみたいニコニコ

ニコニコニコニコ
ゆめりんソロコンサートで
歌いたい曲を今選ぶなら?
アイスト曲とアイスト曲以外で
それぞれ教えてほしいな(^人^)

A→
アイストの曲では
NIJIIROスター☆。
アイスト以外の曲だったら…
大原櫻子さんの「明日も」
って曲をしたい!!!
いつかソロライブ出来たらいいな♪♪

ニコニコニコニコ
夢梨ちゃんは、
「フモフモさん」知ってますか?

A→
知らなかったですニコニコ汗
名前からしてフモフモしてて
可愛いのが伝わってくるラブラブ
調べてみますねニコニコグッド!キラキラ

ニコニコニコニコ
夢ぴよのCMがテレビで流れたけど、
いつの日かやってみたいCMとかある?
・もしくは、出演してみたい
テレビ番組とかあれば^^

A→
シャンプーのCMに出てみたい!笑
出演したいテレビ番組は
しゃべくり007とかロケに行ってみたい!

ニコニコニコニコ
短期間で歌とかダンスとか
他のメンバーとが合わせるって
大変だと思うけど、
平日とか自主練とかどんな風にやってるの?

A→
家で一人で自主練するときは
スマホをテレビにつないで
You Tubeの動画を見ながら
練習することが多いですニコニコ


ニコニコニコニコ
将来、海外に行ってライブとかしたいというのはあるかな?
あればどこに行って
ライブ以外に何かしたいことってある?

A→
世界進出したい!
アイドルストリートが
世界進出出来るくらいに
なりたいですニコニコグッド!キラキラ
番組とか雑誌のロケで
ハワイとかグアムに行きたい(笑)



【コメント返信】

12番さん
毎日毎日コメントしてくれて
有難うございますしょぼんラブラブ
ありがたや…(*´ ・ `*)
雑なコメントでないですよニコニコ
これからも宜しくお願いします!

20番さん
コメントいつも
有難うございますニコニコラブラブ
昔から本当に応援してくれて
すっごい嬉しいです!
応援電波もいつも有難う!(つ*´∀`)つ
ドラマに出れるくらいになれるよう
頑張りますねニコニコグッド!キラキラ
これからも応援宜しくお願いします!

ヒヨコ今日の幸せコロりんヒヨコ
チキンのガーリックソースがけが
美味しくて幸せコロりんヒヨコ


カメラキラキラ同じ北陸出身の舞彩さんとラブラブ
舞彩さんの歌声が好きすぎて!!!!
憧れですキラキラキラキラキラキラ
カメラキラキライケメンけいさーんラブラブ
大好きだああああラブラブ
カメラキラキラ愛しのさちさんと♪♪
ぷうって顔してる(*´・3・`*)

リンゴリンゴ告知タイムリンゴリンゴ


ヒヨコ「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」

定期公演スケジュール
《日時》
2/27(土) 14:00公演、16:30公演(2回公演)
3/20(日) 時間未定 2公演予定

※各公演、ライブ30分、物販1時間

キラキラ会場キラキラ
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12 JOYSOUND 品川港南口店2F
キラキラお金入場料金&チケットお金キラキラ
1,200円(ドリンク必要なし)

詳しくはコチラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS


ヒヨコ「ストリート生全校集会
@AKIBAカルチャーズ劇場」

全校集会
皆さん是非来てくださいグッド!

キラキラ日時キラキラ
3/21(月・祝)
開場13:30~
開演14:00~

お金料金お金
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円

キラキラ会場キラキラ
AKIBAカルチャーズ劇場

キラキラ購入キラキラ
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


王冠2ゲッターズ飯田さんとご一緒させて頂き
夢梨も出演させて頂きました
「ピンクス&コピンクス!
ラストライブ追加情報発表!!
がピンクスチャンネルにて観れます!
是非見てくださいキラキラ

ピンクスチャンネルはこちらからラブラブ

http://www.pinkiss-channel.jp/g-iida/1051/


王冠2ナルミヤWEBモデルをさせて頂いてます。
ナルミヤリンジィ公式ブログも
夢梨は書かせて頂いてます。
是非読んで下さいヒヨコ
↓↓↓
http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/index.html?np=2&act=list/1&_prev=&p=&LI_BLOG=&SRC_VIEW_FLG=&SRC_MB_VIEW_FLG=&SRC_VIEW_DATE=&SRC_CATEGORY=&SRC_TITLE_PC=&SRC_TITLE_MB=&SRC_TEXT_PC=&SRC_TEXT_MB=&date_mode=

王冠2《ミスサンリオピューロランド//