カメラGEMのリーダーゆうちゃんラブラブ
会うたびに
いつも背中を押してくれる言葉を言ってくれて
本当に嬉しいビックリマーク(>_<)
ゆうちゃんありがとうドキドキ
大好きーーーっアップアップアップ


カメラスノラビのれいあちゃんドキドキ
ちっちゃくて可愛い(((o(*>ω<*)o)))
サンリオの時
「スマホカバー変えました?」って言われて
前、れいあちゃんと会った時とは
カバーの色変えてるから
すごい細かい所まで見てるなーと思ったひらめき電球


カメラ完全に黒染めしたぽょ☆
ブラックサクだぜ(((o(*゜▽゜*)o)))



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/


2つ前のブログに初米さんがひらめき電球
ありがとうございますビックリマーク
大学受験お疲れ様ですドキドキ
これからヨロシクねーーーっアップ
こんにゃくあげるっ音符



さくは花粉症?っていう質問があったけど
さくは花粉症ですううう( ´;ω;` )
この前ママに
飲み薬と目薬買ってもらったひらめき電球


そういえばソロコンでファンの方がくれた
カゴのお花は袋かかってたから
くしゃみでなかった!!
ファンの方の優しさだよね(тωт。`)
ありがとう(>_<)ラブラブ


ちなみに明日
花粉めっちゃ多いらしいよあせる
くぅーーー(>_<)




写真を見ての通り
髪の毛真っ黒にしました~音符
なんか落ち着くね(笑)
黒髪の方が目が強調される気がするビックリマーク


それと前髪ぱっつんに切ったグッド!
初心に戻った感ひらめき電球


茶髪と黒髪
どっちのさくが好きー?ドキドキ
どんなさくも好きっていう選択肢もあるよパー




今日はわちゃ通の放送があったねひらめき電球
さくはレッスンがあったから
リアルタイムで見れなかった(>_<)
見れた方どうでしたかーー??


次回3月3日(木)は
荒川沙奈と木戸口桜子がMCです音符
ひな祭りの日だね☆
楽しみアップ


まだ少し先だけど
見てくれると嬉しいですラブラブ




今日、夜は
JAZZレッスンだったんだひらめき電球


同じレッスン受けてる方が
「リプトンのCM出てましたよね!?」って
言ってくれて
めちゃめちゃ嬉しかったビックリマーク


今日は
フィギアスケートの番組に
流れたみたい音符
ゴールデンタイムに流してもらえるなんて
本当にすごい!!(>_<)
ありがとうございますm(_ _)m


見れなかった方は↓


Lipton(リプトン)
特別CM『夢を追いかける人を応援』篇 60秒
https://youtu.be/wWPXn8gXhcE

Lipton(リプトン)
特別CM『夢を追いかける人を応援』篇 30秒
https://www.youtube.com/watch?v=IqkovDCQucQ


ナレーションはさくの声ですアップ



そういえば
昨日、わーすたのりりちゃんと
同じ写真載せててビックリしたー音符
以心伝心してる感じ?笑


そのりりちゃんのブログさ
スト生の推しメン聞いてたから
コメントも読んだら
さくの名前書いてくれてる人が多くて
嬉しかった(((o(*>ω<*)o)))
ありがたやm(_ _)m
さく推しどんどん増やすぞーぅアップ



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


きのこのソテー美味しかったアップ


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」
【日程】
2/27(土)14:00公演、16:30公演(2公演)
3/20(日) 時間未定 2公演予定
※各公演、ライブ30分、物販1時間
遊びに来てねーっドキドキ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS


王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
メインMC:荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里
◆隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場しますドキドキ
見てくださいねアップ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS


王冠2 Photo Choiceにて
『iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り!~ 』
の写真が発売されていますビックリマーク
さくの写真げっちゅしてねーっドキドキ
締め切りは
2016年03月07日(月)24:00までひらめき電球
http://photochoice.net/event/00349237.html


王冠2全国ストリート生 2015年度全校集会
@AKIBAカルチャーズ劇場
【日程】2016年3月21日(月祝)
開場→13:30~ 開演→14:00~
【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場さん
みなさん来てね◎
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


王冠2ソロ曲
『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん