こんばんぬぅ(・∀・)♪♪


夢見る少女の食いしん坊!
あなたに夢を届けますラブラブ

中学1年 ・13歳 ・石川県出身
ゆめりんこと
阿部夢梨ですヒヨコ口紅

サイリウムカラーは
エンジェルホワイトアップアップアップ


ゆめりんワールドに
お帰りなさい(・∀・)♪♪

ゆめりん宿屋で一日の疲れを
癒してくださいなっヒヨコ
ゆめりん宿屋は無休ですよヒヨコ口紅


石川県まるごと
ゆめりんワールド化計画進行中!



━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—

\(^o^)/はにょ

クローバーいつコメさん
クローバー久コメさん
クローバー初コメさん
皆さん、昨日も嬉しいコメントを
本当に有難うですニコニコ

夢梨に幸せになって欲しいから
コメントするとか
めちゃ嬉しいです(・∀・)♪♪

コメントもらえると本当に
幸せだああああアップアップアップ


7ヶ月で本当に沢山の
貴重な経験をさせて頂いた事、
感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ


大人っぽくもなってきたとか
自信で溢れてるような感じの表情で
とてもいい顔になってきたとか
とかとかとか(・∀・)ラブラブ


いろいろ夢梨の成長に
気づいてくれてて嬉しいです!


夢梨、
大人っぽくなった?

なったよね?。+.゜.( °∀°)゜+.゜。
有難う~~~~~ラブラブラブラブラブラブ


皆さんの応援やコメントが
凄く支えになっていて、これから先も
この感謝の気持ちなどの初心忘れずに!
頑張りますパンチ!パンチ!パンチ!キラキラ

そしてステージやブログ様々な形で
皆さんにパワーを届けて
行けるようになりたいです!

夢梨を観てスト生になろうと
思う子が出てきてくれたり、
数年後にケンミンショーに
出演させてもらえたりできる事も
目標にしたい!!!!!!!!

これからも応援宜しくですニコニコ

昨日の何気なく書いてた
プリンの絵も褒めてくれて有難う
(・∀・)ラブラブ


夢梨にホワイトデーのお返しに
お手紙くれるとか嬉しい。+.゜.( °∀°)゜+.゜。
楽しみに待ってるさかいね!


あっ!

皆さん!
アイストカーニバルの時の写真が
購入できるの知ってますか?

夢梨の写真もあるので
是非チェックして下さいニコニコ
夢梨も買ってもらって届きましたニコニコ

注文期限があと18日となっとるげん!
皆さん急いで見てくださいニコニコ

・ 『iDOL Street Carnival 2016
~新春!開運!歌祭り!~ 』
の写真はコチラから
・↓↓↓
http://photochoice.net/event/00349237.html



あと「絶対アイドル道#54」
の放送が始まりました!
今回はストリーグ準決勝~閉会式特集ですニコニコ
早速教えてくれた方
有難うございます(・∀・)ラブラブ

pigooオンデマンドはコチラから
↓↓↓
http://ondemand.pigoo.jp/products/detail.php?product_id=30560



\(^o^)/スタコラサッサッ

今日は質問返しの日にしますグッド!
順番に返していくので
待っててくださいニコニコグッド!キラキラ


幸せ返し~Part2~.+*:゜+。.☆

ニコニコニコニコ
みぃたんさんの
可愛いエピソードはありますか?

A→
うん!全てが可愛いです(笑)
踊ってる時の表情も
喋ってる時の楽しそうな笑顔も
ふとした大人っぽい表情も
全部可愛いですニコニコラブラブむふ(・∀・)♪♪
まずみぃたんさんの声が好き!
みぃたんさんの声みたいになりたい!
みぃたんさんは夢梨と1歳しか変わらないのにあの大人っぽさはめっちゃ憧れですキラキラ
優しいお姉ちゃんニコニコって感じで
みぃたんさん大好きーーー!


ニコニコニコニコ
対バンしたいアイドルや
アーティストは居ますか?

A→
乙女新党さんと対バンしてみたいです!
有紗さんが好きなのラブラブ
コロコロ表情が変わる所、凄い尊敬してる!
前にキッズブランドの
ファッションショーで一緒に
出演した事もあって
@JAM EXPOで再開できて
お互い覚えてて嬉しかったです音符


ニコニコニコニコ
夢梨の思い描く最高のアイドル像は?
それにどんなファンに愛されたい?
A→
最高のアイドル像(・ω・`).。oO(?)
やっぱり橋本環奈さんみたいな
アイドルになりたい!って思うかな!
あとはSUPER☆GiRLSさんの
なあぽんさんみたいなアイドルになりたい!


ニコニコニコニコ
どうしたらもっと夢梨ちゃんと
仲良くなれますか?⊂((・⊥・))⊃

A→今のペースで来てもらえたら、
もっと仲良くなれると思う⊂((・⊥・))⊃ラブラブ


ニコニコニコニコ
ゆめりんの一番古い記憶って
何歳の時の何やった?

A→
たぶん、4歳の頃に
じぃじにだっこされてる時の記憶かな(´-`)oO


ニコニコニコニコ
超負けず嫌いで少し泣き虫な
ゆめりんだけど、これだけはみんなに
負けたくないってことは何ですか?

A→
食いしん坊キャララーメン
夢梨のキャラは大切にしていきたい!


ニコニコニコニコ
エンジェルホワイト(白)以外に
もう1色、好きな色をメンバーカラー
としてあげるよと言われたら何色がいい?
A→
絶対ピンクラブラブ
ピンクのアイドルってやっぱり
夢梨の永遠の憧れだなあ…ニコニコラブラブ


ニコニコニコニコ
どうしたらしたら人見知りや
引っ込み思案じゃなくなれる?

A→
夢梨はあまり人見知りをしないから
わからないんだけど、恥ずかしい!
とかって思わずとりあえず
声をかけてみたらどうですかニコニコ


ニコニコニコニコ
ゆめりちゃんが最近みて心に響いた
芸術作品があれば教えてね☆

A→
スターウォーズの最新作が
凄く芸術作品だと思う!!!!



ガチ恋と恋の違いは
夢梨には難しすぎて分からんでした…汗
ゴメンなさい…汗


今日の幸せ返しはここまで(・∀・)ラブラブ
沢山の質問有難うございます!

答えられる質問のみの
お返事となるので
よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))

明日も幸せ返しするので
まだ答えられてない質問は
もう少し待っててくださいね!


ヒヨコ今日の幸せコロりんヒヨコ
大好きなカレーが食べれて幸せコロりん!


カメラキラキラCheeky Paradeさんの
渡辺亜紗美さんとラブラブ
大人っぽくて憧れですキラキラ
ひよこ可愛いって
言ってくれて嬉しかったニコニコ
カメラキラキラ夢梨が二人もおる!
カメラキラキラおやすみ夢梨(・∀・)

リンゴリンゴ告知タイムリンゴリンゴ

ヒヨコ「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」

定期公演スケジュール
《日時》
2/27(土) 14:00公演、16:30公演(2回公演)
3/20(日) 時間未定 2公演予定

※各公演、ライブ30分、物販1時間

キラキラ会場キラキラ
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12 JOYSOUND 品川港南口店2F
キラキラお金入場料金&チケットお金キラキラ
1,200円(ドリンク必要なし)

詳しくはコチラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS


ヒヨコ「ストリート生全校集会
@AKIBAカルチャーズ劇場」

全校集会
皆さん是非来てくださいグッド!

キラキラ日時キラキラ
3/21(月・祝)
開場13:30~
開演14:00~

お金料金お金
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円

キラキラ会場キラキラ
AKIBAカルチャーズ劇場

キラキラ購入キラキラ
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


王冠2ゲッターズ飯田さんとご一緒させて頂き
夢梨も出演させて頂きました
「ピンクス&コピンクス!
ラストライブ追加情報発表!!
がピンクスチャンネルにて観れます!
是非見てくださいキラキラ

ピンクスチャンネルはこちらからラブラブ

http://www.pinkiss-channel.jp/g-iida/1051/


王冠2ナルミヤWEBモデルをさせて頂いてます。
ナルミヤリンジィ公式ブログも
夢梨は書かせて頂いてます。
是非読んで下さいヒヨコ
↓↓↓
http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/index.html?np=2&act=list/1&_prev=&p=&LI_BLOG=&SRC_VIEW_FLG=&SRC_MB_VIEW_FLG=&SRC_VIEW_DATE=&SRC_CATEGORY=&SRC_TITLE_PC=&SRC_TITLE_MB=&SRC_TEXT_PC=&SRC_TEXT_MB=&date_mode=

王冠2《ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~》
でミスサンリオピューロランドグランプリに
選んで頂きました!
1年間サンリオイメージキャラクターを
させて頂きます!
よろしくお願いしますラブラブ



夢梨のブログに遊びに来てくれて
あんやとねグッド!

またね(∩´∀`∩)ラブラブ