こんばんは!


荒川沙奈です◎


ブログ訪問、いいね、コメントありがとうございます♪






みんな低速のさなの携帯に応援してくれてありがとうヽ(;▽;)ノ


低速は20日に復活するよ!!!


あと少しの辛抱だあああ(´;ω;`)あせる





昨日のコメントで舞彩ちゃんって呼んでるの?って質問があったんだけど、前に超絶☆歌劇団という舞台で同じグループだったんだけど、その時から仲良くしていただいて、舞彩ちゃんでいいよー!って言ってくれたの( ;∀;) ドキドキ


そこから会うといつも話してくださるし本当に大好きで憧れの存在なんだ♪





さなと同じでキキララ好きって方がいて嬉しいニコニコ


マイメロちゃんと同じぐらい好き!!!


選べないな~(´-`).。oO(優柔不断です笑





今日は学校で卒業式がありました◎


先輩が卒業していくのは寂しいけど次はさな達が1番上になるって思うとあっという間だなぁ。。。


仰げば尊しとか歌ってる時、先輩からもらい泣きしそうだったしょぼん


来年は自分の番だと思うと全然実感わかないけど残り1年楽しむぞー!!!



卒業式で学校が早く終わったからお友達とご飯を食べに行ったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪


お鍋を食べに行ったんだけど美味しかった~ドキドキ


今日寒かったから温まった◎


みんなで話しながら食べるのって楽しいよね!


たくさん笑ったよ!楽しかったなニコニコ







今日はオリコン『週刊わちゃわちゃ通信』が生放送されました!◎


3686人の方が見てくださいました!!


たくさんの方に見ていただけて嬉しいです( ;∀;) ドキドキ


ありがとうございます!


今日のゲストはGEMの金澤有希さんでした!キラキラ


ゆうきりんさんとは少し話すぐらいであまりちゃんと話したことがなかったんだけど、すごく楽しくて面白かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪


今日は日本史のクイズを答えるものと絵を書く企画がありました◎


日本史のクイズは6問あったんだけど、なんと2.5問正解することができましたヽ(;▽;)ノぱちぱちぱちキラキラ


日本史は意外と出来るんだよ(*`ω´*)ドヤッ


ビリはゆうきりんさんでカツラとメガネをかけて番組の終盤までその格好だったんだけど面白すぎた!(笑)




絵を書く企画は相変わらずみんなに笑われました。。。笑


いや本当に頑張って書いてるんだよ?(((;°▽°))あせる


2枚目の写真はライオンで3枚目の写真は自由の女神なんだけど、どうかな~??


そう見える?(´-`).。oO




ゆうきりんさん今日はありがとうございました!ドキドキ


またお話したいなぁ(´-`).。oO(♪


次回は3月3日(木)19時から放送されます!


是非見てね!!!◎






*お知らせ*




*オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』

◎隔週・第1、3木曜・19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場します!!


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS





*トーキョー夢ぴよ組・
「定期公演vol.2@東京アイドル劇場」

◎日時
2/27(土)1部・14:00公演 ・ ・2部・16:30公演 (2公演)
3/20(日)・時間未定・2公演予定
※各公演、ライブ30分、物販1時間

◎料金

◎会場
東京アイドル劇場

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS





*「ストリート生全校集会
@AKIBAカルチャーズ劇場」


◎日時
3/21(月・祝)
開場13:30~
開演14:00~

◎料金
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円

◎会場
AKIBAカルチャーズ劇場






ではではおやすみなさいぐぅぐぅ