こんばんは(o´ω`o)ノ


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学1年12歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^^)/


初コメさん発見ドキドキ


嬉しいな!!


ありがとうございますm(_ _)m




------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


バレンタインでもらったお菓子かわいいから載せるねラブラブ


写真③がそれだよ~!


メンバーのゆめりちゃん、さらちゃん、さくさん、さなちゃん、あいりちゃんとわーすたさんのみりさんと撮ってもらいましたキラキラ


みぃたんさんとラピラーズのきょんちゃんさん、みにょんのまーりんさんとはお写真撮れなかった(><)


お家でお菓子だけ撮ろうって思ってたらいつの間にか食べ終わってました、、、笑


今度から気をつけるね( ´・д・` )あせる


本当にみなさんからもらったお菓子かわいすぎて食べるのもったいなかった!!


でも、ちゃんと美味しく食べましたよ(・∀・)笑



今日はNTV系列『スッキリ』でストリーグ!!!!優勝特典リプトン地上波CMが流れたんだけど、見てくれた方いるかな~?


さちは学校に行っていたので、ちゃんと録画予約しといたよグッド!


でも、まだ見れてないのでブログ書き終わったら見ようかな(。-∀-)ニヒ♪


今回流れたのは30秒verなんだ~キラキラ


もうYouTubeにも上がってるみたいなので、もし見逃してしまった方は是非チェックしてみてね!


ちなみに明日は『バイキング』で流れるよ!


見れる方は見てみてくださいm(_ _)m



今日は期末テスト勉強頑張ったよ~音符


音楽のノートとか教科書見ながら一生懸命自分でまとめたりしたよ!


いい感じにできたドキドキ


だから、覚えるの必死に頑張る~ビックリマーク


1年生ラストの定期テストだからね!


頑張るぞぃヽ(*´∀`)ノ



最近わーすたさんのなっちゅんさんと沢山お話するんだ~!


メールとかもいっぱいしてるの♪


なっちゅんさんと遊んでいただけることになって、計画立てております(^_^)


楽しみだな音符


それと、るかさんもお話してくれて!!


お話してみたいって思ってたから、仲良くしてくださってとっても嬉しいの♪


みりさんもブログでかわいかったとか書いてくれたり、バレンタインのお菓子くれたり嬉しすぎる!!


この間見に来てくれたなっちゅんさん、るかさん、みりさんみんなかわいかった~ドキドキ


昨日とかわーすたさんのブログに夢ぴよやさくさんのソロコンサートのこといっぱい書いてくれててすっごく嬉しかったあ☆


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


お知らせ♪


NEWストリーグ!!!!優勝特典
リプトン地上波CMオンエア情報音符
2月17日(水)・CX系列『バイキング』
2月18日(木)・CX系列 『VS嵐』
※放映予定は変更になる場合があります。


指輪トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.2@東京アイドル劇場
2月27日(土)
1部☆14:00~
2部★16:30~
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)


指輪iDOL Street ストリート生2015年度全校集会
3月21日(月)
会場☆13:30~
開演★14:00~
予約受付はこちら↓・↓・
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


指輪アイスト公式ホームページ
・・・http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS・・


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


写真①昨日のSHOWROOMで使ったマルバツの札と!笑


写真②先輩やメンバーからもらったお菓子と一緒に音符

明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち