カメラソロコンサートの様子音符
カメラステージからの景色が
すごく焼き付いてるビックリマーク
後ろからもすごい!!

カメラワンマンライブでのアンコールで着た
アレンジTシャツ☆

カメラみぃたんとロックに仕上げてみたグッド!

カメラ今日のSHOWROOMメンバーひらめき電球


外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



皆さんたくさんの嬉しいコメント
本当に本当にありがとう( ´;ω;` )ドキドキ
嬉しすぎて涙出てきたよ( ´;ω;` )


ただ歌が上手いだけじゃなくて
ライブの構成なども褒めてもらえて良かったですビックリマーク
「良い意味で期待を裏切ってくれてくれた」
って書いてくれた方が多くて
嬉しかった!!


握手会とかでも言ってもらえたんだけど
ソロアーティストのライブを見に来た感じだったって思ってもらえて
良かったです!!
アイドルの木戸口桜子じゃなくて
アーティストの木戸口桜子に見えたかな?


わーすたのみり、るか、なっちゅんも
見に来てくれてたんだドキドキ
写真撮りたかったなぁ…あせる
るかがさくの歌声大好きって
連絡くれて嬉しかった!!
りりちゃんも
ブログにも書いてくれてありがとうドキドキ


アカペラの瞳、うれし涙を聴いて
わーすたの美里ちゃんや
夢ぴよメンバーが泣いたとか感動して涙出そうだったとか
言ってくれて
ものすごく嬉しかったビックリマーク


Hello,Again~昔からある場所~では
ファンの皆さんが
口ずさんでくれていたり
泣きそうになっていたり…
たくさん練習してきて良かったひらめき電球


「やっぱりさくちゃんMVP」コールも
めちゃめちゃ嬉しかったよーっアップアップ
コメントでもありがとう!!


衣装も
可愛いって書いてくれて嬉しいドキドキ
ありがとうーっ!!


昨日は
夢のように幸せな時間でした!!
思う存分余韻に浸ってますドキドキ
幸せすぎて
今日一日まったくお腹すかなかった…ビックリマーク
びっくりすぎる(#゜ロ゜#)
これ以上の幸せあるのかなっ!?っていうくらい☆
来てくれた皆さんも
幸せな気持ちになってくれたみたいで
とても良かったです!!


スタンド花に書いてくれた
「1stソロコンサート」
これからも続いていけるようにって(>_<)
言葉じゃ表せない気持ちでいっぱい( ´тωт` )ラブラブ
優しいファンの皆さんが
本当に大好きです!!


皆さんがまたソロコンサートやってほしいって
書いてくれて嬉しい(((o(*>ω<*)o)))
そのためにもっとレベルアップしないとねアップ
2stソロコンサートが実現出来るように
これからも頑張っていきます!!


改めて
MVP投票してくれてありがとうございましたビックリマーク
ソロコンサートに来てくれて
応援してくれてありがとうございましたビックリマーク



今日は
SHOWROOM「スト生放送部」でした音符
メンバーは
さら、さち、さくの
天然と思われている3人で放送しましたひらめき電球


メンバー発表された時ね
「さく天然なのー?」
って夢ぴよメンバーに聞いたら
見事にみんな黙っちゃったよ(笑)
さく、そんなに天然なのかな(^_^;)


最初は
週末のことを振り返ったよ~音符
サンリオとワンマンとCMとソロコンひらめき電球

ソロコンのことを
さらちゃん、さっちゃんが
たくさん質問してくれたよラブラブ
話してる時泣きそうになっちゃったよ(>_<)

突然だったけど
アカペラで歌ってということだったので
ソロコンでも歌った
大原櫻子さんの「瞳」のサビだけ歌ったよ音符
みなさんが
たっくさん拍手のコメントしてくれて
嬉しかった~ドキドキ


そのあとは
誰が天然か決めるコーナーでしたビックリマーク
お題を○×で答えていったよ☆

色々つっこまれたけどひらめき電球
さくは天然じゃないもんビックリマーク


投票結果は
半分以上さくで
1番さくが天然ってことに
なっちゃいました~(-ω-;)
どうしてさくに投票したのー?笑
気になる(笑)


天然MVPとか天然リーダーとか
いっぱいコメントきてた~(笑)


ちなみに最初の頃のキャッチフレーズは
「天然パワー炸裂キラキラキラキラキラキラ
でしたビックリマーク
これはママに考えてもらった
キャッチフレーズなんだ☆
ママはさくのこと
天然だと思ってたのかな…笑


スペシャルギフトを投げてくれた皆さん
ありがとうございますビックリマーク
お祝いのタワーや
クマちゃん嬉しかったドキドキドキドキドキドキ


今日見てくれた皆さん
ありがとうございましたビックリマーク
来週もまた見てくださいねーっひらめき電球



明日、火曜日は
超絶メールを送るなりーっアップアップ
楽屋での出来事とか書ければいいなニコニコ
返信待ってまーすドキドキ



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のつぶさく*


昨日はあんなに暖かかったのに
今日めためた寒い…(>_<)


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」
【日程】
2/27(土)14:00公演、16:30公演(2公演)
3/20(日) 時間未定 2公演予定
※各公演、ライブ30分、物販1時間
遊びに来てねーっドキドキ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS


王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
メインMC:荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里
◆隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場しますドキドキ
見てくださいねアップ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS


王冠2全国ストリート生 2015年度全校集会
@AKIBAカルチャーズ劇場
【日程】2016年3月21日(月祝)
開場→13:30~ 開演→14:00~
【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場さん
みなさん来てね◎
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


王冠2ソロ曲
『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん