こんばんは(・ω・)ノ



ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいの!?
中学2年、14才、
みぃたんこと遠藤美沙です( ^ω^ )



みぃたんのブログに
ようこそっヽ(●・ω・●)ノドキドキ



いつも
コメント、いいね、
ありがとうございます!!!( ^ω^ )



サンリオ楽しかったよーっ!!
ってコメントが多くって、
嬉しかったです^ ^


みさもすごく
楽しかったよーっ(((o(*゜▽゜*)o)))


ミスサンリオオーディションで
みぃたんに投票してくれた方、
ほんとに
ありがとうございました!!
ヽ(;▽;)ノ



来れなかった方にも、
楽しさが伝わったみたいで


良かったです^ ^


サンリオをきっかけに
すきになってくれた方や
かわいい!って思ってくれた方がいて

ブログに会いにきてくれたり!!

ほんとに嬉しいです!!


ぜひもっと好きになってね( ^ω^ )



他にもたくさん
コメントありがとうございます!


今日も待ってます!



・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ



今日は、

恵比寿CreAtoさんで、


ストリーグ!!!!優勝記念
トーキョー夢ぴよ組単独公演

がありましたヽ(●・ω・●)ノドキドキ



来てくださった皆様、
ありがとうございます( ^ω^ )!!

たくさんの方に


今日は
約3ヶ月やってきた
ストリーグ!!!!
優勝した記念のライブ!!


待ちに待ったライブでした◎



今日のために
たくさんたくさん
夢ぴよで自主練して
頑張ったんですヽ(●・ω・●)ノドキドキ



今日のセットリストです・
↓↓↓

赤い情熱
恋してYES~これが私のアイドル道~

MC

ギラギラRevolution
オネガイMoonlight
愛 LOVE YOU キセキ

MC

ライオン(さくさん、ゆめりちゃん)
ギミチョコ(あいりん、さなちゃん、さらちゃん、さっちゃん、みさ)
夢の引力

MC

キラキラ☆ホリデー
HAPPYDAYS(ストリーグ!!!!テーマソング)


【アンコール】

YOU&IDOL
いわゆるアイドル


チョコお渡し会


↑↑↑



夢ぴよの歌姫2人のライオンや、

2/14ということで
バレンタインDAYの曲、
BABYMETALさんの
ギミチョコを
他の5人でやったりだとか、、。


企画曲も工夫してドキドキ


そして!
ストリーグ!!!!
企画曲としてやった
思い出深い曲を中心に
セットリストを決めたんだ~( ^ω^ )


アンコールでは

衣装チェンジもしたし、

アンコール映像も
作っていただいて

単独公演っていうのが
実感できて嬉しかったです!!



衣装チェンジでは
夢ぴよの衣装から
ストリーグ!!!!のTシャツを
アレンジして
着たよ~ヽ(●・ω・●)ノ


みさのリポンの肩だったり、
裾の切れ目だったりの
アレンジは

自分でやったんだ~( ^ω^ )


アレンジやってみたかったから
さくさんに教わって
やってみたよーっ!

ちょっぴり
せくしーなみぃたんだったかな?笑


ROCKって意見もあったね笑笑


みぃたんらしさがでた
Tシャツになって良かったな!



MCだったりとかも
楽しくできました!!!!



夢ぴよらしかったと思う笑笑



チョコお渡し会では
すきなメンバーから
チョコをプレゼントさせて
もらいました!


みぃたんのところに
きてくれた方、
ありがとうございました!





という感じで
長いようで
あっという間の
約1時間という公演!!!!


夢ぴよの定期公演では
それの半分の時間なので、

この公演は
とっても新鮮で、

それからなんだか
懐かしくもなったりしました!!


前にTOこ員のときに
定期公演をやってたことを
思い出しました(;_;)笑笑


定期公演のこととか
思い出して案をだしたりもしたよ!

でも、
定期公演よりも
よりプレミアム感を
だしたいなということもあり、

みんなで
知恵を絞って考えたりもしました!!


来てくださったみなさん、

楽しんでもらえましたか??



反省点とか多々あるので
それは反省して、
定期公演などに
生かせるようにしたいな!




あのね!!!!

ほんとにね

たのしかったの!!!!


疲れるとか
そういうのとか
なくって、

ただただ楽しくって( ^ω^ )ドキドキ


楽しすぎて、
happyになりまくってた(=´∀`)



アルコールあとの
YOU&IDOLとか、
跳びまくってたもん!!!!笑笑


いつも以上に飛び跳ねましたドキドキ・笑



ほんとにほんとに
楽しかったですヽ(●・ω・●)ノ



ありがとうございました!



みぃたんコールや
みぃたんの応援、

たくさん
ありがとうございました!


マカロンオレンジサイリウムを
振ってくれた方たくさんいて
嬉しかった( ^ω^ )!!!!



特典会も
ありがとうございました!


握手会、
楽しかったよって
たくさんいってもらえて
嬉しかったです!



みぃたんを選んで
写メやチェキを
撮ってくれた方、
ありがとうございました!



たくさんの方と撮れて
嬉しかった!


初めての方もいて
うれしかった(;_;)ドキドキ



たくさん
たくさんありがとうございました!



関係者の皆様、
スタッフさん、
ほんとうに
ありがとうございました!



メンバーのみんなも
ありがとう!!!



さて、
そのあとは

さくさんのソロライブを
見学させてもらいました!


楽しかった!

感動したヽ(;▽;)ノ



さくさんの歌声、
生でたくさん聴けて、

大好きだわドキドキ・( ^ω^ )



素敵でした!


サイリウムをふって、
盛り上がるのも楽しかったし!!!!



さくさん素敵でしたドキドキ


私服衣装も可愛かったです( ^ω^ )


もうさくさん
可愛すぎて!

大好きです!!!!笑



って気持ちでした!!





今日はみぃたんの心のメモリーに
幸せDAYとして刻まれました( ^ω^ )笑笑



ほんとうに
皆様、ありがとうございました!




・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ




今日は
2/14だね!ヽ(●・ω・●)ノ

バレンタインだね( ^ω^ )



みぃたんのチョコほしい???




、、、、ドキドキ



はいドキドキ・( ´ ▽ ` )ノ


→写真をみてちょ。




今年は
ガトーショコラと
クッキーサンドを作ったよ( ^ω^ )◎



ガトーショコラは、
オシャレにラッピングしてみた!


クッキーサンドは
ホワイトチョコを
いちご風味のクッキーに挟んだの!


どっちも手作りだよ( ´ ▽ ` )ノ




どうかなぁ???



おいしい???ドキドキ・笑笑




ダイスキだよヽ(●・ω・●)ノドキドキ




・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ



お知らせですヽ(●・ω・●)ノ





「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」

■定期公演スケジュール

2/27(土)14:00公演、16:30公演(2公演)
3/20(日)・時間未定 2公演予定
※各公演、ライブ30分、物販1時間

■会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12・JOYSOUND 品川港南口店2F


■入場料金
1,200円(ドリンク必要なし)


定期公演、
ぜひきてねーっ!!!
よろしくお願いします!



本日ライブで解禁しました↓


ストリーグ!!!!優勝記念
リプトンCMの
追加放送予定日が決まりました!!


2/16 NTV系列 『スッキリ』
2/17 CX系列 『バイキング』
2/18 CX系列『VS嵐』

※放映予定は、変更になる場合があります。


みてねーっ!
よろしくお願いします!!


うれしいなぁ!


ふふふ( ^ω^ )



それでは
おやすみぃたん( ̄◯ ̄)