カメラファンの皆さんとーっドキドキ


カメラ横断幕とっドキドキ


カメラスタンド花とっドキドキ


カメラカゴに入ってる可愛いお花とドキドキ




外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



本日ひらめき電球
「ストリーグ!!!!優勝記念 
トーキョー夢ぴよ組 単独公演 」

「ストリーグ!!!!個人MVP記念
木戸口桜子 ソロコンサート」
無事終了しました~!!



まずは夢ぴよワンマンライブひらめき電球
セトリは他のメンバーのブログに
載ってるはず~☆


ワンマンライブで
ゆめりちゃん、さくの2人で
ライオンを歌いましたビックリマーク
2人で一緒に歌いたいって話してたから
実現できて良かったなり~アップアップ


アンコールとかの映像も作って頂いたり
定期公演などでは出来ないことも
出来て良かったです!!


アンコールからは
手作りしたストリーグTシャツを着ましたひらめき電球
レアだったねえええ☆


ワンマンライブのことは
また違う日に詳しく書くね!!
来てくれた皆さんありがとうございました!!




そして待ちに待ったソロコンサートキラキラ音符



さくらんぼセトリさくらんぼ

1.サンキュー。/大原櫻子さん

2.MC

3.CHE.R.RY/YUIさん
4.瞳(アカペラ)/大原櫻子さん
5.うれし涙/MACOさん
6.Hello,Again~昔からある場所~/JUJUさん

7.抽選会

8.熱情のスペクトラム/いきものがかりさん
9.Season/瀧川ありささん
10.The Bravery/Supercell

11.MC

12.ハルウタ/いきものがかり
13.恋するチーズケーキ/木戸口桜子



全部で10曲披露しました音符


入った瞬間
スターイエローサイリウムで
それだけでめちゃめちゃ泣きそうだった(´×ω×`)
なんとか涙をこらえながら
1曲目を歌いましたひらめき電球


バレンタインということで
抽選会で当たった方に
チョコレートとメッセージカードを
プレゼントしました~!!
本当はみんなにあげたかったけどねあせる


どの曲も意味があって
選んでいます音符
今出来る最大限を出せたと思ってますビックリマーク


最後の恋チーでは
サインボールを投げましたーっビックリマーク
ゲット出来た人ー?パー
やりたいことができて良かった音符


アーティストらしく作りたかったから
アイドル曲は持ち曲の恋チーだけにしました音符
聴く時は聴いてくれて
盛り上がるときは盛り上がってくれて
みなさんの優しさを感じて
幸せ者だと心から思いましたビックリマーク
温かく見守ってくれてありがとうドキドキ


特典会もありがとうございましたビックリマーク
さくの手書きメッセージカードお渡し会、握手会、写メ、チェキ会
全部楽しかったーっ!!
幸せ(((o(*>ω<*)o)))


物販が売れ切れちゃって
写真撮れなかった方も多かったので
次ライブがあるとき
ゼヒ撮ってくださーいドキドキ


衣装ね
夢ぴよの衣装ではなくっ
うさぎちゃんを意識した衣装にしました~音符
どうだったかな?(*´艸`*)


スタンド花、お花、横断幕、シール、
スターイエローサイリウム、お手紙などなどひらめき電球
たっくさんプレゼントをもらえて
うれしかったです!!
さくのためにありがとうm(_ _)mドキドキ
みなさん大好きですドキドキドキドキ


たくさんの方が観に来てくれて
すっごく嬉しかったです!!
今日は本当にありがとうございました!!
大好きですーっドキドキ
良かったら感想教えてくださいっドキドキ



明日ひらめき電球
SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符

メンバーは
武井、横尾、木戸口ですビックリマーク
天然トリオなんだそうですビックリマーク
みなさんゼヒ
見てくださいねーっドキドキドキドキドキドキ

https://www.showroom-live.com/tokoinhousou



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のつぶさく*


幸せで胸がいっぱい(>_<)ドキドキ
ハッピーバレンタインドキドキ


----------


王冠2「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」
【日程】
2/27(土)14:00公演、16:30公演(2公演)
3/20(日) 時間未定 2公演予定
※各公演、ライブ30分、物販1時間
遊びに来てねーっドキドキ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS


王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
メインMC:荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里
◆隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場しますドキドキ
見てくださいねアップ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS


王冠2全国ストリート生 2015年度全校集会
@AKIBAカルチャーズ劇場
【日程】2016年3月21日(月祝)


王冠2ソロ曲
『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん