\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校1年16歳あいりんです音符


1枚目:2部でソロコンサートをした
さくっとさんとドキドキ

(手に持ってるのはバレンタインで
頂きました( -`ω-)b)



2枚目:お知らせ!


3枚目:ギミチョコの5人!


4枚目:LIVE中の若松。笑



(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日はブログ訪問有難うございます!

いいねやコメントありがとうキラキラ

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


初コメさん有難うございます((o(。>ω<。)o))


準グランプリおめでとうキラキラ
コメントもたくさん(′;ω;`)


歌上手かったよ!
ってコメントもあって嬉しかったドキドキ


あっ!曲は歌い手のろんさんが
歌ってるのであってますよ音符


原曲だと高いので、低くして歌ったのだキラキラ


気になった方は
ぜひ原曲聞いてみてねっ( -`ω-)b


ちなみに、私もろんさん好きだよ(*`・ω・´)




それと、スト生からのバレンタインチョコ
羨ましいでしょキラキラ(*´艸`*)


美味しく頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そう言えば、麗ちゃんと写真撮ったけど、
連絡先交換するの忘れてた(′;ω;`)!



サンリオで気付いてくれてありがとう!って
コメントしてくれてる方がいたけど…

私からしたら、
来てくれてありがとうって感じですドキドキ


本当にありがとね(*^^*)


あと、なりきりキャストで
本当のスタッフさんかと思った!って
コメントで言ってくださってる方がキラキラ目



でも、今回のなりきりキャストで
お世話になったサンリオのスタッフさんが
優しく教えてくれたおかげです( -`ω-)b



\今日のおはなし/


今日は、昨日の夜からの睡眠が良い感じで
スッキリ目覚めたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



でも、朝は風と雨がすごくて
ビックリだったよ(´°д°`)


暴風警報とか強風警報出ててビックリしたビックリマーク
でも、気温は春って感じでしたね晴れ



準備してみんなと会ってから
しばらくしたら雨もやんで嬉しかったキラキラ



今日単独公演に来てくれた方の中でも
雨降ってるうちから、
出発してくれた方もいるかな?



本当に有難うございますm(_ _)m



着いてからはリハーサルやったのだ(*`・ω・´)
うふふふ(*´艸`*)


それから、お弁当食べたりしたんだけど、
今日はさくっとさんとさっちゃんから
バレンタインのお菓子を頂きましたナイフとフォーク


それで準備したらあっという間に
時間が経って本番!


セットリストはこんな感じ↓


ヒヨコSE(Carry On)
ヒヨコ赤い情熱
ヒヨコ☆恋してYES~これが私のアイドル道~


ヒヨコMC(自己紹介)


ヒヨコギラギラRevolution
ヒヨコオネガイMoonlight
ヒヨコ愛 LOVE YOU キセキ


ヒヨコMC(ストリーグ!!!!の感謝)


ヒヨコライオン(阿部・木戸口)
ヒヨコギミチョコ(荒川・遠藤・武井・横尾・若松)
ヒヨコ夢の引力


ヒヨコMC(告知)


ヒヨコキラキラ☆ホリデー
ヒヨコHAPPY DAYS


[アンコール]

ヒヨコYOU & IDOL
ヒヨコMC(告知)
ヒヨコいわゆるアイドル


という感じでしたキラキラ


今回のセットリストは
さくっとさんのソロコンサートもあるので、
普段は、さくっとさんが仕切って
セットリストを決めてくれるんだけど、


今回は若松が考えました(´-`).。o



もちろん、1人の独断ではなくて
みんなで話し合いながら決めたけどね。笑


結構な曲数をパフォーマンスしたのですが、
楽しんで頂けたでしょうか???



特典会に来て下さった方からは
楽しかったビックリマークとかすごい良かったビックリマークとか
優勝したの納得ビックリマークとか嬉しいお言葉を
たくさん頂きましたキラキラ



そして、アンコールも有難いことにして
頂いて楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ



あっ!文がまとまらなかった13日の日に
アンコールの前に流れた映像を撮影して…


でも、それが言えなくて
モヤモヤしてたの。笑



言えてスッキリヾ(@⌒ー⌒@)ノ



あっ!アンコール時には
ストリーグ!!!!優勝記念ということで、


ストリーグ!!!!のTシャツに着替えて
登場しました(*`・ω・´)


若はTシャツの裾を結んだよキラキラ



普通のセットリストは、ストリーグ!!!!で
パフォーマンスした曲で印象に残ってる曲を
パフォーマンスしましたキラキラ



あっ!あとバレンタインということで、
企画曲として「BABYMETAL」さんの
「ギミチョコ」を披露させて頂きましたチョコ


似合うっていってもらえて嬉しかったキラキラ
練習の時は強い感じに出来るように
頑張ってたのだ(*´艸`*)



自分たちのパフォーマンスをし終わってから
着替えて色々して…



2部のさくっとさんのソロコンサートも
見に行ったよ目


1番後ろで見てたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さくっとさんカッコイイし
歌激ウマで聞き惚れてたよ(′;ω;`)


あっ!お願いされてたので
お写真も撮らせて頂きましたm(_ _)m


でも、若松は撮るの下手くそで
さっちゃんが撮ってくれたキラキラ


さっちゃん背高いし、手も長いから
めっちゃいい感じだったよ(´°д°`)


若はね、さくっとさん歌ってた
「MACO」さんの「うれし涙」が
すごい感動した(′;ω;`)



涙出てきた瞬間に拭いたから
セーフ←なにがか分かんないけど。笑



・終わってからは、「わーすた」さんの
なっちゅんさんと美里さん瑠香さんと
お話ししましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


楽屋に来てくれてお写真も撮って頂いて
美里さんからバレンタインのチョコ
頂きましたビックリマーク嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



美味しく頂きますキラキラ


\お知らせ/

リプトン地上波CMに
トーキョー夢ぴよ組が出演します!


2月16日(火) NTV系列 「スッキリ」
2月17日(水) CX系列 「バイキング」
2月18日(木) CX系列 「VS嵐」


注意・放送日程は変更になる可能性があります!



そして、明日のスト生放送部は

19:00~SHOWROOMさんにて

木戸口桜子
武井紗聖
横尾紗千


の3人がお送りします!
若松は出ないけど、ぜひ見てねキラキラ



若松愛里


色々と書ききれてない!
明日、また書くね!