こんばんは(o´ω`o)ノ


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学1年12歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^^)/


サンリオで沢山の方々に写真を撮ってもらえたり、お話できたり本当に夢のような時間でした!


なりきりキャストで歩いているとたくさんの方が囲んで写真撮ってくれるのすごくて嬉しかったしょぼんドキドキ


こんなに大勢の方に写真撮っていただいたの初めて笑


またそんなことがあるといいな☆彡


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


今日はストリーグ!!!!優勝記念 トーキョー夢ぴよ組 単独公演が恵比寿CreAtoにて行われました!


来てくださったみなさんありがとうございました◎


今日のセットリスト音符


・赤い情熱

・☆恋してYES~これが私のアイドル道!~

・ギラギラRevolution

・オネガイMoonlight

・愛 LOVE YOU キセキ

・ライオン

・ギミチョコ

・夢の引力

・キラキラホリデー

・HAPPY DAYS

アンコール

・YOU&IDOL

・いわゆるアイドル


ライオンはゆめりちゃん、さくさん。


ギミチョコはさなちゃん、みぃたんさん、さらちゃん、さち、あいりちゃんでやりました!


BABYMETALさんのギミチョコやりたかったから良かったです(^_^)


みなさん、どうでしたか?


そして、ラストはストリーグ!!!!のテーマソングのHAPPY DAYSを歌ったよ♪


懐かしかった(><)ドキドキ


そして、アンコールにも出れたよ!


アンコール久々だったな音符


アンコールって言ってくれたみなさんありがとうございました!!


アンコールの前に映像も流したんだけど、ちゃんと見てくれたかな?


アンコール!ってみんなで言ったの!


楽しかった音符


特典会に来てくださったみなさんもありがとうございます◎


握手会でお手紙くれた方ありがとうございますドキドキ


大切にするね!


写メ・チェキ会でさちと撮ってくれた方々ありがとうございますm(_ _)m


いつも来てくれる方や初めて来てくださった方もいて嬉しかったです↑age↑


チョコもライブ終わってから渡したよ!


そして!そして!


わーすたさんの、なっちゅんさんとるかさんとみりさんが見に来てくださってましたしょぼんドキドキ


最初見つけた時びっくりしました笑


お写真も取っていただけたよ!


みりさんにはバレンタインのお菓子まで頂きましたキラキラ


3人ともお話することができて良かったです◎


さくさんのソロコンサートも見たよ!


すごかったしょぼん


とても刺激を受けました!


歌とっても良かったです◎


ボール投げてたのキャッチしたかったけど、無理だった笑


キャッチできた方おめでとう!!


さくさんのソロロケも見れるといいなラブラブ


今日ライブできたのは、みなさんのおかげです!


本当にありがとうございますドキドキ


今日も、
スタッフのみなさん
見に来てくれた方々
メンバーのみんな
関係者の皆様
ありがとうございました!


明日からまた平日ですね!


今週はイベントない(´;ω;`)


寂しいけど、今週の土曜日はキラキラ


あれですよね!あれ!笑


My Birthdayドキドキ


13歳になるんだ~!


誕生日楽しみや♪笑


そして~!


明日は画面越しに会えます!!


明日のSHOWROOMは木戸口桜子さん、武井紗聖ちゃんとさちが出演します!


先週も出演できたので嬉しいな((o(*>ω<*)o))


二週連続だ~!*(^o^)/*わーい


19:00から是非見てください!


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


お知らせ♪


NEWストリーグ!!!!優勝特典
リプトン地上波CMオンエア情報音符
2月16日(火) NTV系列『スッキリ』
2月17日(水) CX系列『バイキング』
2月18日(木) CX系列 『VS嵐』


指輪SHOWROOM スト生放送部
2月15日(月)
☆19:00~
★出演メンバー、木戸口桜子さん・武井紗聖ちゃん・横尾紗千


指輪トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.2@東京アイドル劇場
2月27日(土)
1部☆14:00~
2部★16:30~
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)


指輪アイスト公式ホームページ
・・・http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS・・


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


写真①アンコールでは、みんなストリーグ!!!!Tシャツを自分でリメイクして着たんだ~ドキドキ
さちはリボンをつけたよ!
どうかな~?


写真②わーすたさんの三品瑠香さんと王冠2
るかさんとここ2日でお話いっぱいできたの!
嬉しいな((o(*>ω<*)o))
るかさんは本当に憧れの存在なんだ~キラキラ



写真③昨日、サンリオさんから頂いたタオル!
さちはキキララにしたよ~ドキドキ
キキララかわいい(-^艸^-)
あいりちゃんはシナモンだった!
後ろにいるのは、ラピラーズのきょんちゃんさんです!!


写真④夢ぴよメンバーみんなで!!
昨日のサンリオで撮った写真です音符


明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち