カメラなりきりキャストの衣装なり音符


カメラプレミアムパーティーお出迎えの
4人でビックリマーク
スタッフさんが撮ってくれましたドキドキ
脚長効果ひらめき電球


カメラ夢ぴよ7人で音符
プリンちゃん可愛すぎるわあああドキドキドキドキドキドキ


カメラサンリオさんからタオルと
さなちゃんが被ってる帽子をいただきましたビックリマーク
ありがとうございますドキドキ
ちなみにタオルは
じゃんけんで早い者勝ちでした音符
プリンちゃん一番好きだから
嬉しいドキドキドキドキドキドキ

出番が終わったあとこの4人で
ずっと笑って話してたービックリマーク
めっちゃ笑ったアップアップアップ



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/


初米さん、久米さんもありがとうドキドキ
すきやきあげるねーっ音符
また遊びに来てくださーいっアップ




皆さんリプトンのCM観てくれて
ありがとうございますドキドキ


ナレーション良かったって
書いてもらえて嬉しいですビックリマークニコニコ
映像をリピートしてくれたり
色々ありがとうドキドキ


放送されてからのほうが
優勝したことに実感湧いてる気がする…(笑)
いや~本当に嬉しい(*´艸`*)ドキドキ
ぴゃああああああ(((o(*゜▽゜*)o)))


頑張ってきて良かったと
心から思ったビックリマーク
皆さんもそんな風に思ったかな??
テレビで見た時の感動!!
初めての感情で満たされたよおお(´-`).。oO(


リプトンCMの30秒バージョンが
違う番組でも放送されるので
またお知らせするね☆


Lipton(リプトン)
特別CM『夢を追いかける人を応援』篇 60秒
https://youtu.be/wWPXn8gXhcE

Lipton(リプトン)
特別CM『夢を追いかける人を応援』篇 30秒
https://www.youtube.com/watch?v=IqkovDCQucQ



今日は
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
でした音符


朝、サンリオピューロランドに近づくほど
風が冷たくてねええええ…
寒かったですパー
服装を間違えたと思いました(-ω-;)


何故なら
ロングコートの中は
ノースリーブワンピを着てたので(((o(*゜▽゜*)o)))
あ、デニムジャケットも持ってきてたけど
それだけだと外は寒いからさあせる



サンリオピューロランドに到着してから
一番初めに
夢ぴよメンバーみんなは
入り口のお出迎えをしましたビックリマーク


さっそくみなさんのカメラに囲まれて
記者会見みたいだったー!!笑笑


からの~
「ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~」
でしたひらめき電球


前回はアカペラで
「君の知らない物語」を歌ったんだけど
今回は
「いわゆるアイドル」を
ミュージカル風に披露したよビックリマーク


最初は口上から始まって
ラストステージの部分を歌って
「王子様チョコレートを受け取ってラブラブ
で終わりましたぁ( ´ ▽ ` )ノ


来れなかった方は
想像してみてねビックリマーク


結果は
ダメだったけど
投票してくれた皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m



それから
なりきりキャストでしたひらめき電球
PREMIUM PARTYお出迎えを
ゆめりちゃん、さなちゃん、さらちゃん、さくで
なりきったよーーーっアップ


話しかけてくれたり
写真を撮ってくれた皆さん
ありがとう~ドキドキ
たくさん話せて嬉しかったよドキドキ
ハッピーハッピー!!



初めて着る衣装だったなり(*´艸`*)
髪型は猫耳にしたよ~音符
どうかなっ??



撮影会に来て写真を撮ってくれた皆さん
ありがとうございましたドキドキ

サンリオキャラクターは
前半はミミィちゃん、後半はモカちゃん
だったよラブラブ!
めちゃめちゃかわいかったービックリマーク
写真大切にしてね~っドキドキ


夢ぴよ7人でも撮ってもらえて
嬉しかったぁ音符
大事にするっ(´>ω<`)ドキドキ



サンリオピューロランドで活動するのは
今回で3回目でした音符
こうやって活動することが出来て
恵まれているなぁと有り難く思いましたグッド!
今日一日とても楽しかったですビックリマーク


今日は来てくださった皆さん
ありがとうございましたドキドキ



そしてついに明日です!!
さくにとっては1つの夢が叶う日キラキラキラキラキラキラ


まずは13時から
「ストリーグ!!!!優勝記念 
トーキョー夢ぴよ組 単独公演 」


そしてそして17時から
「ストリーグ!!!!個人MVP記念
木戸口桜子 ソロコンサート」


まだチケットを買っていない方は
当日券でお越しくださいドキドキ
料金は3,000円 +1ドリンク500円です☆


会場は、恵比寿CreAtoさんですビックリマーク
ストリーグ!!!!の決勝進出が
決まった場所でもあるから
また恵比寿CreAtoさんで
ライブが出来るのが嬉しいですドキドキ


皆さん絶対来てほしいビックリマーク
当日来てくれる人が増えるといいな音符
ワンマンライブもソロコンも
一生懸命がんばるぞーっビックリマークグー


ちなみにソロコンは
知らない曲もあると思うけど
サイリウムを振ったり
コールもしちゃって全然オッケーだよアップ
みなさんヨロシクおねがいしますドキドキ


それではビックリマーク
待ってます(((o(*>ω<*)o)))



今日スト生のみんなに会えて
嬉しかったドキドキ
ソロコンの頑張ってくださいって
言ってくれたのひらめき電球


夜にね、スノラビのれいあちゃんが
「がんばれいちーです」って
送ってくれて
可愛すぎた…ドキドキ
れいちーありがとう!!


既に緊張してるけど
頑張るよーーっ!!


じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


精神統一(。-人-。)