こんばんぬぅ( ゜▽゜)/

夢見る少女の食いしん坊!
あなたに夢を届けますラブラブ

中学1年 ・13歳 ・石川県出身
ゆめりんこと
阿部・キティ・夢梨ですヒヨコ口紅


サイリウムカラーは
エンジェルホワイトアップアップアップ


ゆめりんワールドにお帰りなさい´ω`)ノ
ゆめりん宿屋で一日の疲れを
癒してくださいなっヒヨコ

ゆめりん宿屋は無休ですよヒヨコ口紅


石川県まるごと
ゆめりんワールド化計画進行中!


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—ー

\(^o^)/はにょ

昨日放送だった
私達トーキョー夢ぴよ組が
出演させて頂いたリプトンさんの
地上波CMキラキラ

見てくれた方が沢山で
本当に嬉しいです((o(。>ω<。)o))


感想くれた方も
有難う御座います(●´キスマーク`●)


CMを見て感動してくれた方が
沢山いてくれて
本当に嬉しい((o(*>ω<*)o))


夢梨も昨日、
帰ってから速攻で見ました目ラブラブ
全身が震えた。+.゜.( °∀°)゜+.゜。
感動して震えました。+.゜.( °∀°)゜+.゜。

このCMが
全国の皆さんの目に映ってるなんて
めちゃ幸せだあああああ(・∀・)ラブラブ

夢梨ねおばあちゃんに
CM放送される事を
言ってなかったの!

でもたまたま
おばあちゃんがテレビで
夢梨が出てるのに気づいてくれて
すっごく喜んで電話くれたよ音符


この機会に、夢ぴよの事。
アイドルストリートの事を
沢山の方に知ってもらえたら
嬉しいなって思います
(*´・`*).。oO(♪♪)


本当に優勝出来て、
この地上波CMに出させて頂け
皆さんの応援のお陰です!
本当に有難う御座いますクローバー

またこのCMを観て夢梨は
ストリーグ!!!!で
いっぱい悩んでいっぱい泣いて
感じた事や経験した事など目キラキラ
応援してくれた沢山の方々が
いてくれた事。
この時の気持ちを忘れる事なく

これからも夢をつかめるように
頑張って行きたいです

(・∀・)(・∀・)♪♪♪♪


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━

\(^o^)/スタコラサッサ

今日はアップアップアップ
夢梨が大好きなアップアップアップ


サンリオピューロランド
で開催された

「iDOL Street
『超絶バレンタイン』・
~ in Sanrio Puroland ~」

でした.+*:゜+。.☆ニコニコ

沢山の方が遊びに
来てくれてて♪♪
嬉しかったさかいね(●´キスマーク`●)
有難う御座いますクローバーラブラブ


そして、沢山の応援電波!
(つ*´∀`)つ…━━━━━☆ ビーム!!
有難う御座いますクローバーラブラブ
全部届いてます(●´キスマーク`●)


ホントに楽しすぎて!
夢梨興奮状態だった(・∀・)♪♪

大好きなキャラクターが居る所の
イベントに参加出来るって…
嬉しすぎ((o(。>ω<。)o))


夢梨はなりきりキャストで
PREMIUM PARTYお出迎え
させて頂きましたニコニコ

遊びに来てくれた方
有難う御座いますペンギン口紅

皆さん沢山写真撮って
くれてありがとう。+.゜.( °∀°)゜+.゜。

楽しかったどぅわっ.+*:゜+。.☆
楽しんでもらえたかな?



そしてそして!
ミスサンリオピューロランド
グランプリが決まるキラキラ

「ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~」
が開催されましたニコニコ
イベントに来てくださった皆さんが
審査員でした♪♪


夢梨は
ひよこの着ぐるみを
着て歌いました♪♪
↓↓↓
夢梨がひよこの格好をする。
これぞまさに夢ぴよ(・∀・)

今日全身のヒヨコ写真が撮れなく
前に試着した時に撮った暗いカメラ
自撮りのひよこ夢梨のカメラです
(カメラキラキラ2枚目)

歌は西野カナさんの「トリセツ」を
夢梨が作った替え歌Ver.で
歌わせて頂きましたキラキラ

オーディション観てくれた方
どうでしたか?
替え歌夢梨なりに考えました
((o(。>ω<。)o))


ひよこの着ぐるみは好評で
あみたさんやるかさんに
可愛いって言ってもらえて
幸せだったラブラブ



結果は….+*:゜+。.☆


なんと….+*:゜+。.☆
なんと….+*:゜+。.☆





ミスサンリオ
グランプリに夢梨を
選んで頂きました。+.゜.( °∀°)゜+.゜。


本当に本当に
嬉しいです((o(。>ω<。)o))


しかもね!
サンリオピューロランドのアイドル
夢梨の大大大好きな
キティーちゃんに表彰して貰えてラブラブ


感謝感激雨嵐です!!!


夢梨に投票してくれた方!
有難う御座います(●´キスマーク`●)

ミスサンリオ
準グランプリは
しんじゅさんと
あいりんさんでした♪♪


結果を聞いた瞬間
泣きそうになっちゃって(´;ω;`)
(舞台裏で既に泣いてたけど)
必死に堪えたニコニコグッド!キラキラ


賞状とキティーちゃんの
大きなぬいぐるみを
頂きました♪♪
幸せコロりん(*´・`*).。oO(ラブラブ)


3shot撮影会もありましたニコニコ
大好きなサンリオキャラクターと
3人で写真が撮れたんですカメラキラキラ

夢梨は
ミミィちゃんとモカちゃんと
写真を撮らせて頂きましたカメララブラブ


大好きなキャラクターとばかり
撮らせて貰えて。+.゜.( °∀°)゜+.゜。
めちゃ興奮した♪♪

ミミィちゃんとずっと
手つないでたの(笑)


夢梨と撮ってくれた方が
沢山いてくださり!!
はじめましての方や
何度目ましての方など!
本当に嬉しかったです(・∀・)♪♪

撮ってくれた方、
有難う御座いますペンギンラブラブ


今日お世話になった
スタッフさん!
来てくださった皆さん!
アイストの皆さん!!
有難う御座いました♪♪

今日は本当に
幸せな1日でした.+*:゜+。.☆

またこのようなイベントに
参加させてもらえたら
いいな…(*´・`*).。oO(♪♪)


\(^o^)/スタコラサッサ

そしてそしてキラキラキラキラキラキラキラキラ

明日は!いよいよ
「トーキョー夢ぴよ組
☆単独ライブ☆」
ニコニコ
「さくさんのソロライブ」
ですよおおおおおアップアップアップ

楽しみすぎて眠れません!
(といいながらいつもお布団に入ると
数秒で寝れてるけど笑)

今日に引き続き、明日も
皆さんと楽しめるなんて♪♪


明日の為に
沢山夢ぴよメンバーで話し合って
練習してきました(・∀・)♪♪


きっとセトリも
楽しんで貰えると思うアップ
当日券もありますニコニコ

是非!
遊びに来てくれたら嬉しいです
((o(。>ω<。)o))


応援電波も待ってます
((o(。>ω<。)o))


楽しみだああああああ(・∀・).+☆

「トーキョー夢ぴよ組
☆単独ライブ☆」

《日時》2月14日(日)
・ ・ ・ ・ ・ ・開場12時30分
・ ・ ・ ・ ・ ・開演13時~
《場所》恵比寿 CreAto

是非!来てくださいクローバー

今日は夢梨の超絶メールに
返信して下さった方
ありがとうございますラブラブ

カラムーチョのふりかけ知ってる方
結構いましたね目キラキラ
しかもカラムーチョそのものを
ご飯と食べてる方発見!
ビックリΣ(゜ω゜ノ)ノ


ヒヨコ今日の幸せコロりんヒヨコ
今日1日の出来事が
全部幸せコロりんラブラブ


カメラキラキラ今日の夢ぴよ
カメラキラキラ今日のオーディションの
ひよこ夢梨ヒヨコ
カメラキラキラグランプリで頂けた
大きな可愛いキティちゃんラブラブ


いつも夢梨のブログに
いいねグッド!コメントグッド!
ありがとうございます!
すごく励みになってますヒヨコ


ゆめりのブログを最後まで読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとね!




(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪