こんばんは!


荒川沙奈です◎


ブログ訪問、いいね、コメントありがとうございます♪





本日、TBSドラマ
『わたしを離さないで』の間のリプトンCMに私達トーキョー夢ぴよ組をはじめ全国のストリート生が出演しました!!!キラキラ


みなさん見てくれましたか~?(#^.^#)




リプトンのCMに出ていた子は誰!?


トーキョー夢ぴよ組って誰!?


という方もいると思うので私達の説明を少ししますヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符


私達ストリート生はiDOL Streetからメジャーデビューを目指し、全国6地区で活動をしている候補生です!


私のいるチームは東京を拠点として
活動をしている「トーキョー夢ぴよ組」ですキラキラ


そして、私はトーキョー夢ぴよ組の中の荒川沙奈です!!!


私達の事を少し分かってもらえたかな?|´-`)


ぜひ覚えてくれたら嬉しいです♪





そして、CMに出演できたのは、
ストリーグ!!!!という全国のストリート生が
ガチバトルをする「リプトンpresentsストリーグ!!!!」というステージバトルが開催されていて優勝するとリプトンの地上波CMに出演できるというものなのですがそこで私達トーキョー夢ぴよ組が優勝することができたんです!しょぼんラブラブ


そしてこうして私達が地上波のリプトンCMに出演できたということです( ;∀;) ドキドキ


CMに出れるって決まった時は本当に本当に嬉しかった♪


ストリーグ!!!!では嬉しいこととか辛いこととかもたくさんあったけど全部含めて成長できたと思うしとにかく楽しかったなニコニコ




CMが流れた時はリアルタイムで見ることは出来なかったんだけど録画をすぐに確認したよ◎


友達とかがCMみたよー!とかたくさん連絡をくれて嬉しかった( ;∀;) ドキドキ


たくさんの方に見ていただけて幸せですラブラブ


このCMに出演できたのはみなさんのおかげです!!!本当にみなさんありがとうございます!!!




CMは本当に感動した~(;_;)ドキドキ


60秒と長い時間のCMなんて本当に貴重!!


永久保存する!!!


自分がテレビに映ってるってなんだか不思議な感じがしたけど、凄く凄く嬉しくて繰り返しみちゃった( ̄∀ ̄)♪


見てくれたみなさんも感動したよね?![。゜(゜´▽`゜)。]


なかなかテンションがおさまらない!!!笑





ストリーグ!!!!の優勝副賞はCMだけでなく、
「ストリーグ!!!!優勝記念
トーキョー夢ぴよ組単独公演」
もあります!!!!!キラキラ

◎日程2016年2月14日(日)
12:30~ 13:00~
◎料金
2,500円(当日券3,000円)+1ドリンク500円
◎場所
恵比寿CreAto



当日券もあるので、ぜひ遊びに来てくれると嬉しいですニコニコ


待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪







明日は、
「iDOL・Street『超絶バレンタイン』
~in・SanrioPuroland~」がありますラブラブ

◎日時
2016年2月13日(土)

◎場所
サンリオピューロランド

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


さなは【PREMIUM PARTYお出迎え】としてお手伝いをします!!!


前回とは違う所だからすごく楽しみーっ!


遊びに来てくれると嬉しいです音符


待ってますよ・:*。・:*三( o'ω')oドキドキ


サンリオピュローランドは去年行ったきり行ってないからすごい楽しみ!!!


一緒に楽しみましょうね♪






*お知らせ*



*「ストリーグ!!!!優勝記念・
トーキョー夢ぴよ組・単独公演・」

◎日程2016年2月14日(日)
・・・12:30~ ・13:00~
◎料金
2,500円・(当日券・3,000円)・+1ドリンク500円
◎場所
恵比寿CreAto


https://map.pigoo.jp/events/view/2010




*オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』

◎隔週・第1、3木曜・19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場します!!

次回は2月18日荒川沙奈と若松愛里の2人で放送します◎


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS





*トーキョー夢ぴよ組・
「定期公演vol.2@東京アイドル劇場」

◎日程
2/27(土)1部・14:00公演 ・ ・2部・16:30公演 (2公演)
3/20(日)・時間未定・2公演予定
※各公演、ライブ30分、物販1時間
◎場所
東京アイドル劇場

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS






GEMさんの新曲、
「Fine!・~fly・for・the・future~」が公開されましたね!!◎


可愛くてかっこよくて最高でした~ラブラブ


みなさんチェック済みかな??


今までのGEMさんのMVとは違った感じですごく好きだな~♪


みなさんが可愛すぎたラブラブ!





ではではおやすみなさいZzz...(-ω- )キラキラ