こんばんは(・ω・)ノ



ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいの!?
中学2年、14才、
みぃたんこと遠藤美沙です( ^ω^ )



みぃたんのブログに
ようこそっヽ(●・ω・●)ノドキドキ



いつもいつも
コメント、いいね、
ありがとうございます!!!( ^ω^ )



ほんとうに
嬉しいですヽ(;▽;)ノ



今日もぜひぜひ待ってます( ^ω^ )ドキドキ




・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ





今日は!!!!!!ヽ(●・ω・●)ノ

なんと!!!!



ストリーグ!!!!
優勝の特典として


リプトンの地上波CMが

放送されましたあああヽ(;▽;)ノドキドキ



みなさん
観ていただけましたか???


TBSドラマ
『わたしを離さないで』での中にて、


トーキョー夢ぴよ組を始め、
ストリーグ!!!!での
ストリート生のパフォーマンスなどなどが


1分という
CMとしては
とても長い時間で

放送させて頂けました◎!!



地上波CM
嬉しすぎますヽ(;▽;)ノ


1分って
長いし(=´∀`)人(´∀`=)!!!!


はあああああヽ(;▽;)ノ
うれしいいいい~




夢ぴよで自主練をしていたので、

みんなで
観たんだけど、


もうね
なんか胸のドキドキが
おさまらない感じドキドキ・( ^ω^ )ドキドキ


みんなで
騒いだ( ´ ▽ ` )ノ

ニコニコ止まんないよおおおドキドキ



CMで流れていた曲は
私たち『トーキョー夢ぴよ組』の
『いわゆるアイドル』という曲です!!!!


自分たちの曲が
流れてるって嬉しすぎるねドキドキ


聞きなれてる曲が
いつも観ているTVで
流れるっていうのは
不思議な感覚(´-`).。oO(


うれしいいいドキドキ




優勝特典として地上波CMを
用意してくださった
森永乳業さんに
感謝の気持ちでいっぱいです!!


ほんとうに
ありがとうございます!





そして!


こんな嬉しい思いができたのは


ストリーグ!!!!
優勝できたから( ^ω^ )!!



優勝できたのは、

夢ぴよを応援してくださる
ファンのみなさんがいてくださったから!



ファンのみなさんが
いなかったら

優勝という肩書きや
地上波CMに出演することも
できませんでした!



ほんとうにほんとうに
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ



たくさんリプトン飲んで、
たくさん応援してくれて

ほんとにありがとうヽ(;▽;)ノ




1月に
優勝が決まってから


約1ヶ月経ったわけなんですけど、


優勝した!
嬉しいっていう気持ちが


また改めて
思うことができて


幸せに浸ってます( ^ω^ )!




ほんとうにありがたいし、
嬉しいですヽ(●・ω・●)ノ



たくさんの方が
夢ぴよをしって

好きになってくれたら
いいなと思います!!!




ほんとうに
いまね、
みぃたん嬉しくって
幸せだよヽ(●・ω・●)ノ


たくさんの方に
感謝感謝です(;_;)(;_;)



ありがとうございます!



皆さん、
ぜひ
リプトンを飲んでくださいね( ^ω^ )



抹茶オレも発売したりと
どんどんいろんな味が
出てます!


みさも
飲んでるよ!
美味しいドキドキドキドキ



よろしくお願いします*\(^o^)/*



・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ



お知らせですヽ(●・ω・●)ノ



「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」

■定期公演スケジュール

2/27(土)14:00公演、16:30公演(2公演)
3/20(日)・時間未定 2公演予定
※各公演、ライブ30分、物販1時間

■会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12・JOYSOUND 品川港南口店2F


■入場料金
1,200円(ドリンク必要なし)


定期公演、
ぜひきてねーっ!!!
よろしくお願いします!



◎2/13

iDOL Street 『超絶バレンタイン』
~in Sanrio Puroland~


明日だよ!!!

なりきりキャストや

オーディションもあるので
ぜひ応援おねがいします!


・まってるね~
よろしくお願いします!!!


詳しくはこちらまで↓↓

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


ぜひぜひ!!!
きてねーっ*\(^o^)/*ドキドキ



◎2/14

恵比寿CreAtoさんにて

ストリーグ!!!!優勝チームの
単独公演があります!!


特典会も
もちろんありますよー!


今日も自主練で頑張りました!!

夢ぴよのメンバーで
がんばって、

夢ぴよなりの工夫もしてます!

楽しんで頂けると思います!!!


ぜひ来てくださいねヽ(●・ω・●)ノドキドキ


よろしくお願いします!


また、
夢ぴよのリーダー
木戸口桜子さんの
ソロ公演もあるので、
そちらもチェックしてねーっ!




詳しくは、
アイストのホームページを
ご覧くださいっ!!!



それでは
ばいばいたん!



おやすみぃたん( ̄◯ ̄)


P.S.

明日はサンリオピューロランドさんにて
超絶バレンタインだよ!!

来てくださる方????*\(^o^)/*


ぜひぜひ
撮影会などもあるので、
きてねーっ!


なりきりキャストのみぃたんも
みつけてくださいなドキドキ


早起きだああああ*\(^o^)/*
がんばる( ^ω^ )