\こんばんは/


ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校1年16歳あいりんです音符



1枚目:ストリーグ!!!!優勝決定戦終了後!



2枚目:沙奈ちゃんからもらったバレンタインドキドキ



3枚目:ストリーグ!!!!優勝決定戦終了後!
みぃたん先輩、夢梨ちゃん、若、紗聖ちゃん!



4枚目:いわゆるアイドルの飛んでるシーンキラキラ



(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


今日はブログ訪問有難うございます!!



いいねやコメントありがとうラブラブ


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



久コメさん有難う\(^^)/
嬉しくコメント読ませて頂きましたニコニコ




風邪引いたって方がいる(′;ω;`)
お大事にして下さいねm(_ _)m




\今日のおはなし/



今日は学校行って夢ぴよの自主練だったよー!



そして、今日は
ストリーグ!!!!優勝の副賞である、
リプトン地上波CMの放送日だったよキラキラ



みんな見てくれたかな??




リアルタイムで若松は見れなかったけど
録画とかしてあるから大丈夫(*`・ω・´)




今日は色々とあり過ぎて
何から書けばいいのか分からないぜ(;´д`)





パンクなう…_(:3 」∠)_





そうだな…えっと…




バレンタインがそろそろということで、
沙奈ちゃんと夢梨ちゃんから
チョコレート頂いたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



夢梨ちゃんとの写真はまた今度載せるね!




若も今日渡したけど、みんな喜んでくれたから
嬉しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ




渡してから、夢ぴよの自主練で、
単独公演の練習をしたよキラキラ




今日は全曲通したのだ!!!!



それから色々単独公演の
MCの事を話したりとかして、、、







たんだけど…
結構長くなってしまって今お家に帰宅中キラキラ




色んな事が一気に起こり過ぎて、
色んな感情が若松の中に飛び交って、
ちょい疲れ(*`・ω・´)




あっ!CMはリアルタイムでは
見れなかったけど、



最初にも書いてた。笑




でも、みんなとその時間一緒に過ごせて
色んな事を共有できたので楽しかったですキラキラ




本当に夢ぴよのメンバーで
良かったって思いとかが一気に溢れて




CMの映像を見て、
ちょっと泣きそうになったけど、
堪えて帰ってきてる( -`ω-)b




本当にストリーグ!!!!は色んな事を感じたし、
自分で言うのはどうかとも思うけど、
本当に成長したキラキラ目




でも、もっともっと頑張って
上目指して行きたいし、若松頑張るぞキラキラ






まだ、ここがゴールでは無いから…





あくまでものことで、
言い方は悪いけれど、




通過点であって、ステップアップするための
今だから、もっと与えられた事に関して
頑張っていきたいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ





夢ぴよメンバー大好きドキドキ





まじめ若松発動中。笑
(*`・ω・´)(*`・ω・´)(*`・ω・´)





あっ!そうそう今日は超絶☆メールも
送ったのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




返信有難うございますドキドキ




返信読んでるけど反応
出来てなくてごめんね(;´д`)



あっ!ラストメールで出した
クイズの答えは




このブログに答えて下さい!
正解者さんには、特典として
質問返しするよヾ(@⌒ー⌒@)ノ





さてさて、明日はバレンタインイベントキラキラ






Sanrio Purolandで待ってるよ!



ぜひ来てねキラキラ




\お知らせ/

iDOL Street『超絶バレンタイン』
~in Sanrio Puroland~

[日付]
2016年2月13日(土)

[内容]
★なりきりスタッフ観覧
 <対象>iDOL Streetストリート生

★ミスサンリオピューロランド
公開オーディション観覧
 <出演>iDOL Streetストリート生
 ※お持ちのチケット1枚につき、投票券を1枚差し上げます。

★3-SHOT撮影会チケット購入権
 <対象>SUPER☆GiRLS・Cheeky Parade・GEM・わーすた・ストリート生

[場所]Sanrio Puroland

詳しくは↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


オーディションでやる事決まって
練習してるよ!!


本番見て、投票してくれたら嬉しいですドキドキ

ちなみに若松が
オーディションに出るのは1部で、


開場時間→10:15
開演時間→10:30

場所→1F メルヘンシアター


1部出演メンバーが、

・サッポロSnowドキドキLoveits
・SENDAI Twinkle☆moon
・トーキョー夢ぴよ組


ですキラキラ



あっ!!なりきりキャストは、
「メルヘンシアター」で
お手伝いさせて頂きます( -`ω-)b



若松愛里



頭の整理がまだ、付かない。プスプス(-.-;)
整理できたら一気に長くなるかも(;´д`)


その時はお願いしますm(_ _)m



そして、最近涙腺がゆるい(′;ω;`)