こんばんは!


荒川沙奈です◎


ブログ訪問、いいね、コメントありがとうございます♪





ICE MONSTER行ったことないって方が多かった!!!


本当に美味しいからオススメニコニコラブラブ


次はイチゴ味食べてみたい|・ω・*)





カメラ1)たこ焼きポーズ?してたら横からさっちゃんに「なにそのポーズ?」って言われて笑ってる写真だよ◎(笑)


カメラ2)バレンタインにカップガトーショコラ作ったよ音符





今日は朝少し早起きしてバレンタインの為にお菓子を作ったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪


何を作ったかというと、、、


カップガトーショコラでしたニコニコ


昨日言ってたカップ〇〇はガトーショコラだったんだ◎


2枚目の写真だよ!!!


美味しそう?|´-`)チラッ



量が多くて大変だったけど、作るの楽しかった音符


みんなにあげるの楽しみだな(#^.^#)


味見したら美味しかったからいい出来だったよ◎




バレンタイン当日は単独公演があるから楽しみ!!!


今日、夢ぴよで単独公演の為に自主練習してきたんだ◎


みんなで頑張ったよ(( o(`・ω・ ´)o ))


その後にメンバーとマネージャーさんで話し合ったりして、みなさんに楽しんでもらえるようにいろいろ考えたんだ!!


バレンタイン当日にイベントなんてなかなかないと思うから最高のライブにしたいなっヒヨコ


待ってますよー!!!キラキラ






明日はついにリプトンのCM放送日ですキラキラ


ストリーグ!!!!優勝特典ということで、地上波テレビで私達のCMが放送されます!!


2月12日(金)22:00~
TBSテレビ 金曜ドラマ
『わたしを離さないで』 内で
リプトンの60秒CMがオンエアされます!◎


楽しみすぎるよおおお(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ



さなはもう録画したよ◎


みんなは録画したかな???


録画しててもぜひリアルタイムで見てほしいな~♪



たくさんの方に見ていただきたい!!


みんなのお友達などにも拡散してほしいなニコニコ


拡散希望・:*。・:*三( o'ω')o




楽しみ楽しみ楽しみラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ






*お知らせ*




*「iDOL・Street『超絶バレンタイン』
~in・SanrioPuroland~」

◎日時
2016年2月13日(土)
◎場所
サンリオピューロランド

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


さなは【PREMIUM PARTYお出迎え】としてお手伝いをします\^^/

遊びに来てくれると嬉しいです音符




*「ストリーグ!!!!優勝記念・
トーキョー夢ぴよ組・単独公演・」

◎日程2016年2月14日(日)
・・・12:30~ ・13:00~
◎料金
2,500円・(当日券・3,000円)・+1ドリンク500円
◎場所
恵比寿CreAto


https://map.pigoo.jp/events/view/2010




*オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』

◎隔週・第1、3木曜・19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場します!!

次回は2月18日荒川沙奈と若松愛里の2人で放送します◎


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS





*トーキョー夢ぴよ組・
「定期公演vol.2@東京アイドル劇場」

◎日程
2/27(土)1部・14:00公演 ・ ・2部・16:30公演 (2公演)
3/20(日)・時間未定・2公演予定
※各公演、ライブ30分、物販1時間
◎場所
東京アイドル劇場

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS







ではではおやすみなさいZzz...(-ω- )キラキラ