おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!14歳(*゜▽゜)ノ


いつもアゲアゲ14歳(´∀`∩)↑age↑


中学2年 ・ 武井紗聖です!


みんなついてきてねぇ(´∀`∩)↑age↑




ふぁぁぁああい!!



おはこんばんちはぁぁ!



いつコメさーーーーん♪


はろー!えぶりぃわぁん!!


いつも本当にありがにょう( ̄▽ ̄)


感謝感激(´∀`∩)↑age↑パワーぶしゃぁぁぁ!!!


これからも、よろしく☆とか言ってみる??ドキドキ


待ってます(*゜▽゜)ノ



・コメントだけじゃなくて、いいね!!もしっかりチェックしてるにょ~( ̄▽ ̄)


ありがにょう!!!!!!


うれすうぃ~とドキドキ


これからも遊びにきてね音符




写真1:)今日のだにょ( ̄▽ ̄)



写真2:)キツネ様になりますた!




じゃぁぁぁぁぁんっ!!!



にょにょにょ~~~!!

・・

今日も元気さらだにょだにょ~( ̄▽ ̄)



本日はですね、、、




実力テストですたたたたたた◎




ぎゃホホホホホホ




超超超超超超超……難しかったにょ。




びっくりしたね!!



問題用紙にビッシリと文字が印刷されておった。

・・

ひゃあ





問題読むのも、てぇへん(大変)なのに、難しい問題を何問も解く。





ひゃあ



恐ろスィ……………。





だけどね、だにょばんがりますた!!




国語は結構自信ある!!!




数学も何とか!!!




社会は置いといて。




英語も……かな?笑




理科はですね、うん、




テスト返し、緊張マンですね!はい!




実力テスト終わったァァ!!



やったァァァァ!!!!





解放されるゥゥゥ!!!!













されないんです。




今日からまた期末テスト期間なんです。




どういうことですカァァァァ。




まっ、日々ブログでも勉強ばんがる!とか言ってるし、ばんがっちゃいまーす!



結果につながるといいけどね音符音符





でね、テストお疲れ様&ばんがれの会として、ご飯食しに行ったんだー!




トンカツ食したの(´∀`∩)↑age↑




最高に美味しかったにひひにひひにひひ




勉強、睡魔にカツ!!!





トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!




今日は超絶田 める子をみなさんに送ったにょ( ̄▽ ̄)




受け取ってくれた方、返信してくれた方、ありがにょう( ̄▽ ̄)




全部読みますた(´∀`∩)↑age↑




うれすうぃ~とだったにょドキドキ




超絶!クイズサラサゴン!の正解はっぽうしちゃうね☆



にひひいちもんめにひひ


朝に飲んだものとは!?



正解ハァハァ!!!!


ミルクティーですたたたた◎


なんかね、朝に飲むミルクティーって、いつもより甘く感じるの♪♪♪



だからすごく好き(´∀`∩)↑age↑




にひひにもんめにひひ



今日学校で、何回コケた??



正解ハァハァ!!!



4回ですたたたたた◎



教室入る時のドアの前でコケて、机に足ひっかけてコケて、通学バックの紐に足ひっかけてコケて、階段踏み外してコケたあせるあせる



でもなぜか怪我しない(´∀`∩)↑age↑


天才かな!



うん、違うねグッド!




トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!




昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)の正解はっぽう!!!



ブログで「◎」は何回登場したでにょーー!



正解ハァハァ!!!!!



12回と15回って答えた方が正解です!



本文で12回、全体で15回だったね!



言い方間違えて、申し訳ないあせるあせる




今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)



でででんんんん!!!



さらだにょが朝外に出て楽しむことは?!



1.白い息を出すこと


2.じゃりを歩くこと


3.霜柱を踏むこと




さぁ!どれでにょーー!



コメントよろサンバねぇ!!



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



さらだにょ、BABY METALの大ファンだにょ(´∀`∩)↑age↑



完コピもできちゃう!!!!



YUIMETALさん推しだにょ~~( ̄▽ ̄)



ベビメタグッズもtakusan持ってるにょ!



写真2をLook目目目


キツネ様のお面!!!




BABY METALファン、おソロっちだねドキドキ




我の生き方、褒めてくれてありがにょう( ̄▽ ̄)


コメント読んでて、すんごくうれすうぃ~とな気持ちになったにょ◎ぷに


界王は界王らしく、界王街で生きていくね!では!界王街へ行ってきます!!



(どなたか止めてやってください。)




今日、お誕生日の方!


少し早いけども、、、



お誕生日、おめでとうだにゃドキドキ



いつもいつもコメント本当にありがとだにゃ(*´ω`*)



サンリオも楽しみにしてます音符
・・


早く会いたいドキドキドキドキ



素敵な1年にしてね(´∀`∩)↑age↑






告知


ストリーグ!!!!優勝記念リプトンCM!


・2月12日(金)22:00~
TBSテレビ 金曜ドラマ『わたしを離さないで』 内で

60秒CMがオンエアされる事が決定いたしました!


みてねラブラブラブラブ



■定期公演スケジュール




2/27(土)・14:00公演、16:30公演(2公演)


3/20(日)・時間未定 2公演予定


※各公演、ライブ30分、物販1時間


となっていまするっっ◎



詳しくはココをちぇっきんぐぅ◎ね!


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS

・ ・

(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))




2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!


昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!



けろけろけろっぴが1番すき~ドキドキ



みなさん、会いにきてくれる~?


楽しみにしてるね!


公開オーディションもあります!



ばんがりマッスル!!!!




「ストリーグ!!!!優勝記念・
トーキョー夢ぴよ組 単独公演 」



☆日程☆2016年2月14日(日)・・・


☆開場・開演☆12:30~ ・・13:00~


☆会場☆恵比寿CreAto


詳しくわコチラ↓↓↓

https://map.pigoo.jp/events/view/2010

・ ♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ