こんばんは!


荒川沙奈です◎


ブログ訪問、いいね、コメントありがとうございます♪





学校の時間割が好きな日だと早く感じて嫌な日だと遅く感じるっていう学校あるある共感してもらえてよかった( ̄∀ ̄)キラキラ


学校あるあるってたくさんあるよね!



「新しいノートにした1ページ目だけはものすごく丁寧な字になる」


「体育館の天井に挟まっている謎のボール」


「マークテストで同じ番号が続くと不安になる」


とかとか!!!


学校あるあるだねぇ~。(笑)


思い浮かべたらたくさんある!!


考えてると面白い◎


他にみんなが知ってる学校あるあるってある??・:*。・:*三( o'ω')o







いまマックで「北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー」っていうハンバーガーの名前募集バーガーっていうのがあるの知ってますか?|・ω・*)チラ


名前が長すぎて新しい名前を募集してるの!!!


この間夢梨ちゃんが応募したって言ってたけど実はさなも応募したよー( ̄∀ ̄)キラキラ


何だと思う???ニコニコ


ここでいうと同じ名前で募集しちゃう人いるかもしれないから応募期間が終わったら載せるね◎笑


なんだと思う~??


すごくすごく難しいと思うけど、これがあたったら凄い!!!キラキラ



このハンバーガーまだ食べれてないの!


美味しそうだから食べてみたいな(#^.^#)♪






今日家で歌の練習してたらね、5歳の弟が歌に合わせて踊り始めたの!!


自分なりに踊ってておもしろかった(笑)


WiiUでカラオケの練習してるんだけど、本当にカラオケに行ってるみたいで楽しかったニコニコ


そのおかげで練習も楽しくできたよ(#^.^#)♪


練習頑張るぞー!!!







*お知らせ*




*「iDOL・Street『超絶バレンタイン』
~in・SanrioPuroland~」

◎日時
2016年2月13日(土)
◎場所
サンリオピューロランド

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


さなは【PREMIUM PARTYお出迎え】としてお手伝いをします\^^/

遊びに来てくれると嬉しいです音符




*「ストリーグ!!!!優勝記念・
トーキョー夢ぴよ組・単独公演・」

◎日程2016年2月14日(日)
・・・12:30~ ・13:00~
◎料金
2,500円・(当日券・3,000円)・+1ドリンク500円
◎場所
恵比寿CreAto


https://map.pigoo.jp/events/view/2010




*オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』

◎隔週・第1、3木曜・19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場します!!

次回は2月18日荒川沙奈と若松愛里の2人で放送します◎


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS





*トーキョー夢ぴよ組・
「定期公演vol.2@東京アイドル劇場」

◎日程
2/27(土)1部・14:00公演 ・ ・2部・16:30公演 (2公演)
3/20(日)・時間未定・2公演予定
※各公演、ライブ30分、物販1時間
◎場所
東京アイドル劇場

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS






「ダメな私に恋してください」見てるんだけどおもしろすぎる!


キュンキュンする~ラブラブ!





ではではおやすみなさいZzz...(-ω- )キラキラ