おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!14歳(*゜▽゜)ノ


いつもアゲアゲ14歳(´∀`∩)↑age↑


中学2年 ・ 武井紗聖です!


みんなついてきてねぇ(´∀`∩)↑age↑




ふぁぁぁああい!!



おはこんばんちはぁぁ!



いつコメさーーーーん♪


はろー!えぶりぃわぁん!!


いつも本当にありがにょう( ̄▽ ̄)


感謝感激(´∀`∩)↑age↑パワーぶしゃぁぁぁ!!!


これからも、よろしく☆とか言ってみる??ドキドキ


待ってます(*゜▽゜)ノ



・コメントだけじゃなくて、いいね!!もしっかりチェックしてるにょ~( ̄▽ ̄)


ありがにょう!!!!!!


うれすうぃ~とドキドキ


これからも遊びにきてね音符




写真1:)メガネだべ(´∀`∩)↑age↑



写真2:)いぇい。



写真3:)だにょ。飛ぶ。の巻。




じゃぁぁぁぁぁんっ!!!



にょにょにょ~~~!!



今日も元気さらだにょだにょ~( ̄▽ ̄)



ども。


全身筋肉痛Now武井です◎



痛いです。



1番痛いのがね、上腕筋。



筋肉└( 'ω')┘ムキッってするとね、痛いにょ。



お腹も筋肉痛。痛い。太もももね。



なぜダァァァァァ!!!!!



特に何もしていなイィィィィィ!!!!!



筋肉痛くーーーん◎



なぜ君は、だにょの体にやってきた???



ちゃんとだにょの体に、「お邪魔しまーす。」言わなきゃダメでにょ!!!



帰る時は「お邪魔しました。」って言うんだぞ!


わかったか!!筋肉痛くーーん◎




ってことで、今日1日、筋肉痛くーーん◎と戦っておりますた。




階段とかツライ(`A´∪)↓sage↓



よっこらせぇい。よっこらせぇい。



(`A´∪)↓sage↓(`A´∪)↓sage↓



体育の授業がなかったのが救いだけにょね( ̄。 ̄⊃)←futoo→



でも、筋肉痛くーーん◎Nowの時に、体動かすと、筋肉がつく!って聞いたことがある!




本当なのかにょ~~?



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



部屋を掃除しますた。



こんなメガネが出てきた!!!




写真1.2をLook目目目




キティちゃんのメガネ(´∀`∩)↑age↑




すごいでしょーーー!!




白メガネだにょリータ!(マルゲry…)




ヒゲとリボンも付いてる!!!




マミーに小さい頃買ってもらったんだぁ音符




懐かスィL(゜□゜)」オーマイガ!




今はさすがに、外では付けれないかにょ!笑





普通の伊達メガネをつけてみたい!!



夢梨ちゃんトカみぃたんさんがつけてて、




「わーお!びゅーてぃふぉ!KAWAIIドキドキ



と思ったのであーーる(´∀`∩)↑age↑




オシャンティーでふにょね!



我も伊達メガネという名の、大人の階段、上ってみようかにょ……



大人の階段のーぼるぅ♪


だにょはまだコロ助さっ♪




大人の階段上るゾぉぉ!!!




トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!




昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)の正解はっぽう!!



さらだにょは今音楽の授業でなにを、歌っているでにょ!



正解ハァハァ!!!!



いきものがかりさんのYELLですた◎



本当に本当にこの曲好きなんだ音符



前からすごく好きで、歌えてものすごく、うれすうぃ~となのだドキドキ



来週、歌のテストあるの!


我はソプラノなんだけど、ソプラノtakusanソロパートがあるから、ばんがるね!!



YELLもおぷろで歌っちゃおーー♪




今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)



でででんんんん!!!



今日のブログで「◎」は何回登場したでにょー!!


問題の「◎」の合わせてね!!



1.9回


2.12回


3.11回



さぁ!どれでにょーー!!



コメントよろサンバね!!



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



悲しいことがあっても、さらだにょは、空を飛んで見守っておりますキラキラ


だけど、2/14会えないのは、本当に寂しいなぁ(´O`)




昨日の写真はちょい意味不明だったね!笑




お魚のおしゃひん◎



なんとなくフィーーシュの気分やったぜェェ♪



意味不明同盟かにょ?◎笑



仲良くやって行こうじゃないか!!



わーい♪わーい♪はいったっちぃんぐぅ◎





お知らせまるo┐ペコリ




2月10日(木)21時より、
東京アイドル劇場の
公式Showroom番組にて
1月31日の定期公演の
映像が放送されるにょ~( ̄▽ ̄)



ダイジェスト映像が予定されておーる◎


お時間がある方はLookだべ目




明日は、だにょの超絶田 める子だにょ~!



受け取ってくれるといいにょドキドキ


返信もtakusan待っておりマッスル!!




告知


ストリーグ!!!!優勝記念リプトンCM!


・2月12日(金)22:00~
TBSテレビ 金曜ドラマ『わたしを離さないで』 内で

60秒CMがオンエアされる事が決定いたしました!


みてねラブラブラブラブ



■定期公演スケジュール




2/27(土)・14:00公演、16:30公演(2公演)


3/20(日)・時間未定 2公演予定


※各公演、ライブ30分、物販1時間


となっていまするっっ◎



詳しくはココをちぇっきんぐぅ◎ね!


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS

・ ・

(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))




2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!


昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!



けろけろけろっぴが1番すき~ドキドキ



みなさん、会いにきてくれる~?


楽しみにしてるね!


公開オーディションもあります!



ばんがりマッスル!!!!




「ストリーグ!!!!優勝記念・
トーキョー夢ぴよ組 単独公演 」



☆日程☆2016年2月14日(日)・・・


☆開場・開演☆12:30~ ・・13:00~


☆会場☆恵比寿CreAto


詳しくわコチラ↓↓↓

https://map.pigoo.jp/events/view/2010

・ ♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ