こんばんぬぅ( ゜▽゜)/

夢見る少女の食いしん坊!
あなたに夢を届けますラブラブ

中学1年 ・13歳 ・石川県出身
ゆめりんこと阿部・キティ・夢梨ですヒヨコ口紅


サイリウムカラーは
エンジェルホワイトアップアップアップ


ゆめりんワールドにお帰りなさい´ω`)ノ
ゆめりん宿屋で一日の疲れを
癒してくださいなっヒヨコ

ゆめりん宿屋は無休ですよヒヨコ口紅


石川県まるごと
ゆめりんワールド化計画進行中!


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—ー

\(^o^)/はにょ

昨日のブログにも沢山の
いいねクローバーコメントクローバー
ありがとうございます.+*:゜+。.☆


久コメさん!
おかえりなさい・:*+.(( °ω° ))/.:+
コメント嬉しいです!
ありがとうございますキラキラ


金沢観光に行って来たという
報告を頂きましたキラキラ

金沢はどうでしたか…?
ノドグロどうだったかな…?
隊長としていろいろすごく気になる
ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ


金沢観光にこれから行くよって方も
発見したので報告楽しみに
待ってます((o(。>ω<。)o))



ゆめりんワールド用語の
\(^o^)/スタコラサッサッ
などなど使ってくれてたり音符

夢梨の事書いてもらえたり音符
一緒に撮ってくれたチェキを
載せてもらえたりしてて音符

すごく幸せコロりんな
気持ちになってますラブラブ
ありがとうございますヒヨコ


夢梨と同じでキティちゃんが
好きな方発見目キラキラキラキラキラキラ
やっぱり、ご当地キテイちゃんは
人気ですねキラキラキラキラ
クローバー赤べこクローバーたこ焼き
クローバーしゃちほこクローバー金閣寺
((o(。>ω<。)o))

コレクションしたキティちゃんは
少しだけお部屋に飾って
ほとんどが汚れないように
ちゃんと片付けてあります(´ΦωΦ)

キテイちゃん以外にも
キャラクター好きな方多いねクローバー
ニコニコグーフィーニコニコばつ丸
ニコニコスヌーピーニコニコけろっぴ
((o(。>ω<。)o))


サンリオピューロランドで
皆さんに会えるのすごく楽しみ
o(^O^*=*^O^)o


オーディションも頑張るので
サンリオピューロランドに
応援に来てほしいです!
よろしくお願いしますキラキラ


次の日も夢ぴよワンマンライブが
あるので、土日は
夢ぴよで楽しんでもらえたら嬉しいなヒヨコ


入試の方、頑張ってくださいキラキラ
応援ゆめりんビーム送ってます

(☆`・ω・´)⊃ビーーーム!・・━━キラキラ


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━

\(^o^)/スタコラサッサッ

今日は夢梨の
オススメの本を皆さんに
紹介したいと思いますニコニコグッド!キラキラ


その本は
「武道館」
という本です.+*:゜+。.☆

知ってる方も多いと思います(・・・・)


この本は、
簡単に言ったら
「女性アイドル」をテーマにして
描いてる本です((φ(>ω<*)


夢梨もアイドル活動させて頂いてて
同じアイドルとして物語って聞いて
凄い興味津々だったんです
(ゝω・)キラッキラキラキラキラキラキラ


2日で全部読み切った
|・ω・`)ちらニコニコ


~感想~
凄いね。リアルなの(笑)
リアリティー目キラキラ
現実味があってすぐ本に
吸い込まれちゃう感じ
ヾ(。>キスマーク<。 )ノ ヾ(。>キスマーク<。 )ノ


.+*:゜+。.☆.+*:゜+。.☆


文字でアイドルを生み出してて
凄いなぁって思いました♪♪


めちゃ感動的だから
オススメです(チョキ゜∀゜)



この「武道館」は

小説の劇中の架空アイドルグループ
「NEXT YOU」を

夢梨の好きなラブラブラブラブラブラブ
実在にいるアイドルグループ↓
Juice=Juiceさんが演じるそうです!

Juice=Juiceさん…
ドラマ初主演…
凄い憧れますキラキラ


既にもう、昨日の2月6日から
フジテレビさんにて放送されてますグッド!

見た方いますか?目ラブラブ


夢梨は
まだ見れてませんしょぼん
録画はしてありますキラキラ


(´;ω;`)


早く家帰って見たいーーーー
どうわっ

走って帰るーーーーー
どうわっ



……シタタタタッヘ(*¨)ノ


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━

\(^o^)/スタコラサッサ

今日のお昼ご飯に
マクドナルドさんの新作。


「北海道産
ほくほくポテトと
チェダーチーズに
焦がし醤油風味の
特性オニオン
ソースが効いた
ジューシービーフ
バーガー」

というハンバーガーを
食べましたφ(c・ω・ )ψ モグモグ



オニオンソースがピリって効いてて
お肉とよく噛み合ってる!
チェダーチーズがとろけてて
ホントに美味しかった.+*:゜+。.☆


マクドナルドさんの商品の中で
一番好きかもかも知れないくらいです
(●´キスマーク`●)



この名前めちゃ長いよね!!(笑)
注文する時、真面目に全部読んで
注文したら、定員さんに笑われたさ(笑)


だから名前を募集しているそうです!
名前が商品に採用されたら



な、な、な、なんとΣ(゜ロ゜;)


10年分のハンバーガーが
貰えるそうですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


これは!
応募するしかっ……シタタッヘ(*¨)ノ



もちのろんで夢梨は
応募しましたo(`・ω´・+o) どやぁ…!


本気で考えた!
何個も応募できるげんて!!
やし、夢梨3個も応募してん((o(。>ω<。)o))


3個中1個だけ
教えて上げましょう。+.゜.( °∀°)゜+.゜。


「北ほくバーガー」
って応募した手紙キラキラ
「ほくほくバーガー」
って読むんだよ((φ(>ω<*)

北海道とホクホクをかけて
この名前にしたニコニコキラキラ


あ、真似したらダメよ?(笑)
夢梨が10年分の
ハンバーガー貰うんだからキラキラ


同じ名前を何人も応募してた場合
抽選になるらしいです手紙キラキラ


皆さんも考えて
是非応募してみてください!


でも、夢梨が
10年分のハンバーガー貰いますけどね
o(`・ω´・+o) どやぁ…!


神様ァァーー\(。´□`・。\)
ハンバーガー10年分( ゜д゜)ホスィ…デス


ヒヨコ今日の幸せコロりんヒヨコ

マクドナルドさんのハンバーガーが
美味しすぎて幸せコロりんヒヨコラブラブ

カメラキラキラハンバーガーと夢梨
カメラキラキラリクエスト写真
「あっかんべー」
カメラキラキラお年玉でGETしためちゃめちゃお気に入りの肌触りの気持ち良い抱き枕(/。'(ェ)')
毎日一緒に寝てます

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

リンゴリンゴイベントなどのお知らせリンゴリンゴ


ヒヨコ「iDOL Street『超絶バレンタイン』・
~ in Sanrio Puroland ~」

《日程》
2月13日(土)
イベントの詳しい事はコチラ
↓↓↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

夢梨はなりきりキャストでは
PREMIUM PARTYお出迎えです!
待ってます(*・・・*)

王冠2《ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~》
が開催され
ミスサンリオピューロランドグランプリ
が決まります!
イベントに来てくださった皆さんが
審査員です。
頑張るので応援よろしくお願いしますラブラブ

ヒヨコ「トーキョー夢ぴよ組☆単独ライブ☆」

《日時》2月14日(日)
・ ・ ・ ・ ・ ・開場12時30分
・ ・ ・ ・ ・ ・開演13時~
《場所》恵比寿 CreAto

是非!来てくださいクローバー

ヒヨコ「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」

定期公演スケジュール
《日時》
2/27(土) 14:00公演、16:30公演(2回公演)
3/20(日) 時間未定 2公演予定

※各公演、ライブ30分、物販1時間

《会場》
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12 JOYSOUND 品川港南口店2F
《入場料金&チケット》
1,200円(ドリンク必要なし)

詳しくはコチラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS

ヒヨコゲッターズ飯田さんとご一緒させて頂き、
夢梨も出演させて頂きました
「ピンクス&コピンクス!
ラストライブ追加情報発表!!
がピンクスチャンネルにて観れます!
是非見てくださいキラキラ

ピンクスチャンネルはこちらからラブラブ

http://www.pinkiss-channel.jp/g-iida/1051/


ヒヨコナルミヤWEBモデルをさせて頂いてます。
ナルミヤリンジィ公式ブログも
夢梨は書かせて頂いてます。
是非読んで下さいヒヨコ
↓↓↓
http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/index.html?np=2&act=list/1&_prev=&p=&LI_BLOG=&SRC_VIEW_FLG=&SRC_MB_VIEW_FLG=&SRC_VIEW_DATE=&SRC_CATEGORY=&SRC_TITLE_PC=&SRC_TITLE_MB=&SRC_TEXT_PC=&SRC_TEXT_MB=&date_mode=

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいねグッド!コメントグッド!
ありがとうございます!
すごく励みになってますヒヨコ

ゆめりのブログを最後まで読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとね!


壁|*-ω-)ノ" ・ばいばい♪